FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

妊娠させた時のSEX (♂1回♀2回)

今日はさくら夫婦のSEX回顧録の第3回目。

今回は長女が出来たまさにその瞬間のSEXです。
その月は、妻の生理明けから、それ日まで一切SEXが
ありませんでした。

そして、月の半ばごろ、私の誕生日に1回だけSEXしました。
その日、私は朝から体調が悪く、頭がふらふらする日でした。

夜に誕生会をしてもらい、ほろ酔い気分に・・
そのまま、寝室で夜の営みとなりました。

体調が悪かったので、そのまま寝たい気持ちはありましたが、
妻も私の記念日ということで夜のプレゼントを用意していてくれました。


いつもよりちょっとセクシーな下着だった気がします。
私も正直・・記念日の集大成ということで、夜の夫婦生活に・・・


体調が悪く、正直あまり内容な覚えておりませんが、
妻は2、3回私の上でイッテいた記憶があります。


そして、ここからは鮮明に覚えておりますが・・・
今度は私が正常位の体位でイキそうになります。
もったいないので、突いていきそうになってはギュっと
お尻の穴に力を入れて発射を堪えます・・・

そんなことを繰り返し、我慢を重ねましたが、そのうち
ちょっとした気の緩みから・・・もうだめ・・
イッテもいい・・
そう思った瞬間、私は腰をぐーーっと妻に強く押し当て、
妻の子宮奥に深く深く、最深部にポニョを差し込みました。


すると奥の壁にポニョの先が触れた瞬間。
ポニョが妻の中で元気に暴れるようにビクっビクっと
膨張し、その先から反射的に放出された大量のMILKが
妻につぎ込みました。


その瞬間、私は、不思議と直感的かつ確信的に
「あ、子供出来たな」と思いました。
普段は中に出しても、そんなこと思ったこと無かったのに、
その日は初めてそんなことを思いました。
男の直感ですかね。やった・・という感じです。


そして、イッた後も私は深く妻に挿したままにし、
しばらく妻の温かさを感じていました。
その後、ポニョをそっと妻から抜くと、妻のお姫様からは白いMILKが・・
ポニョを伝って溢れだしてきました・・・


その日の後もその月は私が体調を壊し、sexは無し・・・
そしてその後、妻の生理が来ることはありませんでした。

そうです。今の長女はまさにこの日のsexで出来たのです。
私の誕生日にしたsexで。
あの瞬間の射精。いまでもはっきりと出来た瞬間を記憶しております。
出来たとわかった瞬間!始めは正直戸惑いましたが、後からは
ものすごい喜びがあふれてきたことを思い出します。

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他の夫婦の夜の営みも満載!にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

♂ 1回 体調がわるかったけどがんばりました。
♀ 2回 夜のプレゼントは私・・・ベタですがこの心意気がいいっ。

やはりセックスて雄しべと雌しべが交わり子供ができる・・・神秘です。
web拍手 by FC2
[ 2010/10/30 00:26 ] SEX | TB(0) | CM(20)
まさに、その瞬間
お子さんができた瞬間が記憶され、
そして、記録されてるって
素敵なことだと感じ、ちょっと感動しました。

僕は体調が悪いと全然ダメなんだけど
一度、熱がある時にエッチしてて
終った瞬間に気を失いそうになりました。

健康管理って大切ですね♪
[ 2010/10/30 00:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。
子供ができた瞬間のSEXを回想できるなんてすごいですね~。よっぽどいいSEXをされたのではないかと思います。(^^) 今は子供ができないように、スキンをして営んでおりますが、中だしをおもいっきり楽しんでいた頃を思い出しました!(≧▽≦)
[ 2010/10/30 06:54 ] [ 編集 ]
おなじです!!
おなじです!!
私の次女のときとまったく同じです!!

私はその時の体調は万全でしたが、
妻の子宮が、亀頭の先をちょんちょんと刺激してきて
いつもと違う感覚にたまらず放出!!
子宮が亀頭を刺激してくるのはいつもの事ですが、
その時は全く違う感覚でした。

ある年の1月24日の深夜の出来事でした

[ 2010/10/30 09:30 ] [ 編集 ]
No title
さくら旦那さん、
こんにちは

男の直感
「あ、子供出来たな」

そんな事あるんですね…
わたしは、結婚して半年ですが、
年齢的(36)にも早く授かりたいな
と日々思うようになってきました。


物凄い喜びが溢れるって、
女性にとってこの上なく嬉しい言葉です。



[ 2010/10/30 20:15 ] [ 編集 ]
引き出しにしまっておいて
さくらさん、おはようございます。

その瞬間、
一瞬の出来事、
みんなすてきな思い出としていつまでも
引き出しの中にしまっておいてください。
そして、また、いつでも見返されるよう
にしておいてください。
[ 2010/10/31 08:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
男の人の直感すごいですね。
ちなみに、その時奥さんは何か感じていたんでしょうか。
神秘的な感じですね(*´艸`)
[ 2010/10/31 17:44 ] [ 編集 ]
No title
自分も長男が出来た時のあの感覚は今でも忘れられません。
カミサンに魂を持って行かれたような射精感
あれに勝るものはあれ以来無いですよ(^^;

同じ体験をされている方が居るのはなんか嬉しいような神秘的なような

これからも愛読させて頂きます!
[ 2010/10/31 23:37 ] [ 編集 ]
No title
へ~、なんか凄くロマンチックですね!!
なんか赤ちゃんできた瞬間が分かるのって、、
なんとなく感じるものがあるんでしょうか。。
[ 2010/11/01 12:30 ] [ 編集 ]
純プチ さんへ
> お子さんができた瞬間が記憶され、
> そして、記録されてるって
> 素敵なことだと感じ、ちょっと感動しました。
>
> 僕は体調が悪いと全然ダメなんだけど
> 一度、熱がある時にエッチしてて
> 終った瞬間に気を失いそうになりました

やはりイクとかなりの体力を消耗するんですね。
一説によると、50Mダッシュぐらいの疲れだとか・・・
おそるべし!
[ 2010/11/02 16:49 ] [ 編集 ]
うりぼう2号 さんへ
> 子供ができた瞬間のSEXを回想できるなんてすごいですね~。よっぽどいいSEXをされたのではないかと思います。(^^) 今は子供ができないように、スキンをして営んでおりますが、中だしをおもいっきり楽しんでいた頃を思い出しました!(≧▽≦)

ほんとそうですね。
気兼ねなく中だし出来ていた頃がなつかしいです・・・

やっぱり生はいい!!
[ 2010/11/02 16:51 ] [ 編集 ]
花太郎さんへ
> おなじです!!
> 私の次女のときとまったく同じです!!
>
> 私はその時の体調は万全でしたが、
> 妻の子宮が、亀頭の先をちょんちょんと刺激してきて
> いつもと違う感覚にたまらず放出!!
> 子宮が亀頭を刺激してくるのはいつもの事ですが、
> その時は全く違う感覚でした。
>
> ある年の1月24日の深夜の出来事でした

花太郎さんコメントありがとうございます。
まったく違う感覚!!今度詳しく教えてください!!
[ 2010/11/02 16:52 ] [ 編集 ]
MILK さんへ
> 男の直感
> 「あ、子供出来たな」
> そんな事あるんですね…
> わたしは、結婚して半年ですが、
> 年齢的(36)にも早く授かりたいな
> と日々思うようになってきました。
> 物凄い喜びが溢れるって、
> 女性にとってこの上なく嬉しい言葉です。

やはり「子供」って2人の愛の結晶・・・
そんな気になります。

MILKさんも、あせらずがんばってくださいね!

[ 2010/11/02 16:54 ] [ 編集 ]
世羅美 さんへ
> その瞬間、
> 一瞬の出来事、
> みんなすてきな思い出としていつまでも
> 引き出しの中にしまっておいてください。
> そして、また、いつでも見返されるよう
> にしておいてください。

そう。すべての営み、生活を忘れず記憶してしまっておきたいです。
このブログがそんな役目になれば・・・そう思います。
[ 2010/11/02 16:55 ] [ 編集 ]
マイティーチャ さんへ
> 男の人の直感すごいですね。
> ちなみに、その時奥さんは何か感じていたんでしょうか。
> 神秘的な感じですね(*´艸`)

どうだったかな?
私が、「できたかも・・」といった時、
「まさか~」と言っていましたから・・・

なにも感じてなかったかも・・です。
[ 2010/11/02 16:56 ] [ 編集 ]
える さんへ
> 自分も長男が出来た時のあの感覚は今でも忘れられません。
> カミサンに魂を持って行かれたような射精感
> あれに勝るものはあれ以来無いですよ(^^;
> 同じ体験をされている方が居るのはなんか嬉しいような神秘的なような
> これからも愛読させて頂きます!

える さんコメントありがとうございます。
ほんと、同じような体験をされた方がいるとは・・神秘的です。
お互い感じあった時、妊娠率も高くなるんでしょうかね?
[ 2010/11/02 16:58 ] [ 編集 ]
ぴーち さんへ
> へ~、なんか凄くロマンチックですね!!
> なんか赤ちゃんできた瞬間が分かるのって、、
> なんとなく感じるものがあるんでしょうか。。

不思議とそんな感じがありました。
直感ですね
[ 2010/11/02 16:59 ] [ 編集 ]
不思議ですね…
主人もなぜか、二人目と三人目の妊娠(妊娠検査薬の結果)を話すと、「わかってたよ」と言いました。二人目の時は私も今日の行為で妊娠したかも…とは思いましたけど…
[ 2010/11/08 19:02 ] [ 編集 ]
なち さんへ
> 不思議ですね…
> 主人もなぜか、二人目と三人目の妊娠(妊娠検査薬の結果)を話すと、「わかってたよ」と言いました。二人目の時は私も今日の行為で妊娠したかも…とは思いましたけど…

生命の神秘。
愛する人との愛の結晶を後世に残せるのは、生きた証となりとても幸せなことだと
思います。

なんか最近もう一人欲しいとおもうようになってきました。
[ 2010/11/10 22:01 ] [ 編集 ]
不思議発見
男性が射精して、子供が出来たなと感じる感覚は、あまり多くはないそうです。
女性は、子供が出来たなと感じられる人が多いそうです。
いちばん大切なのは、女性の身体の中に、常に精子のいる状態を作ることです。
不妊だと、不妊治療に専念するあまり、大切な夫婦の営みを忘れてしまいがちになります。
夫婦がいっぱい楽しんだ、ご褒美が子供です。
[ 2016/05/25 05:17 ] [ 編集 ]
カメラ小僧 さんへ
> 男性が射精して、子供が出来たなと感じる感覚は、あまり多くはないそうです。
> 女性は、子供が出来たなと感じられる人が多いそうです。
> いちばん大切なのは、女性の身体の中に、常に精子のいる状態を作ることです。
> 不妊だと、不妊治療に専念するあまり、大切な夫婦の営みを忘れてしまいがちになります。
> 夫婦がいっぱい楽しんだ、ご褒美が子供です。

拍手!拍手!
まさにその通りだと思います。
私は直感的に感じてしまいましたが、妻もなんとなくわかったそうです。
不妊に悩んでいる人が多いですが、できるだけ多い人幸せが訪れるといいですね。
[ 2016/05/25 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL