FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
31位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010/01/24 ♂1回♀6回 久しぶりに生で合体!

今日は、食事をしながら、白ワインでほろ酔い気分に!!


子供たちを寝かせてから、寝室で夜の営み開始です
酔っているとすごくエッチな気分になるもので、


愛撫にもマッタリ感がでてきますね。舌を絡めあったキスから、


首筋、耳、うなじ、胸、脇腹、背中、お尻、太もも、内股、ふくらはぎ、足の指と

舌を這わせ、でも、乳首やクリちゃんはまだまた直接刺激しない愛撫を続けます


散々焦らしたあと、今度は大胆にクリちゃんとじースポットを両手で責めました

妻は指を入れられるのに抵抗があるようですが、愛撫がきいており、無抵抗でした。

二つの指でクリとじーを責めると、私の上に乗っている妻の体か激しくうねり、

程なくあそこがキュっとしまり、そして、ピクピク動き始めました


入れた指にも伝わる絞まりで、妻は果てました

そして、いよいよ挿入です。


正常位で挿入します。やはり生は最高です


大きなストロークで楽しみ、
座位、そして、妻の大好きな騎乗位、女性上位で二回果てました。


妻は終わったあとティッシュで私のを綺麗に拭き、
愛してると言ってくれました。


そして、更に



恋には見返りを求めるけど、愛には見返りを求めないってほんとだね!と。


ますます妻が好きになりました




FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村夫婦
にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


本日のプレイ 70分

♂ 1回 久々生で大満足。
♀ 6回 手1回、アイナメ2回、挿入3回
web拍手 by FC2
[ 2010/01/25 20:07 ] SEX | TB(0) | CM(2)
酔うと
私は元々Hなのでわからないけど、嫁は呑むと大胆になるので呑んでくれるのが好きです♪
昨日ですよね?
私達と同じ時間帯なのかなぁ~?
ちなみに、私らは0時くらいから1時くらいまででした。 (*・・*)
離れたところでも、同じ時間帯に同じようなことしてるなんてちょっと親近感わいたりして・・・
[ 2010/01/25 20:55 ] [ 編集 ]
バナナさん
コメントありがとうございます!!
昨日は11:30から0:40ぐらいまででしたねv-10


もろかぶってますね!同じ時間に何人ぐらいがえっちしてるんですかね。
v-24
[ 2010/01/25 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。