FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
51位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

媚薬に誘われて・・

ほんとーーーに最近妻と営めていないさくら夫婦です。
どうも妻の体調が思わしくないみたいで、最近そういう気になれないみたいです・・

ま、気が乗らないのに無理にするつもりもないので、今は「待ち」ですね。
夜の性生活、とくに夫婦の性活は二人の気持ちが合わないと成り立ちませんから。
妻の「気」を待ちます。


最近、妻はアロマテラピーにはまっており、夜寝る時もアロマフューザーで
いろんな香りを漂わせています。
アロマにはいろんな種類があり、その種類ごとに効果も違うようです。


今も隣で炊いていますが、今日はいつもと違う匂いが・・
私が、「これ何?」と聞くと・・
「イランイラン」と妻が答えます。

「なにに効くの?」と私が聞くと、
「性欲向上・・・」さらっと妻が答えます・・・


もしかしたら、妻もそういう気になってきたかな?
その匂いを一緒に嗅いでいる夫婦・・・・
今夜は何かが起きそうです・・・激アツでしょうか?


因みに「イランイラン」のことを勉強しました。


ヨーロッパでは、今でも、新婚初夜にイランイランの香りを シーツに
染み込ませておくことが慣習になっているそうで、イランイランの香りには
媚薬的な効果が期待されてるようです。イランイランは気持的にも高揚させる
働きを持っているので、この”ドキドキ”が性的興奮につながるのかもしれませんね。
また、香りの成分が、生理前の不快感を和らげてくれる効果もあるようなので、
女性ホルモンと密接なつながりをもっているのも関係しているのでしょうか。


是非性欲減退の方は「イランイラン」という匂いの「媚薬」を使って夫婦生活を充実させてみては
いかがでしょうか?

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他の夫婦の夜の営みも満載!にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
sakusakufufu77をフォローしましょう
web拍手 by FC2
[ 2011/02/06 22:02 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
まったく、懲りないもので、媚薬系に興味深々です(笑)。

イランイランですね、直接塗り込んだり、飲み込んだりのタイプではないので、
ジックリと時間があるときにのんびり試してみたいですね。

また、お勧めがありましたら是非ここで紹介してください。


あっ、早速調べてみます(笑)。
[ 2011/02/07 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/07 16:39 ] [ 編集 ]
ナチュラ さんへ
> イランイランですね、直接塗り込んだり、飲み込んだりのタイプではないので、
> ジックリと時間があるときにのんびり試してみたいですね。


直接塗り込んだり、飲み込んだりする即効性のあるものもいいですが、
ゆっくりと雰囲気を楽しむのもいいですよ。
是非試してくださいね!
[ 2011/02/07 22:36 ] [ 編集 ]
新妻ちゃん。 さんへ
新妻ちゃん。 さんいつもありがとう。

うちもたまにありますよ。しながらの寝おち・・
でも、そんなのもいいじゃないですか。
それだけ、気持ちを許しているという見方もできます。(もちろん疲れているのもあるでしょうが^^)

そんな時は・・・
寝ているところを気持ちよくさせて起こす。(これが結構快感だったりする。)
これって結構その後忘れられない体験となることがあります。
寝ている人が気持ち良くなっていくのを見るもの面白いですよ!

考え方はいろいろあります。もちろん雰囲気も大切ですが、カップルではない「夫婦」としての
楽しみ方もあると思いますよ!
[ 2011/02/07 22:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、たまたま見つけたので見ていると見いってしまい相談したくコメントさせてもらいます。
結婚3年目で子供が一歳の30代の夫婦です。最近の夜がどうしても単調で妻を絶頂にいかせることができません。また子供がすぐ起きるのでどうしても色々なことができず2人で絶頂を迎えられず、何か冷めています。もっと愛してあげたいのに何かぎこちなくなっています。このままだと溝が深まる一方です。何かアドバイスをお願いします。
うまく伝えられずすみません。
[ 2011/02/20 19:34 ] [ 編集 ]
たいが さんへ
> はじめまして、たまたま見つけたので見ていると見いってしまい相談したくコメントさせてもらいます。
> 結婚3年目で子供が一歳の30代の夫婦です。最近の夜がどうしても単調で妻を絶頂にいかせることができません。また子供がすぐ起きるのでどうしても色々なことができず2人で絶頂を迎えられず、何か冷めています。もっと愛してあげたいのに何かぎこちなくなっています。このままだと溝が深まる一方です。何かアドバイスをお願いします。
> うまく伝えられずすみません。

まだお子様が小さいので確かに「夫婦の夜の関係」は大変かもしれませんね。
さくら夫婦も子供が小さいころはそうでした・・・(以前ブログにも書きましたが・・)
しかし、その大変な時期を「お互いを思いやる気持ち」で乗り越えた時、
そこにはまたラブラブな夫婦生活が訪れることでしょう!
私たち夫婦もセックスレスだった時もありますから・・
[ 2011/02/21 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。