FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

キスって大事?!

昨日は土曜日だったので妻と営めるかな?と期待していました

しかーし。

妻は子供が寝た後、勉強を始めてしまい、自分の世界に・・


あーあ。

仕方なくテレビを見ながら勉強が終わるのを待つ私。

日付が変わっても終わる気配が無いので、寝不足な私はそろそろ限界


妻にお休みのキスをして寝ることに

始めは軽く唇を合わせ、私は徐々に舌を妻の舌に絡ませていきました

妻もそれに答えるように舌を私の舌に絡ませてきます。

2、3分ぐらいでしょうか?キスを楽しんだ後、お休みと言って
すでに大きくなったポニョを抱えて一人ベッドへ向かいました。



はぁ。ソロ活動でもするか。




皆様はキスには時間をかけますか?どんなキスをしてますか?
長い時間キスをするとその後の営みがより燃える気がしますね
web拍手 by FC2
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村夫婦

にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/01/24 08:29 ] いちゃいちゃ | TB(0) | CM(6)
キス
おはよ!行ってきます!ただいま!のような挨拶のキスは軽めです。
今日したいな!って時は前戯のつもりで同じように熱烈なのにします。

大きくなってもできずに寝るつらさ・・・わかるわ~・・・  (>_<)
私はそんな時次を更に濃いものにするため我慢するかな?
ちなみに、そんな時は次の日の朝にしちゃうでしょうね♪
[ 2010/01/24 08:53 ] [ 編集 ]
そうか!朝ですか。

でもうちは子供たちが早起きだから、5時ぐらいに起きないとだめですね
[ 2010/01/24 10:18 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!
よろしくお願いします♪

キス、と~っても好きなのですが、
だんなさま、歯がぼろぼろなのを気にしているのか、
絡まるようなのはしてくれないのです(-_-;)

現在治療中。
終わったあかつきには、是非!
と狙っています。
[ 2010/01/24 11:10 ] [ 編集 ]
まいまいみさん
メッセージありがとうございます。

やっぱりフレンチキスだけでは物足りないですよね。

因みに口以外へのキスも大好きです
[ 2010/01/24 15:21 ] [ 編集 ]
き~す!
俺は、キス魔と言うくらいキスするなぁ~

事の前に長く、体に

キスしながら、またキス

下がっては、また戻って

キス、インサート中は

相手が息できなくて

苦しんで、下に力が

入ってキューとなると

いったん離して、はあはあいってる所に

また、苦しくなるまで

キス・・

果てるときもキスしながらが多いかな?

とうぜん、その後もキス!

どう? 異常かな?

でも、それ位すぎだな!
[ 2010/01/25 15:44 ] [ 編集 ]
ライオットさん
キスっていいね。

あー。
初めてキスしたとき、やわらかかったなー。
[ 2010/01/25 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL