FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂40歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
71位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016/04/15 ♂1回♀5回 結婚5000日目の「ありがとう」

私たち夫婦が結婚して5000日目の日。

私は、(このブログにカウントがあるため)今日が5000日目だと
知っていました。
妻はそんな日の意識もなく、自然に私を誘ってくれます・・
夫婦の営みのタイミング・・
近頃はこれも難しく、今日という日に妻が誘ってくれたことに感謝します。


夫婦でお風呂から上がり、寝室のベッドでキスを交わし・・
二人は絡み合っていきます。


新婚の時と変わらず・・
相手を感じさせながら・・
性を高め・・生まれた
時の姿でお互いを求めていきます。


新婚の時と変わったのは、「セックス」での感じ方。
夫婦の営みを行うごとに分かってくる
相手のカラダとキモチ。
そして、それに応える「セックス」を
行うことで得られる物理的な気持ちよさと、
キモチの気持ち良さ。

それにセックス前後での夫婦の「会話」、
「余韻」を交えての「夫婦の営み」こそが
新婚当初と明らかに変わったものです。


そんな夫婦の営みは、新婚当初よりも明らかに深いものです。
自分を忘れるくらいに感じ、欲望をぶつけていく。
相手を愛おしく思い、信頼しているからできる・・


今日も妻は深く感じ、そして私も深くいってしまいました。
夫婦の営みは年々熟して、深いものになっていきます。
今日、セックスの後、5000日分の感謝を妻に伝えました。

「ありがとう。」

そして結婚10000日目にもこうして夫婦でつながっていたいと。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:20~24:10 110分
♂ 1 回 いろんな意味で深い営みとなりました。 
♀ 5 回  「感謝」の意味を改めて噛み締めました。

汗が冷えた私の背中に妻の温かい手が・・廻されます・・
そのまま交わったの後での30分ほどの布団の中で裸の・・会話。
これもまた夫婦の夜の営みなのです。 
web拍手 by FC2
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/06/04 10:07 ] SEX | TB(0) | CM(1)

2016/03/24 ♂1回♀3回 紅潮した妻の顔に注ぐ朝日が・・

朝ごはんの支度を終えた妻を温もりの残る
私の寝室の布団に誘い・・・

爽やかな朝が始まりました。
朝日が差し込むベランダの窓にレースのカーテンを閉め、
私のベッドの中で夫婦の営みが始まっていきます・・

妻のひんやりとした身体を温めながら、
少しずつ服を脱がせていきます。

徐々に体の温かさと共に激しくなっていく妻の吐息。
布団に潜った私が終着したその場所に顔を埋めると・・
その吐息は一度止み、そして深い世界へと妻は墜ちていきます・・


苦しさで布団から這出ると、私は妻の上に重なり、
私は妻をまた・・別世界へと誘っていきます・・
密着した二人が同時に絶頂を味わい、
紅潮した艶やかな妻の顔に注ぐ朝日が・・
とてもまぶしく・・輝いて見えます。


1日の始まりに夫婦で交わり、共に深い世界を味わうと、
活力が湧き上がる・・さわやかさを感じた朝の夫婦の営みでした。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 8:15~9:00 45分
♂ 1 回 朝の母の顔から・・女性の顔へと・・とても愛おしい。
♀ 3 回 1日の始まりから深い世界へと・・とろけそうです。
web拍手 by FC2
[ 2016/05/29 00:01 ] SEX | TB(0) | CM(2)

2016/03/17 ♂1回♀3回  妻が自ら私のモノを欲する時。

夫婦の性。

自分のしたいこと、性欲を相手に素直に伝えられること。
幸せなことです。

今日も妻は、私の手を自らの最も感じる部分へと導き、
潤いを得たあと・・・私の若旦那様を・・・・
自らの蜜壺へと誘っていき、
そして挿入しました。

ゆっくりとしてほしい時、強く私を欲している時、
そんな妻の性欲を妻の行為から読み取り、
夫婦の営みへと繋げていきます。


今日の妻は、私を欲していまいした。
妻は、激しい動きで深い女性を感じた後・・
今度は、一転、余韻を楽しむように、その後の動きはゆっくりに・・
今日のエッチは、ジェットコースターエッチです。(笑)
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:10~22:50 40分
♂ 1 回 どこでスパートするかイキ所が難しい営みでした(笑)
♀ 3 回 身体で満足、心も満足でした。
web拍手 by FC2
[ 2016/05/21 14:44 ] SEX | TB(0) | CM(4)

2016/02/27 ♂1回♀3回 夫婦と男女 温泉旅館での情事・・

今日は、家族で温泉旅館にお泊りです。

ゆっくりと温泉に入り・・
リラックス・・リラックス。
美味しい料理に、地酒をたしなみ、
至福の時間を過ごしていきます。


部屋に帰ると、布団が綺麗に敷いてあります。
最初はきちんと整えられた真っ白なシーツに・・
いろんなことを想像させられる旅館の布団です。


さて、子供たちが寝た後は、大人の時間・・
しかし、子供たちの就寝を待つも、
寝床が変わってなかなか寝付けません。
この間、私は、部屋でビールを飲みながら、
「大人の時間」の訪れを待ちます。


そして、1時間以上の時を待ち・・
ついに子供が寝息をたて始めます。
私は、妻に合図を送り、
旅館での大人の営みが始まります・・
浴衣の妻を抱き始めるも、
子供には細心の注意を払います。


早寝してゆっくりと温泉旅館を楽しむべきか、
折角の非日常を男女の関係をもって楽しむべきか、
そんな温泉旅館での楽しみ方の葛藤を感じながら、
妻の浴衣姿と
待つ間にたまたま見たエッチなツイート動画に・・
あっけなく妻との交わりを選んでいくのでした。

妻は声を出さないようにタオルで口を押え・・
私は「動き」で布団の摩擦音がしないよう・・・
押し当てるような刺激を妻に与えていきます。

摩擦がないその動き・・・
でも、深いところで妻に届いていきます。
奥の部分で突くようなその感覚に・・
妻は・・溢れんばかりの
潤いと・・共に・・
果てていきました。


温泉での夫婦の営みも年々、難しくなっていきますね。
でも、こうして毎回、温泉でゆっくりできるのは、
夫婦として、男女として幸せなことだと思います。



↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:00~23:42 42分
♂ 1 回 子供の寝息が聞こえなくなると、一時中断しながら・・夫婦と男女との間の葛藤ですね。 
♀ 3 回 温泉旅館は、営みの後の余韻が大好きです。
web拍手 by FC2
[ 2016/05/11 21:19 ] SEX | TB(0) | CM(2)

2016/02/21 ♂0回♀0回 布団の中での別世界

おはようございます。

布団の上から、寝起きの私の上に重なり合ってくる妻・・
それは明らかに若旦那様を意識しいる刺激です・・・
その刺激に、素直に反応してしまう私の若旦那様。

やがて布団の上からでもその存在感が分かる様になってきた頃、
私の布団の中に妻が潜ってきます。
下着をずらし・・うまい手つきと・・お口、それから・・○○で・・
決して超えない一線を保ちながら・・弄ばれてしまいました。

私は顔を布団から出し、平然な顔を装います。
布団の中で起こっている別世界とはまったく違う、いつもの朝。
そして、布団の中の別世界から台所へと戻った妻は・・
いつも通り、朝食を作っていました。

このギャップが「性欲」をまた維持させてくれますね。
ますます妻を好きになります。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2016/05/05 08:16 ] SEX | TB(0) | CM(0)


