FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
52位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010/07/25 ♂1回♀4回 お酒の小瓶で妻は・・

連休中は親が一緒だったので、営みは一切無し。
休みの疲れで今日(日曜日)の夜も妻はお疲れの様子です。

しかし、夜私が一人でテレビを見ていると、子供を寝かしつけた妻が、
私の隣に腰掛けます。
頭を私の肩に寄せ、とろーんとした目をしているので、これは・・・!
と思い、近くにあったTVのリモコンを妻のお姫様にあてがい、角が
栗ちゃんに当たるように妻に持たせます。

案の定妻はそれを受け入れ、ひとりエチの実績のある
リモコンを使い、それを上下に動かし始めます。
丁度角が気持ちの良いところに当たるように調整しながら、
自分でだんだんと気持ちよくなっていきます。


私はそれをおかずにしながら、飲み続けていた日本酒を今までの
ペースより少し早めに呑みました。
なんといい光景でしょう。ソファーの上で一人で気持ちよくなる
妻を見ながらのお酒。これから起こる「夜の営み」に向けた
期待と興奮が一気に私に襲い掛かります。


私にみられている興奮から妻の顔も赤らみ、ちょっとした羞恥心
からさらなる快感が妻を包み込んでいるようです。
「はぁ」、「ん・・」
と妻の息遣いも女性独特の声に変わってきます。


私は、十分にリモコンの刺激で潤った妻のお姫様を拝むべく、
妻からリモコンを取り上げると、優しく下のパジャマに手をかけます。
妻は腰を浮かし、そのまますーっとパジャマは簡単に妻の膝まで
脱がされました。


私は友人にもらった小瓶に入った日本酒を一気に飲み干すと、
十分にリモコンの刺激で潤った妻のお姫様に今度はその
小瓶をあてがい、妻に持たせます。


妻の愛液が一気に小瓶に絡みつき、ざらついた小瓶を濡らしていきます。
先の飲み口をクリにあてながら、妻はさらに激しく感じています。
私はたまらずそこの光景を携帯画像に収め、さらには妻に一人で動かすように命じ
ました。

妻がそれに従うと、その光景を今度は携帯の動画に収めるのです。
撮られているという興奮がさらに妻を刺激的な女性に
変身させていきます。


十分に小瓶を楽しんだあと、妻は自らの大事な部分に小瓶の挿入を許すのでした。
ただの瓶なのに、妻に挿入さてたその姿を見てちょっとだけ悔しい
思いがします。これが、ほかの人のだったら・・・


たまらず、私は瓶の横から妻のお姫様をなめなめします。
その瞬間。妻は1回目の絶頂を迎えました。
その後、69(愛舐め)の体勢となり、間もなく
2回目の大波が・・・ イッタ後妻は腰をピクピクさせています。


ここまでくると私も我慢ができなくなり・・・
血の気のない冷たい「小瓶」にかわって私の血の気のある熱い「ポニョ」を
妻に挿入しました。
そこは温かく、なんとも言えない感覚です。
正上位で妻の体を感じていると、早くも射精感がこみ上げてきました。
もうちょっと楽しみたいので、妻を起こし、私がソファーに座った上に
妻を座らせ、後ろから挿入します・・・そのまま固くなった栗ちゃんを
攻めながら下からつきつきすると、妻はお宮の奥深くまで刺さっているようで、
声にならない声を上げながら、3回目の絶頂を迎えます。


そしてそのまま妻を反転させ、座位に突入です。
このまま結合部分を深く押し付けあいながら、いよいよ
2人での絶頂です。二人の絶頂が重なった時、
お互いの欲望が結合し、愛の結晶が出来上がります。
きっと開けていた窓から2人の声は外に漏れていたことでしょう・・
最高の営みがまたできました!!

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他の夫婦の夜の営みも満載!にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

今日のプレイ! 23:20~24:20 60分  お酒の瓶 VS MYポニョ

♂ 1回 最高の射精
♀ 4回 深く突かれすぎてお腹が痛くなっちゃった。

深く突きすぎたせいで、妻はお腹が痛くなり、すぐに女の子DAYに突入して
しまいました・・・ゴメンネ。

最後に収めた画像はちょっと刺激が強いので、私の掲示板に投稿しました!
今後、刺激の強いものはこちらに投稿しようと思います。
皆さまの気が向いたら、投稿してみてくださいね

さくら夫婦画像掲示板
web拍手 by FC2
[ 2010/07/27 00:49 ] SEX | TB(0) | CM(8)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。