FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010/01/29 ♂1回♀0回 フェラの上手な女性。

昨日私が射精しなかったので、今日は妻がサービスしてくれました

妻のさくらちゃんは今日ちょっと体調が悪く、お風呂に入りませんでした

なので今日はエッチは無し。

あーあと思っていると、さくらちゃんが「舐めてあげるよ」と


下のパジャマをずらし早速お願いしました


慣れた手つきで優しく私のを触りはじめます。


すぐに固くなった棒を上下に動かしながら、亀の頭を舌でぐるぐる舐め始めます私はこれが大好き


さくらちゃんには何回もフェラしてもらってるけど、回数を重ねる毎に、私の感じやすいところ、感じやすい行為を学習し、フェラが上手になってきています

フェラが苦手な女性もいるみたいだけと、さくらちゃんがフェラ好きでよかった


ありがとうさくらちゃん




FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村夫婦
にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

今日のプレイ! 23:30~24:00 30分 妻のVIPサービス

♂ 1回 お口の中に大量発射!
♀ 0回 今日は我慢だそうです。


web拍手 by FC2
[ 2010/01/30 10:24 ] SEX | TB(0) | CM(6)
No title
愛する奥さんからのおフェラさぞや至福の時なのですね~。
私も妻がお口で受けてくれるといとおしく感じます。
[ 2010/01/30 10:39 ] [ 編集 ]
ごちそうさま~!
私たちも昨夜あつ~いひと時を過ごしまして今日はまったりしてます・・・
私だけですが・・・  (笑)
[ 2010/01/30 12:28 ] [ 編集 ]
えねりんさんへ
> 愛する奥さんからのおフェラさぞや至福の時なのですね~。
> 私も妻がお口で受けてくれるといとおしく感じます。


そうそう。愛おしいですよね!
一生懸命さがいいです!
[ 2010/01/30 13:35 ] [ 編集 ]
バナナさんへ
> 私たちも昨夜あつ~いひと時を過ごしまして今日はまったりしてます・・・
> 私だけですが・・・  (笑)

詳しく聞かせてください!
[ 2010/01/30 13:36 ] [ 編集 ]
最高ですね。
私も妻から誘われてみたい。
[ 2012/07/12 17:26 ] [ 編集 ]
kei さんへ
> 私も妻から誘われてみたい。

ちがった雰囲気とかだと誘いやすいかもです^^
[ 2012/07/22 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。