FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
51位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010/01/26 ♂1回♀3回リビングのソファーの上で

今日はなにげなーーく リンカーンを夫婦でみていました。
さまーずの逆上がりに大笑いし楽しんでいると、妻がまたまた私のポニョ
遊び始めました。


初めはパジャマの上からなでなでしていましたが、大きくなってくると、
次第にパンツの上から、そして・・・直接 触り初め、そしてついにお口にパクっと 


舌使いが最高です!!


私も妻の胸をパジャマの上からなでなでし始め、次第に妻のパジャマを脱がせはじめました。


ブラを出すと!!おーー。情熱の 

一気に興奮が頂点に達し、パジャマの下を脱がせ、パンティー姿に!!


パンティーも情熱の!しかもセクシー下着です。

もう私のは我慢できません!!!!


パンティーをずらし、バックで前戯なしの挿入です!!私はパジャマを膝までおろしただけの

着衣プレイ。 これが結構興奮するんですよね!!

その後、深く刺さる体勢となり、奥深く刺すと、深く深く2回もイッてしまいました。


たまの着衣プレイ!!パンティーの横からの挿入はとても興奮しました。



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村夫婦
にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



今日のプレイ! 23:00~23:40 40分 前戯なしの本番勝負!

♂ 1回 着衣プレイで大量発射!!
♀ 3回 挿入時クリで1回浅く、奥で2回深く!





web拍手 by FC2
[ 2010/01/27 09:41 ] SEX | TB(0) | CM(6)
着衣プレイなんですね♪
うちはフロ上がりにパジャマかスウェットに着替えるんですが、ブラはしないのでいつも生チチです。
赤は燃えますよね♪
[ 2010/01/27 10:07 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりさくら夫婦さんに憧れます~♪
いいなあ~。キリエもそんなえちしたいですー///
着衣プレイ、まだしたことないから興味あります!コーフンしちゃいますね///
[ 2010/01/27 21:16 ] [ 編集 ]
バナナさんへ
うちの妻は胸が垂れるのが嫌だといってたいがい
ブラをして寝ます。

でも、大体営むときに私が取っちゃいますがねv-8

ちなみに黒も好きですv-238
[ 2010/01/27 22:34 ] [ 編集 ]
キリエさんへ
コメントありがとうございます。

着衣は、ある意味すごく興奮します。
横から入れちゃうとか・・・

子供が起きてきてもごまかせますからね・・・v-207
[ 2010/01/27 22:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブロ友申請ありがとうございます。

とても仲の良いお二人ですね~。

性の営みを公開するって興奮しますね。

これからもお二人の性活覗かせて
頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

私のブログにリンク張らせて頂きます。
[ 2010/01/27 23:01 ] [ 編集 ]
えねりんさんへ
リンク張りありがとうございます

これからも赤裸々に夫婦生活を記載していきますので、是非覗いて感想などくださいね。


えねりんさんの刺激的な体験も教えてください!
[ 2010/01/28 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



