FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
64位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2012/02/26 ♂1回♀5回 vol.1 「S」と「M」の狭間で・・

先日、ある場所にいってきました。
そこは、津波で全壊し、
がれきだけが手つかずで残っていました。


私は、その情景を酒を飲みながら思い出していました。
ちょっと元気がない私を妻は察してくれます。
お酒に付き合ってくれた妻。
そのまま、一緒に布団に入りました。
妻の頭を撫でながら、夫婦の夜の営みが始まります・・・
子供たちが寝ているのを確認すると、私たちは
布団の中で抱き合いました。
妻に腕枕をするように妻の頭の下に腕を入れていきます。
そして妻にキスとすると私は体を下に入れ、妻を
上に乗せました。


相変わらず、厚着している妻・・
そんな妻を下からきつく抱きしめます。
人恋しい・・・そんな気持ちが私を包んでいました。
妻をギュッと抱きしめ、しばらくそのまま下から
妻の背中を撫でていました。
しばらくして、私は妻の裸が欲しくなり、
妻の背中に手を回すと、ブラのホックを片手ではずし、
上半身を一気に脱がせました。
重ね着しているものを一気に脱がせたため、妻の頭に
服が引っ掛かり、ちょっと目隠しの状態に・・・
そのまま私も腹筋を使い妻ごと起き上がると、上半身を
裸にします・・・

そして、重ね合わせる素肌・・胸と胸とが重なり、
そして妻は私にキスをしてきます・・
妻はこの状態から体を少し横にずらすと、
手のひらを私の下半身に押し付けお殿様を
上下に動かしていきます・・・

いつもと逆のその行為に男性本能が刺激され、
気がつくと、私は妻を愛撫していました。
やっぱり私はMではなく。。。。Sでした。
妻を下にすると、布団の中にもぐり、下半身を
下着だけ残して脱がせていきます。
すーっと脱がせながら、妻の太もも、内腿を
手で揉むように刺激していきます。
思わず、妻の腰が動いていきました。

足首までパジャマを脱がせると、下着1枚となった
妻の裸体を足首から上に向かい、手で性感マッサージ
していきます。
仰向けにし、揉みほぐすように触りながら、感じやすい部分では
すーっとなぞるように・・・・
内腿から手を入れ、お尻の方まで揉むようにすると、
ちょうど手首辺りが妻のお姫様に当たり、妻は
腰を動かし栗ちゃんを押し当ててきます。。。
じわっっと湿るお姫様を直接は触らないようにじらしていきます・・




・・・・・自ら感じる部分にお殿様が当たるように腰を動かし・・
そして、徐々に性感が高まっていきます。
腰の動き、そして押し当てる圧力が強くなったと思った時・・
妻は絶頂を迎えていました・・・
そして小刻みにもう一度・・・
妻は、浅く2回イッテしまったようです。。


下からお尻を抱え込むようにその余韻を味あわせると、
また私は、S本能が開花し、ピクピクとしている妻を
下から深く腰を入れ突き上げていきました・・・
2、3回突いた時です・・・
背中に回した手のひらにじわーーっと妻の発汗が感じられ、
妻は上にのけぞるように・・深くイッテしまいました。
やはり、男性の責めがあると、
女性はより深い絶頂をむかえてしまうようです。


今日一番の深い波が妻を襲いました。
そして、余韻に浸り、幸せをかみしめる妻・・
しかし、今日はこれだけでは終わりませんでした。

2012/02/26 ♂1回♀5回 vol.2 妻の性欲に負けました。
につづく (公開までお待ちください)

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/02/28 00:03 ] SEX | TB(0) | CM(0)