FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
64位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

夫婦の秘密

夫婦生活の中で、どこまで秘密を持つか・・
知られたくないこと、知らなくてもいいこと。
秘密はいろいろあると思います。
しかし、相手について聞きたくても聞けないこと・・
それは特に知りたいことであったりします。

夫婦は、どこまでの自分の秘密は話せるでしょうか?
秘密の中で特に気になること・・
そのうちの一つは「性的なこと」だと思います。
好きになった人、結婚した人の
初体験は?経験人数は?など・・・気になります。
正直、私も妻に対してちょっとは気になりました。
私が最初の人でないことは結婚する前から知ってますし、
これから未来を歩んでいくんだと思っても、
綺麗ごと抜きに男としては気になるものです。


私はそんな妻の秘密をを知っています。
妻も私に対する答えを知っています。


それは、改めて聞いたわけでもありません。
自然と応えられる環境の中で知ったということろでしょうか。
それは夫婦の営みの中で聞いたと思います。しかし、聞いた時も
嫉妬という気持ちはありませんでした。
そんなことですら、秘密とはせず、素直に答えられる
夫婦の関係を持てたこと・・
いままでよりもずっと妻を愛おしく想い、
強く抱きしめたことを思い出します。



そして、もうひとつ「性癖」・・・
これも永遠のテーマです。
人それぞれ「性」に対して興奮を覚える場所は違うと思います。
○○フェチや、中には人には言いづらいことも・・・
しかし、それを打ち明けた時、そこには更に開放的な
性的な悦びが待ち受けています。
こうしてほしい・・こうしたい・・そんなリクエストを素直に
相手にに伝えられる・・・それは決して強要ではなく、
お互いの合意のもとでの性行為。それは長年分かりあえた夫婦
だからこそできる深~いセックスへとつながっていくのです。


私は妻とのセックスの度、より深い夫婦の関係へ
はまっていくような気がしています・・・
あと何回妻と営むことができるか。
これからますます妻を開花させ深めていきたいと思います。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2013/03/27 00:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)