FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2010/01/28 ♂0回♀6回 エッチしている声を親に聞かれた興奮体験!昨日の続き。

我慢出来ずに昨日ブログに書いたことを実践しみました

親がリビングでテレビを見ている中、さくら夫婦は早々と二人で寝室に・・


妻は恥ずかしがり、あまり乗り気でなかったので、フェラをお願いしました


いつものように美味しそうに丹念にナメナメしてくれています

妻もちょっと興奮してきたのか、妻の手が私のお尻から下をくぐり、おいなりさんも揉みはじめました!

いつもはここまでしないのに
でも気持ちよく、「あーっ」と初めに声を出したのは私でした。


フェラでエッチな気分になった二人は、お互いのパジャマの下だけを脱がし、着衣プレイ!!


妻の大好きな騎乗位で妻の唾液がいっぱいついた私のポニョを潮が満ちたあの場所へあてがいました

今日もあまり前戯しないでゴメンねさくらちゃん

挿入したと同時ぐらいに親が寝室の前の廊下から

「もう寝るね!」と

一瞬ドキッとしましたが、

「おやすみ」といって、私達の寝室の隣にある客間に入る音が。


ふぅ~。
それを確かめてからまた大きなストロークで妻をつき始めました。

妻は必死に漏れてしまう声を押し殺し、悩ましげな顔をしています。小刻みに腰を揺らしクリを責めると我慢できなくなり、妻は登りつめました

そして、そのまま固く繋がった状態で二人で爆睡


次の日の朝、親が「昨日はなかなか寝付けなかったよ」と。


あーやっぱり親に聞こえちゃったかな?
興奮した体験でした!




FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村夫婦
にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



今日のプレイ! 23:00~24:20 80分 前戯なしの本番勝負パート2!

♂ 0回 いくと大変なので我慢しました
♀ 6回 騎乗位で何回も。妻はこれが大好きみたいです。前に倒すとクリちゃんが刺激され、後ろにのけ反ると、深くささる
web拍手 by FC2
[ 2010/01/29 20:02 ] SEX | TB(0) | CM(4)
たまにはそういう刺激もいいでしょ?
私らはそういう毎日なので、慣れちゃいました。
最近では、壁一枚向こうで気配がすると逆にハッスルしちゃいます。
昔は壁一枚向こうに気配がすると、あせって起たなくなったり、冷めたりしてできなくなったんですけどね。
変わるものです・・・。
[ 2010/01/30 08:58 ] [ 編集 ]
興奮♪
うちは帰省したとき何度か…
台所から続きの和室(一応客間?)で朝、
母親が朝食の支度でがさごそしている様子を
感じつついたしました(^^♪

たまにはシチュエーションで興奮するのもいいですよね~(^^)
[ 2010/01/30 10:39 ] [ 編集 ]
バナナさんへ
> 私らはそういう毎日なので、慣れちゃいました。

同居されているとそうですよね。家の作りとかも大事です。


> 最近では、壁一枚向こうで気配がすると逆にハッスルしちゃいます。
> 昔は壁一枚向こうに気配がすると、あせって起たなくなったり、冷めたりしてできなくなったんですけどね。
> 変わるものです・・・。

そうそう。誰かに聞かれてるとか見られてるって興奮しますよね!
[ 2010/01/30 13:30 ] [ 編集 ]
まいまいみさんへ
> うちは帰省したとき何度か…
> 台所から続きの和室(一応客間?)で朝、
> 母親が朝食の支度でがさごそしている様子を
> 感じつついたしました(^^♪
>
> たまにはシチュエーションで興奮するのもいいですよね~(^^)


そっか!
そういえば実家でもしてるなー。
幸いうちの実家は部屋数が多いから、聞こえなさそうなところでしてますよ。
[ 2010/01/30 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL