FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
64位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

セックスレスだった頃

実は、私達さくら夫婦も一時期セックスレス気味だった過去があります。
2人目の子供が小さかった頃、妻は子育てで毎日疲れて夜は早寝。
しかも夜も子供に起こされる・・・・

その頃、さくら旦那も仕事が忙しく、毎日帰って寝るだけの生活。
当然妻との営みをもつ時間もなく、時間があっても早く寝たい・・・
エッチがめんどくさい・・そう思っていました。


かろうじて2週間~1カ月に1回のエッチは「男としてのノルマ・・」
そんなことを思っていた時期もあります。
「最近してないから、そろそろしなきゃな・・」とそんな感じです。


その後、益々妻は子育てで疲れ、私は仕事で疲れ、1カ月エッチしなくても
平気になっていました。
その頃は・・・


当然夫婦間のコミュニケーションもなく、キモチもあまりつながっていなかったように
思えます。喧嘩も多かったな。いっぱい傷つけたな・・


そんな関係を打破するきっかけ。
それは、ある人のブログを読んだことでした。
夫婦生活を赤裸々につづり、そこには相手の「妻」への「思いやり」があふれていました。


そのブログを読んで心の奥にガツンとくるものがありました。
そう、あの頃の私には「相手への思いやり」がなかったのです。
「俺も仕事で忙しいんだ」、「妻は子育てをして当然だ」そんなことを思っていました。
何度子育てのことで相談されても、「なんとかなるだろ・・・」そんな言葉で
妻の不安をかわしていました。


ある日、久しぶりに妻を抱いた時、これまでの妻の姿を思い出した。
誰にも頼らず、頑張って子供の世話をしてくれている妻。
毎日おいしいご飯を作ってくれる妻。
家を守ってくれている妻。
私を気遣ってくれる妻。
妻の笑顔。

そんなことを思ったら、心から「ありがとう」が言えた。
たまらなく妻が愛おしくなった。
そんなキモチをもったまま優しく、そして激しく妻を抱いた・・・

その時お互いの気持ちがつながった気がした・・
なんでも話せた。裸になると気持ちまで裸になるのかな。
素直になれた。


このとき、夫婦生活(性の生活)の大切さを実感した。
気持ちと体でつながることで、益々妻を愛せるようになり、
妻を思いやれる気持ちが持てるようになった。


時間がなくて、忙しくてエッチする暇がない!疲れていてする気になれない。
そんな時もあるかもしれません。しかし、そんな時こそ相手への思いやりを
忘れてはいけないのです。
愛する人のことを「想う」。そうすれば、自然と相手を「抱きたくなる」はず。
そして、セックスが2人の距離をより親密にしてくれるはず。

私たちの生活を変えてくれた、セックスの素晴らしさ。
それを今度は私たちが伝えていきたいと思います。


真面目な話にお付き合いいただきありがとうございました。
↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他の夫婦の夜の営みも満載!にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

web拍手 by FC2
[ 2010/08/19 00:02 ] ブログ | TB(0) | CM(18)