FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスレスだった頃

実は、私達さくら夫婦も一時期セックスレス気味だった過去があります。
2人目の子供が小さかった頃、妻は子育てで毎日疲れて夜は早寝。
しかも夜も子供に起こされる・・・・

その頃、さくら旦那も仕事が忙しく、毎日帰って寝るだけの生活。
当然妻との営みをもつ時間もなく、時間があっても早く寝たい・・・
エッチがめんどくさい・・そう思っていました。


かろうじて2週間~1カ月に1回のエッチは「男としてのノルマ・・」
そんなことを思っていた時期もあります。
「最近してないから、そろそろしなきゃな・・」とそんな感じです。


その後、益々妻は子育てで疲れ、私は仕事で疲れ、1カ月エッチしなくても
平気になっていました。
その頃は・・・


当然夫婦間のコミュニケーションもなく、キモチもあまりつながっていなかったように
思えます。喧嘩も多かったな。いっぱい傷つけたな・・


そんな関係を打破するきっかけ。
それは、ある人のブログを読んだことでした。
夫婦生活を赤裸々につづり、そこには相手の「妻」への「思いやり」があふれていました。


そのブログを読んで心の奥にガツンとくるものがありました。
そう、あの頃の私には「相手への思いやり」がなかったのです。
「俺も仕事で忙しいんだ」、「妻は子育てをして当然だ」そんなことを思っていました。
何度子育てのことで相談されても、「なんとかなるだろ・・・」そんな言葉で
妻の不安をかわしていました。


ある日、久しぶりに妻を抱いた時、これまでの妻の姿を思い出した。
誰にも頼らず、頑張って子供の世話をしてくれている妻。
毎日おいしいご飯を作ってくれる妻。
家を守ってくれている妻。
私を気遣ってくれる妻。
妻の笑顔。

そんなことを思ったら、心から「ありがとう」が言えた。
たまらなく妻が愛おしくなった。
そんなキモチをもったまま優しく、そして激しく妻を抱いた・・・

その時お互いの気持ちがつながった気がした・・
なんでも話せた。裸になると気持ちまで裸になるのかな。
素直になれた。


このとき、夫婦生活(性の生活)の大切さを実感した。
気持ちと体でつながることで、益々妻を愛せるようになり、
妻を思いやれる気持ちが持てるようになった。


時間がなくて、忙しくてエッチする暇がない!疲れていてする気になれない。
そんな時もあるかもしれません。しかし、そんな時こそ相手への思いやりを
忘れてはいけないのです。
愛する人のことを「想う」。そうすれば、自然と相手を「抱きたくなる」はず。
そして、セックスが2人の距離をより親密にしてくれるはず。

私たちの生活を変えてくれた、セックスの素晴らしさ。
それを今度は私たちが伝えていきたいと思います。


真面目な話にお付き合いいただきありがとうございました。
↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他の夫婦の夜の営みも満載!にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

web拍手 by FC2
[ 2010/08/19 00:02 ] ブログ | TB(0) | CM(18)
感動しました
セックスレス夫婦にとって、解決の糸口になるのではないでしょうか。
愛することのすばらしさ、セックスすることのすばらしさ、
それは生きていることのすばらしさになりますね。
気付かせてくれて、どうもありがとうございました。
いい奥さんと出会えましたね。
[ 2010/08/19 07:40 ] [ 編集 ]
No title
私たち夫婦も同じような経験があります。
お互い仕事や育児で忙しく相手のことを思いやる余裕が無く関係がギクシャクしてしまった時期もありました。

このままじゃいけないと思って二人で本音を出して話し合いました。
お互いの心をさらけ出すことによってずれていた歯車が元の位置にカチッと戻ったような気がしました。

以来性生活のスタンスも変わりました。
以前は欲求のままにしていたのがお互いに喜びを分かち合うSEXに変わりました。

そして妻と深い絆で結ばれているんだということを強く実感できました。
やっぱり夫婦っていいものですよね。
[ 2010/08/19 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 17:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
毎日暑いですね^^);;;

今回は素敵な話を読むことができて、感動しました。セックスレスのカップルは意外と多く、悩んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。

「心から「ありがとう」が言えた」というのはホントに素晴らしいと感じました。僕も再婚する機会があれば、「ありがとう」を心から言うようにしたいと思います。
[ 2010/08/19 19:48 ] [ 編集 ]
はじめまして(・∀・)
今回のブログなんだかすごく感動しました(つд`)

まさに私達夫婦も昔のさくら夫婦のような感じです。

一人娘は今1歳3ヶ月で私も毎日疲れて寝てしまいます。

主人も忙しい人なので月に1回あるかないかです。

あってもすごく義務的な感じプンプンで(+_+)

いつかさくら夫婦のようになれたらいいなぁと思ってます。

しかし私の主人もいつかはさくらさんみたいに想ってくれるのかなぁ。。。

さくらさんのこのブログを本当に主人に読んでもらいたいです(^^;)
[ 2010/08/19 20:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 22:07 ] [ 編集 ]
malonyama さんへ
> セックスレス夫婦にとって、解決の糸口になるのではないでしょうか。
> 愛することのすばらしさ、セックスすることのすばらしさ、
> それは生きていることのすばらしさになりますね。
> 気付かせてくれて、どうもありがとうございました。
> いい奥さんと出会えましたね。

malonyamaさんコメントありがとうございました。
ホントうちの妻は最高です。しかし、それは分かりあえたからこそ
ある今の関係なのです。

人の気持ちは変わるもの、変えられるものなのです。
[ 2010/08/19 23:32 ] [ 編集 ]
サモールさんへ
> このままじゃいけないと思って二人で本音を出して話し合いました。
> お互いの心をさらけ出すことによってずれていた歯車が元の位置にカチッと戻ったような気がしました。
> そして妻と深い絆で結ばれているんだということを強く実感できました。
> やっぱり夫婦っていいものですよね。

サモールさんいつもありがとう!
ほんと夫婦っていいですよね。いつまでたっても愛おしいです^^

話し合いって大切ですよね。人は話さなければ気持ちなんて伝わるわけ無いし、
理解することなんて出来ない。
なにも話せなくなったら関係は終わりですね。さらけ出すこと、喧嘩すること、
ぶつけあうことが大切ですv-218
[ 2010/08/19 23:36 ] [ 編集 ]
純プチさんへ
> 今回は素敵な話を読むことができて、感動しました。セックスレスのカップルは意外と多く、悩んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。
> 「心から「ありがとう」が言えた」というのはホントに素晴らしいと感じました。僕も再婚する機会があれば、「ありがとう」を心から言うようにしたいと思います。

純プチさんいつもありがとう!
ほんと日本人はレスカップルが多いですよね。
ブログでも書いたとおり、私はレスの気持ちもわかりますし、
夫婦生活のすばらしさも分かるつもりです。

もっともっと「セックス」のすばらしさを伝えていきたいです。
(文章は下手ですが・・)
[ 2010/08/19 23:39 ] [ 編集 ]
さら さんへ
> 今回のブログなんだかすごく感動しました(つд`)
> さくらさんのこのブログを本当に主人に読んでもらいたいです(^^;)

さら さんはじめまして!コメントありがとうございました。

子供が小さかったり、仕事が忙しかったり、人生そのタイミングではどうしても
辛くなることがあります。
しかし、結婚して良きパートナーがいるわけですから、お互い助け合い、お互い感謝の気持ちを
忘れなければどんなことでもがんばっていけると思います。

まずは、「話す」ことですね。思っていること、してほしいこと、愚痴や悪ふざけでもいいでしょう。
まずはコミュニケーションをとることです。
人は話さなければ気持ちは伝わりません。とことん話すことで夫婦生活も親密なものになりますよ。

私は一時期それを忘れて妻に辛い思いをさせましたから・・
[ 2010/08/19 23:45 ] [ 編集 ]
No title
アオイゎまだ独身ですけど、、、
普段ゎデリヘルとかゃってるェッチな事好きのただのギャルですけど、、
何か読んでたらアオイもガツンとくるものがぁりました。。。
心にしみました(>_<)
ぁりがとぅござぃます!!
[ 2010/08/20 11:29 ] [ 編集 ]
さくら夫婦さんのブログを読んで
同じ様に目覚める方がおられればいいですね!
今後も赤裸々なお話を楽しみにしてま~す♪
[ 2010/08/20 12:50 ] [ 編集 ]
ありがとう!
以前コメントさせて頂いたまさです。
今回のブログ、感動しました。

実は今現在、私と妻はセックスレスな関係にあります。

私の精神的な病気が原因です。

本当は妻を抱きたくて仕方がないのですが、相手の気持ちを考えると怖くなってしまい、いま一歩がいつも踏み出せません。
今回のブログを拝見し、かつてお互いに素直に愛し合っていたころを思い出し、もう一度妻にこの素直な気持ちを伝えてみようと思いました。

色々な問題があり、きっとすんなりとはいかないとは思いますが、お二人の様に心から愛し合える関係に戻れる様に頑張ってみます!

ありがとうございました!
[ 2010/08/22 17:03 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
いつもブログ拝見しています。
今回のブログを読んでいろいろ考えました。
夫婦って・・・
[ 2010/08/23 17:41 ] [ 編集 ]
アオイ さんへ
> アオイゎまだ独身ですけど、、、
> 普段ゎデリヘルとかゃってるェッチな事好きのただのギャルですけど、、
> 何か読んでたらアオイもガツンとくるものがぁりました。。。
> 心にしみました(>_<)
> ぁりがとぅござぃます!!

アオイ さんコメントありがとう!
心にしみていただき感動しております。
エッチ好き!いいじゃないですか!
私にもいろいろ教えてください。なんてね。これからもよろしくね!
[ 2010/08/23 23:00 ] [ 編集 ]
バナナさんへ
> 同じ様に目覚める方がおられればいいですね!
> 今後も赤裸々なお話を楽しみにしてま~す♪

ありがとう!もっともっと目覚めてほしいです。
これからもがんばります!
[ 2010/08/23 23:02 ] [ 編集 ]
まささんへ
> 今回のブログを拝見し、かつてお互いに素直に愛し合っていたころを思い出し、もう一度妻にこの素直な気持ちを伝えてみようと思いました。
> 色々な問題があり、きっとすんなりとはいかないとは思いますが、お二人の様に心から愛し合える関係に戻れる様に頑張ってみます!
> ありがとうございました!

まささん。がんばってください。
何かが変われば変われるものです。ちょっとずつでもいいじゃないですか。
夫婦2人で話し合えばきっといい方向に向かうはずです。
話さなければ何も始まりません。

話し合うこと。そう。夫婦なのですから。
[ 2010/08/23 23:05 ] [ 編集 ]
魔王さんへ
> いつもブログ拝見しています。
> 今回のブログを読んでいろいろ考えました。
> 夫婦って・・・

魔王さんコメントありがとうございました。
そう、夫婦って難しいですよ。

もともとは環境の違ったところで育ったわけなので、考え方も違うし、価値観も違う。
だけど、考え方を変えれば、簡単です。
もともとは二人で愛し合い夫婦となったわけですから、その楽しかった時間の
お互いを思いやる気持ち、感謝の気持ち、愛し合う気持ちを忘れず
2人で楽しく過ごせばよいのです。

[ 2010/08/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。