FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
51位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦間の性欲を絶やさぬために・・

風邪をひいてなかなか営めないので今日は、
性に関する持論を..

SEXで得られる満足感・・それはその場面により大きく異なるものでしょう。

SEXはお互いの「割り切り」によって成り立つと思います。
「割り切り」の度合いにもよりますが、気持ちの無いSEX=お互いの同意のないSEXは
完全に犯罪です。

1.夫婦関係におけるSEX
2.お互いに同意がありするSEX
 A.好意がありするもの。
 B.好意は無いが、身体を満たすためにするもの。
 C.好意も無いが、金銭的に解決するもの。
3.金銭的対価を得るためにするSEX

いろんな場面によるSEXがあり、人それぞれにその場面により求める感情、得られる快感が
あります。
SEXは心と身体が一つとなり、本当の快楽が得られる行為だと言うことを
妻に教えてもらいました。
私もいろんな場面でのSEXを体験しましたが、相手があってのSEX、
気持ちが伴ってのSEXこそホントの意味でのSEXであり、
お互いの気持ちが伴った時、無限の「快楽」を与え、そして得ることができる。。。


もちろん私たち夫婦もまだまだ発展途上であると思います。
まだまだ「開発」でき、まだ知らない快楽が待っていると思います。
そんな人生の未知なる世界を2人で楽しめる。。。
そんなパートナーをこれからも大切に生きていきたいと思います。

女性が求めたいこと、そして羞恥心を持たせないこと・・・
お互いの「素」以上を引き出せてこそ、その奥にあるものが見えてきます。
「この人にはすべてさらけ出せる・・」
「私のすべてをこの人になら見られてもいい・・」
そんな感情を引き出すことが「セックスにおける男の使命」であると思います。


一生現役・・・これから何があるか分かりませんが、
それを目指してこれからの人生を妻の「性欲」を引き出し、
頑張って生きて行きたいと思います。

↓他人の夫婦生活はさくら夫婦も気になるものです。
他人の夫婦生活も覗いてみる。

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他の夫婦の夜の営みも満載!にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
 
web拍手 by FC2
[ 2011/01/12 12:59 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
はじめまして
さくら夫婦様
初めてコメントいたします。私danと申します。
これまで何度かおじゃましましたが、今年入ってから夫婦性活のブログを開設いたしました。
今日はご夫婦様ブログとの交流をもちたく思いご挨拶に伺いました。
突然のこととは思いますが、
これからよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/13 20:40 ] [ 編集 ]
No title
リンク、ありがとうございます!

う~ん。 身につまされる思いで読ませていただきました。
何かの縁があって結婚したのに
おたがい、そっぽを向いたままの生活。。。

きっかけはおかしなものでしたが
それでも少し、私に興味を持ってもらえたような気がします。
女からのアプローチって難しい気もしますが
さくらさんご夫婦のラヴラヴぶりに
少しでも追いつけるようにがんばります。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2011/01/13 20:54 ] [ 編集 ]
dan さんへ
dan さんコメントありがとうございます。
是非とも交流を持たせていただければと思います。
他人夫婦の営みは気になりますし、私たち夫婦の刺激にもなります。
ぜひdanさんの営みも教えてくださいね!

これから仲良くしてください。

> 初めてコメントいたします。私danと申します。
> これまで何度かおじゃましましたが、今年入ってから夫婦性活のブログを開設いたしました。
> 今日はご夫婦様ブログとの交流をもちたく思いご挨拶に伺いました。
> 突然のこととは思いますが、
> これからよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/13 22:50 ] [ 編集 ]
冬 さんへ
冬さんコメントありがとう!
女性からのアプローチって難しいですかね?
私はすごくうれしいですが^^

あー妻を抱きたくなってきました・・・

> きっかけはおかしなものでしたが
> それでも少し、私に興味を持ってもらえたような気がします。
> 女からのアプローチって難しい気もしますが
> さくらさんご夫婦のラヴラヴぶりに
> 少しでも追いつけるようにがんばります。
[ 2011/01/13 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。