FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
48位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦のSEXでダイエット。

さくら旦那、妻のさくら共にお正月から食欲が止まらず、
最近ちょっと太り始めております・・・

これではいけない!と思い、夫婦でスポーツジムにいって汗を流しております。
ランニングマシーンで走ったり、筋トレしたりとカロリー消費に必死です。

私の場合、最低でも、
1.ウォーミングアップのジョギング20分 100kcal、
2.筋トレ40分
3.ランニング50分から60分 400kcal
は消費するように心がけております。
120分動いて500~600kcalぐらいは消費しますね。


しかし、時間があるときはそんなメニューをこなせるんですが、仕事などが
忙しくなると、つい時間が取れず、サボってしまうこともしばしばです。
そこで、私は考えました。

「セックス」でカロリー消費は出来ないものかと・・・
夫婦2人の共同作業であるセックスをこなすことにより、ダイエットできるのではないかと・・
現に、セックスをすると、それなりの運動を伴いますし、妻は感じると発汗作用も抜群です。
男性は特に腰の動きも伴い、お互いの「絶頂」の後はぐったりするぐらいの運動量となります。


さくら旦那は調べてみました。セックスによってどのくらいカロリーを消費するのか・・・
調べた結果は以下のとおりでした。


服を脱がせると、12kcal
片手でブラを外すと、12kcal
コンドームをつけると、6kcal
軽いキスをすると、17kcal
ディープキスをすると、65kcal
クリちゃんを見つけると、8kcal
Gちゃんを見つけると、92kcal
1あえぎにつき、3kcal
女性がイクと(マジ)112kcal
女性がイクと(演技)315kcal
男性が発射をすると、15kcal
2回目にポニョが立つと・・/20代で36kcal、30代で80kcal、40代で124kcal、50代で972k

そして、ポニョが大きい人より小さい人の方が一生懸命動いて小ささをカバーしようとするので、
ダイエットに向いているらしいです。それから、一人エッチは手を使うと11kcal
(それに発射の消費カロリー15kcalをプラスする)。ただし、方法やかかる時間によって
個人差が大きいので、それによって消費カロリーはかなり変わってくるらしい・・・

出典:[ダイエット通信]セックスで消費できるカロリーの真実
(http://news.livedoor.com/article/detail/3345134/)



また、セックスの消費カロリー計算をしてくれる以下のサイトでさくら旦那がカロリー計算を
したところ、ノーマルセックス(45分) で365.86kcalでした。
http://www.styledesign.jp/menuactive/sex/k.php


SEXはいろんな行為を積み重ね、絶頂にむかっていくため、
結構カロリーを消費するのかも知れませんね。ほぼ1回のセックスでスポーツジムで
汗を流すのと同じくらいのカロリー消費になりますので、
継続すればダイエットにもなるかもしれませんね。
そして、何より、SEXすることにより、ストレス発散や精神的な満足感を得られるのが
無理のないダイエットにも効果的だと思いました。

よし、継続してやってみよう!!

↓参考になったという人はぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他人夫婦の夜の夫婦性活
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
sakusakufufu77をフォローしましょう
web拍手 by FC2
[ 2011/02/20 00:02 ] ブログ | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
あはは、参考になりました。

で、私も行ってきました、カロリー計算。
45分のノーマルセックスで402.52キロカロリーと出ました。

…ただ、早い分、実際はもっと消費カロリーは少ないものと思われます(汗)。
[ 2011/02/20 16:53 ] [ 編集 ]
よく調べましたね…(*^_^*)

私達夫婦は、一度のセックスに、20分位かな―(^_^;)子供が隣で寝てると、どうしても短くなります(>_<)

終わってからは、余韻を楽しみながら、イチャイチャするけど。 ここ3日連チャンでセックスしてますが、腰を振ったり、上下運動も絶対ダイエットに関係あると思いますよ!
[ 2011/02/20 21:01 ] [ 編集 ]
No title
妻の方が切実なので、騎乗位を中心に...
[ 2011/02/21 01:39 ] [ 編集 ]
勉強になります(o^∇^o)ノ
新妻ちゃん。と旦那ちゃん。は出会ってから二人してブクブク太っちゃって。。。

夫婦生活頑張ってるけど、カロリー消費しても食べちゃってるからかな?全然体重減らないです(ノд-。)クスン

体力&体形を取り戻し素敵な夫婦生活を送りたぁ~い\(*^▽^*)ノ
[ 2011/02/21 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
とっても勉強になりました!

でもなんで・・・
女性のマジイキより、演技の方が消費カロリー多いのでしょう?
(しかも大差!)

ダイエットのため、演技派で頑張りますっe-440
[ 2011/02/21 16:28 ] [ 編集 ]
ナチュラ さんへ
> 私も行ってきました、カロリー計算。
> 45分のノーマルセックスで402.52キロカロリーと出ました。
> …ただ、早い分、実際はもっと消費カロリーは少ないものと思われます(汗)。

^^でも、心は満足されますよね!
あとは頑張って回数を稼ぎましょう!でも、私もそれはなかなかできませんv-12

[ 2011/02/21 21:48 ] [ 編集 ]
のんたん さんへ
> 私達夫婦は、一度のセックスに、20分位かな―(^_^;)子供が隣で寝てると、どうしても短くなります(>_<)
> 終わってからは、余韻を楽しみながら、イチャイチャするけど。 ここ3日連チャンでセックスしてますが、腰を振ったり、上下運動も絶対ダイエットに関係あると思いますよ!

そうですよね!回数も動きも大切だと思います。
違った体勢で行うと、筋肉痛になることも^^
[ 2011/02/21 22:02 ] [ 編集 ]
ホワイト さんへ
> 妻の方が切実なので、騎乗位を中心に...

ホワイト さんの奥さまの豊潤な胸は羨ましいです!!
[ 2011/02/21 22:06 ] [ 編集 ]
新妻ちゃん。 さんへ
> 夫婦生活頑張ってるけど、カロリー消費しても食べちゃってるからかな?全然体重減らないです(ノд-。)クスン
> 体力&体形を取り戻し素敵な夫婦生活を送りたぁ~い\(*^▽^*)ノ

素敵な夫婦生活は気持ちで形成されます。
体形には左右されませんが、体力には気を付けてます^^
[ 2011/02/21 22:08 ] [ 編集 ]
冬さんへ
> でもなんで・・・
> 女性のマジイキより、演技の方が消費カロリー多いのでしょう?
> (しかも大差!)
> ダイエットのため、演技派で頑張りますっe-440

う~ん。多分変な所に力入ったり、相手に気を使って声をだしたり
するからなのかな?

女性の方は演技のほうが疲れるのでしょうか?
[ 2011/02/21 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



