FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

健康あっての夫婦性活

‪お久しぶりです。‬
‪実は妻も私も体を壊し、
しばらく夫婦の夜の営みが出来ない状況でした。

お互いだいぶ回復してきましたので、
また熱い記録を再開出来ると思います。‬
‪やっぱり健康第一ですね〜。‬

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2017/03/20 06:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

2016/01/26 ♂1回♀6回  夫婦で感じた新たな性感


妻の女の子週間も明け・・・
まさにカラダとココロの準備は整いました。


この日、私は夜遅くまで仕事をしています。
家に帰り、ご飯を食べ、お風呂に入ったあと・・・
妻からのお誘いで、夫婦は一つの布団に入っていきます。


心地よく疲れた私の身体も妻の身体へ包みこまれると、
元気がみなぎり、妻への愛情を止めどなく注ぎ続けていきます。
全身を肌で感じ・・・
妻の身体のラインの添って私の指先が這っていきます。
そして、妻と私が一つになる場所に到達するころ・・
既に妻のお姫様はあたたかく・・そしてまた何といえない
柔らかさを帯び・・潤っています。


私の手に伝わるその感触・・・
妻がとても感じてくれている証拠です。
私は、その場所を集中的に愛しながら、妻に徐々に身体を重ね合わせていきます。
すると・・私の「もの」は、いとも自然に私は妻へと入っていき・・
繋がり合ってしまう二人・・
奥へと入っていく過程の妻の表情は、何とも愛おしく、そして
最後まで繋がり合った瞬間のその表情に・・
またきつく妻を抱きしめていきます。


一番奥で繋がり合うと私の腰に手を廻してくる妻・・
そのまま、深く押し付けるように密着し、二人は愛し合い・・
妻の奥深くで女性の深い絶頂が芽生えていきました・・
奥から広がるようなその気持ちよさが、妻を支配し、
そして妻の身体から私へと伝わってきます。


最後は夫婦二人同時に絶頂を迎え、精神的にも肉体的にも
深い世界での営みが終りました。
何とも言えない心と身体が満たされた満足感。
私の腕の中で眠りにつく妻の表情を見ると・・さらに
至福を感じてしまい、妻の髪をそっと撫でていきました。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日の営み! 23:40~25:20 100分 避妊具 ○
♂ 1 回 今日は一言だけ・・幸せです。 
♀ 6 回 一番奥からゾクゾク感じるこの感じ方は初めてです。
web拍手 by FC2
[ 2017/02/12 13:14 ] SEX | TB(0) | CM(2)

カラダとココロのタイミング

前回の夫婦の営みからまた2週間ほどが経ってしまいました。
その間、何度か営みを持つタイミングもありましたが、
結局、すれ違う毎日・・・


週末の今日こそは!と思い、家に帰ると・・
妻が女の子週間に・・・


妻がなんとなく気持ちがギクシャクして、イライラしていたのは
そのせいだったんですね。女性の感情は難しいです。


私も、そろそろ繋がり合えないもどかしさと
妻のなんとなくイライラした感じに
限界が近かったのですが、妻の週間突入の事実で
なんとなくスッとした感じがしました。


お互いのカラダとキモチのタイミングが揃った時に
また繋がり合おうと二人で誓い、ハグをしてキスをします。
ハグしたときに妻のお尻に手を廻すと、ピクっと感じてくれる
その敏感さがとてもかわいいです。
思えば夫婦のこうしたスキンシップも大事ですよね。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2017/02/08 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

妻が感じてしまう日

1月9日 今日は妻の排卵日です。

妻は排卵日近くになると、とても感受的になり、
深く愛し合うことができます。
ということは、昨日温泉で営んだらとても
感じあえた日になったかもしれません。


ますます残念です。


なぜ、昨日起してくれなかったのかを妻に聞いたところ、
私が疲れて寝つきが良かったので、
可愛そうだったから・・と

妻の優しさですね。


排卵日といえば、薬局でこんなものを見つけました。
妊活とファミリープランどちらにも活用できそうですね。

i01.jpg
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2017/02/05 17:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

2016/01/08 ♂0回♀0回 温泉一泊。夜の営みは・・

お正月、どこにも出掛けなかった私たち。
今日は、週をずらしての温泉旅行です。
北関東の某温泉に泊まりに行きます。

ドライブを楽しみながら、高速のSAで
美味しいものを頂き・・そして、
15時ちょうどに宿にチェックインします。


その後は温泉三昧・・
お酒三昧・・
そしてまた温泉・・

そしていよいよ夜のお楽しみ!
部屋に敷かれた布団に
温泉で温められたからだを横たえていきます。


そのまま、髪を乾かしている妻を布団で待っていると・・・
お酒 + 食事 + 温泉 = 睡魔 に
襲われてしまい・・意識を失ってしまいました。


ふと目を覚ますと、3時・・・
さすがに妻を襲うこともできずに・・
2度寝して朝風呂に・・・


まさに温泉三昧の旅行となりました。
温泉旅館で見つけた面白そうな割引券。
結局いきませんでしたが・・興味はあります。
se.png
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


夜の部がないと、温泉旅行も楽しみ半減ですね・・・
またリベンジに行きたいです。温泉。
web拍手 by FC2
[ 2017/02/04 14:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)