FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2010/02/04 ♂1回 ♀∞回 5年ぶりにラブホテルで・・(前半)

今日5年ぶりにラブホテルにいきました!!

子供が出来てからご無沙汰でしたが、妻の生理が終わって、子供も幼稚園&一時預りでお互いFREEになったので、昼間のフリータイムで楽しみました。

お互い久しぶりだったので、少しの緊張とわくわく感で朝からそわそわし、
子供が幼稚園にいった9時に車で自宅を出発し、少し離れたラブホテルにほどなく到着・・・・

平日の昼間だというのに、部屋は9割方埋まっており、残り5,6部屋しか空いていませんでした。
意外でしたが、人気のホテルだったので・・・・フリータイム6,500円の部屋に決め、タッチパネルを妻に押させました。

部屋に着くなり前日に購入したアダルトグッツを興味深く見る妻がとても新鮮でしたよ。

昨日買ったオルガスター↓ (旦那マスク&まぁさん助言ありがとう!!クリ閻魔は売ってなかったですライオットさん)
33

まずはお風呂(ジェットバス付泡ぶろ・・・)に入り、泡遊びをした後、早速ベットインです。

妻はベットインの時からすでに濡れており、興奮状況が伝わってきます。
そして、いつもは子供の横での営みのため、声を押さえて我慢しているせいか、悩ましげな声を出し、
最初から激しく悶えておりました。

体中を愛撫し、部屋の暖かさと興奮で妻の体は今までになく熱り、そして、快楽の世界へと落ちて行きました。



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村赤裸々へ
人気ブログランキングへ

後半に続くのでした。







web拍手 by FC2
[ 2010/02/04 21:19 ] SEX | TB(0) | CM(6)
売ってなかったのは

ざんねんですね!

通販とかにもないのかな?

でも、たまのホテルは

良いですね

普段我慢してるから

解放~! ですよね!
[ 2010/02/05 06:20 ] [ 編集 ]
画像があるといいですね~!
オルガスター?女性が考えて作ったっていうのでしたよね?
うちも持ってます~!
奥様SEXYですよね~
[ 2010/02/05 13:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> 通販とかにもないのかな?
>
今度通販で購入してみますね!!


> でも、たまのホテルは
>
> 良いですね
>
> 普段我慢してるから
>
> 解放~! ですよね!

ほんと、解放!!でした。気持ちよかったです!
[ 2010/02/05 20:59 ] [ 編集 ]
Re: 画像があるといいですね~!
> オルガスター?女性が考えて作ったっていうのでしたよね?
> うちも持ってます~!

そうそう。さすが研究されていますよね。妻も喜んでおりました^^

> 奥様SEXYですよね~

ありがとうございます。ちょっときわどいですかね・・


[ 2010/02/05 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/28 10:54 ] [ 編集 ]
Re:
今は完全に部屋は別に
しています。
子供には細心の注意払ってますよ。
難しいですが・・・
[ 2017/08/01 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL