FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外での野外SEX (♂2回♀3回)

妻との思い出のセックス回顧録第2弾です。


今回は、新婚旅行で海外にいった時のお話です。
4泊6日で新婚旅行に旅立った私たち。私はハネムーンBABYを狙い、
初めからやる気満々でした。

しかし、時差と慣れない地を歩ったせいで初日はまさに2人とも
疲労困ぱい。明日に備えて爆睡となりました・・


2日目。

楽しみにしていたサンゴ礁の待つビーチに!!
水着に見とれて・・・サンゴに見とれて・・・
幸せな時間はあっという間に過ぎていきます。

夕方ホテルに帰ると、私の身体はとんでもないことに・・・
真っ赤に日焼け、というか火傷状態・・・
暗くすると赤く光るのではないかというぐらいの日焼け・・
熱がこもりその日も風邪で熱がでたような状態となり、ダウン・・

3日目。

スキューバで熱った身体を冷やし、体調も回復。
夜にホテルの中庭にあったバーでお酒を飲み、いよいよ
クライマックスに・・

部屋に戻ると、オーシャンビューの部屋の窓を全開にし、
そのまま窓際で裸で抱き合います。
まだまだ熱った2人の裸体はその熱を感じ合い、そして暗い
夜の闇に部屋のライトで映し出されていたことでしょう。


2人はそのまま広いベランダに出て、置いてあったガーデンチェアーに
腰かけます。私の愛撫に徐々に妻の声が荒くなります。
海外、野外・・・日常を忘れたそんな環境が私たちに
「開放感」を与えてくれます。


妻を立たせ、椅子に手をつかせてお姫様を舐めなめするころには、
妻は声を必死に殺しながら、下を向き、1回目の絶頂を迎えていました。


私は、そのまま体勢を変え、立ったまま後ろから挿入します。
突かれるたびに、妻は、「う、う」が出てしましますが、
はやり羞恥心からか、女性の歓喜の声を出せないでいるようです。

私は椅子を外から見える場所に移動し、そこに腰かけます。
そして、その上に妻を乗せ、座位で再度妻のお姫様にポニョを挿入します。
この体勢にするとちょうど妻の胸から上が外へ向き、丸見えの状態となります。


3、4回でしょうか。。
この状態で動きを繰り返すと、私たちはその気持ちよさで2人同時に夜空の下
あっけなく、絶頂を迎えました。

その後、妻が立ちあがると、ベランダには妻のお姫様から垂れた私の液が
ぽたぽたと落ちていきます。
ベランダ汚してごめんなさい・・


その後は、部屋のベッドで心行くまでお互いの身体を求め合いました。
その時、外からは他のカップルのあの声が響いていましたね。


みんなお互い様です^^

もっと赤裸々な記載はこちら↓
もっと夜の夫婦性活を見る。



↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他の夫婦の夜の営みも満載!にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

♂ 2回 海外生初発射!
♀ 3回 このときはハネムーンBABYとはイキマセンでした。
web拍手 by FC2
[ 2010/10/10 16:07 ] 回顧録 | TB(0) | CM(1)
海外のビーチ
ハワイのリトルビーチ(ヌーデストビーチ)で、ヌード体験も良いですよ。
思い出に残ります。
[ 2016/05/25 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



