FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
31位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性. Valentine's Day (久しぶりに妻と二人でデートしてきます。)

2月14日はバレンタインですね。
週初の月曜日ですが、さくら旦那はその日、妻と二人で久しぶりにデートする予定です。
といっても、仕事が終わってから数時間、妻と食事などをするだけになると
思いますが、子供たちを祖父に見てもらい、久しぶりのデートとなります。

なにかサプライズしようなか?それともサプライズされてしまうのかな?
ちょっとした期待が私の胸を躍らせます。

さくら夫婦が付き合いだしたのが、ある年の2月13日・・・
バレンタインの前日でした。そして次の日のバレンタインにさくらから
手作りのチョコをもらった記憶があります・・・


今年のバレンタインはちょうど妻が「女の子DAY」となりそうなので、
営めるかわかりませんが、また夫婦の思い出に残るSt. Valentine's Dayにしようと
思います。

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他人夫婦の夜の夫婦性活
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
sakusakufufu77をフォローしましょう


そういえば、ちょうど一年前にもバレンタインに営めず、さくら夫婦愛用の「ラブコスメ」を
紹介させていただいておりました^^
↓1年前のさくら夫婦愛用の「ラブコスメ」紹介記事
ラブコスメって
web拍手 by FC2
[ 2011/02/13 07:50 ] ブログ | TB(0) | CM(20)
はじめまして
初めて書き込みさせていただきます。

いやらしさ追求でない、リアルな営みブログなかなか ないですよね~
こちらを見つけてから たびたび拝読しておりました。
ダンナに見られたら恥ずかしいので いない時にこっそりですが(笑)

さくら旦那様の 営みを楽しむための探究心、努力、すばらしいですね。夫婦関係において重要な事と悟っておられ 気づいていない世の男性にも その心意気を知ってほしいものです。

かくいう私共夫婦(結婚1年子なし)はまだまだ発展途上。
夫は 『Hの教科書はアダルトビデオ!』な一般男子なので 少しずつスローセックスなるものを覚えさせていかねば・・です。私もダンナに満足してもらうために 密かに研究、努力をしていこうと思います。

さて バレンタイン明日ですね!
きっと さくら旦那様の愛情を感じている奥様でしたら 何かサプライズして下さると思いますよ!
その後逆サプライズも嬉しいけど、女性としてはホワイトデーに期待しちゃいますね~☆  手作りとか。好みによるけど王道の花束とか・・・

私は 日頃の感謝を込めて ダンナの一番好きなお菓子『ロッテのチョコパイ』を大量買いしてあげます。(普段は余計なお肉がつかないように制限してるので・・)

デート楽しんできてください♪
[ 2011/02/13 10:04 ] [ 編集 ]
いいですねぇ~
私たちは明日はデートできないため、
今日これからバレンタインデートです♪
一足お先に行ってきます(^-^)
さくらご夫婦も明日は楽しんで来てくださいね♪
ご報告楽しみにしています(^_-)-☆
[ 2011/02/13 16:48 ] [ 編集 ]
素敵なバレンタインを♪
お二人でデートなんて素敵ですねv-266
我が家は旦那ちゃん。の帰りが遅いので普通に新妻ちゃん。の手料理だけですv-222
一応バレンタインなので旦那ちゃん。リクエストの「チキンソテーのスペシャルディナー」を予定しております(≧ω≦)b

15-16で久々の旅行に行ってきますv-238
天候が気になるとこですが楽しんできますヾ(@^▽^@)ノ

本日排卵予定日なのでいっちょ頑張ってみようかと思います(笑)
[ 2011/02/13 16:50 ] [ 編集 ]
No title
素敵なバレンタインデーになるといいですね♪

私の方は何も予定がありませんが、今から何か提案してみようかな。

妻でチョコフォンデュ。とか。笑

[ 2011/02/13 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 17:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
さくらさんこんばんは~!
奥さん喜びますね!
結婚しても旦那様とはデート(母でもなく妻でもなく、女の子として)したいです☆
デートの後はなぜかエッチが盛り上がるんですよね。。。

[ 2011/02/13 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
一足お先にバレンタインデー、楽しんできちゃいましたe-266
さくらさんご夫婦も、素敵な一日をすごしてくださいe-343
[ 2011/02/14 00:44 ] [ 編集 ]
子供がまだ、二人の時は、よくデートしました

結婚して、13年…
子供も四人に増え、年もとったせいか、そんな気力は何処へやら
デートは下の一歳連れの三人になってしまいました(上の子達はそれぞれ学校)

決してラブラブが薄れた訳じゃないです 夜の営みもさくら夫婦に負けない位です
デート羨ましいなぁ
ちなみに今日は、今からランチがてら、買い物に行きます
もちろんチビちゃんと三人で
[ 2011/02/14 11:13 ] [ 編集 ]
バレンタインはいかがでした?
こんばんはi-179
うちも昨日、ちょっとこじゃれたお店でディナーをしてきましたヨンi-185
ED亭主の事情もあって、夜のほうは不発に終わりましたが・・・i-201
ふたりでデート、ステキな思い出になりましたか?i-176
[ 2011/02/15 21:48 ] [ 編集 ]
駅前農業 さんへ
駅前農業 さん コメントありがとうございました!
おかげさまでまた、思い出に残るバレンタインになりました。
駅前農業 さんも旦那さまと頑張ってくださいね!

また遊びにきてください!
[ 2011/02/15 23:29 ] [ 編集 ]
りん さんへ
> 私たちは明日はデートできないため、
> 今日これからバレンタインデートです♪
> 一足お先に行ってきます(^-^)

りん さんはどうでした?
デートはいいものです^^
[ 2011/02/15 23:30 ] [ 編集 ]
新妻ちゃん。 さんへ
> 本日排卵予定日なのでいっちょ頑張ってみようかと思います(笑)

どうでしたでしょうか?
妻は排卵日っていつもより感じるとよく言います^^
[ 2011/02/15 23:31 ] [ 編集 ]
豪さん へ
> 妻でチョコフォンデュ。とか。笑

チョコプレイできましたか?
ちょっと私もしてみたいです!
[ 2011/02/15 23:32 ] [ 編集 ]
かずきさんへ
コメントありがとう!
これからも、よろしくね!
[ 2011/02/15 23:32 ] [ 編集 ]
マイティーチャ さんへ
> 結婚しても旦那様とはデート(母でもなく妻でもなく、女の子として)したいです☆
> デートの後はなぜかエッチが盛り上がるんですよね。。。

デートの延長で・・・とはいきませんでしたが、
違った興奮がある営みができました!
[ 2011/02/15 23:33 ] [ 編集 ]
冬さんへ
> 一足お先にバレンタインデー、楽しんできちゃいましたe-266
> さくらさんご夫婦も、素敵な一日をすごしてくださいe-343

冬さんよかったですね!
うちも刺激的な営みが楽しめました!でも、ちょっと落ち着きませんでしたが・・
詳しくは次のブログで・・
[ 2011/02/15 23:35 ] [ 編集 ]
のんたん さんへ
> 決してラブラブが薄れた訳じゃないです 夜の営みもさくら夫婦に負けない位です
> デート羨ましいなぁ
> ちなみに今日は、今からランチがてら、買い物に行きます
> もちろんチビちゃんと三人で

のんたん さんも仲が良くv-238ですね!
今後詳しく教えてくださいねv-10
[ 2011/02/15 23:36 ] [ 編集 ]
nanako さんへ
> うちも昨日、ちょっとこじゃれたお店でディナーをしてきましたヨンi-185
> ED亭主の事情もあって、夜のほうは不発に終わりましたが・・・i-201
> ふたりでデート、ステキな思い出になりましたか?i-176

素敵な夜を楽しめたようですね!気持ちが通じ合っていれば「幸せ」です!
[ 2011/02/15 23:38 ] [ 編集 ]
No title
犬ブログ開設していますが、なんか迷ってここに来ちゃいました。
楽しいデスね
色んなブログがあるんですね!
びっくり!です。
又お邪魔します。
もちろん、拍手済です^ ^

[ 2011/02/16 15:25 ] [ 編集 ]
ゆみモン さんへ
> 犬ブログ開設していますが、なんか迷ってここに来ちゃいました。
> 楽しいデスね
> 色んなブログがあるんですね!
> びっくり!です。
> 又お邪魔します。
> もちろん、拍手済です^ ^

拍手ありがとう!
ゆみモンさんの犬ブログも教えてください!
[ 2011/02/17 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



