FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
51位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻に好きでいてもらえるように・・

さくら夫婦は、結婚して今年で9年目になろうとしています。
今でもさくら旦那は妻のことを愛しています。


結婚すると、お互いの関係がマンネリ化し、大切なパートナーの
ことを「いて当たり前」、「してもらって当たり前」のような
「空気みたいな存在」になってしまうことがあります。


さくら夫婦もそうなりなりかけたころもありました。


私は、妻に「一生『愛されて』いたい」そう思っています。
「いて当たり前」ではなく「好きだからいてほしい」そう
思ってほしいのです。


好きと思う人には優しくなれるし、思いやりも持てる。
それが良い関係につながるものだと思います。


しかし、「好きでいてもらう」ためには努力が必要です。
付き合う前のカップルは、好きになってもらうために
いろいろな努力をします。自分を磨いたり、気をひくために
相手が喜ぶようなことをしたり、サプライズをしたり・・
大抵付き合い始めたり、結婚してしまうとそんな「努力」を
忘れてしまいます。


私は、そんな「努力」をこれからも一生妻に対して、
続けて行こうと思います。妻に愛されるために。


そして、もうひとつ大切なこと。
それが「信頼」です。
付き合っているカップルと、夫婦関係との決定的な違い。
それは「信頼」をもっていることだと思うます。

男女が付き合うと、いろんな不安が出てきます。
それは、男女関係であったり、犯罪であったり、金銭関係であったり・・
一番不安なのは男女関係であると思います。
自分の知らないところでの浮気など・・・
相手を疑ってしまうと、深みにはまってしまいます。


「夫婦関係」であるということは、お互いを知りつくし、上辺だけで
はない、ある男と女の深いところまで知り尽くした関係をさすものだと
私は、思っています。


そんな夫婦間にうまれるものが「信頼関係」です。
私は妻を「信頼」しています。心から「信頼」しています。
妻が私を一番大切な存在だと思ってくれているなら、
そんな間違いは起こるはずがありません。


私が妻に好きでいてもらえるように・・
これからも日々進化し、努力して生きようと思います。
そして、これからも「信頼」し合える「夫婦生活」を目指していきたいと
思います。

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
他人夫婦の夜の夫婦性活
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
sakusakufufu77をフォローしましょう


昨日寝る前にちょっと妻を抱きながら思ったことを記録してみました^^
web拍手 by FC2
[ 2011/03/05 17:11 ] ブログ | TB(0) | CM(14)
ほっこり(*'ー'*)
本当にさくら奥様を愛されているのですねv-266
旦那ちゃん。にこの日記読ませたいです(*´ェ`*)

新妻ちゃん。も一生愛し続けてもらいたいですv-238
その為には「努力」しなければですよねv-21
。。。頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2011/03/05 17:52 ] [ 編集 ]
本当にその通りだと思います
はじめまして。
ひょんなことから見つけたこのブログ。今では熱心な読者です。
いやらしさをほとんど感じないどころか、
奥様への愛情の深さに感動すら覚えています。

さくら旦那様と同い年かもしれませんが、私はまだ独身です。
ただ、彼女がおります。
「彼女といつまでも信頼しあって生きていたいな。
でも結婚ってどんなんだろ、想像もつかんな、
不安だな」と思うときもありますが、
このブログにはとても大切なヒントがあります。

これからも楽しみに読ませていただきます。
[ 2011/03/05 19:09 ] [ 編集 ]
新妻ちゃん。 さんへ
> 新妻ちゃん。も一生愛し続けてもらいたいですv-238
> その為には「努力」しなければですよねv-21
> 。。。頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪

そう。でも考え過ぎはよくないですからね~。
あくまで自然に「努力」です・
[ 2011/03/05 22:20 ] [ 編集 ]
すぱあく さんへ
> さくら旦那様と同い年かもしれませんが、私はまだ独身です。
> ただ、彼女がおります。
> 「彼女といつまでも信頼しあって生きていたいな。
> でも結婚ってどんなんだろ、想像もつかんな、
> 不安だな」と思うときもありますが、
> このブログにはとても大切なヒントがあります。

結婚生活は確かにいろんなことがあり大変です。
でも、大変を乗り越えるとそこに「絆」が生まれ、
新たな「妻」の側面が見えることもあり、ますます好きになったりします。

人生ってやつです。
[ 2011/03/05 22:22 ] [ 編集 ]
こたえるなあ
ちょっと今、よくない状況なので、こたえるというか心にしみるというか、感じます。
[ 2011/03/05 23:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ずっといて欲しい。それに心うたれます。

私は、子供ができても妻を名前で呼んでます。(^^)
これは結婚する前から自分で決めていたこと。。
ずっとひとりの女性として妻を見れるように。(^^)
さくら夫妻と目指すところ同じであるように、信頼
関係を作っていきたいな。(≧▽≦)
[ 2011/03/06 08:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
少し前からブログを読ませていただいております。
23歳、結婚3年目の妻です。
夫は仕事が忙しく、私は小さな子供たちをほとんど1人で見ている為、すれ違い生活が続いていました。
そんな時に夫が浮気……
精神的にも肉体的にも限界だったと言われてしまいました。
夫が一番辛い時に私は子供中心の生活。
妊娠中、産後すぐとはいえ、子供ばかりを大事にし、夫をほったらかしにしてしまったことを後悔しています。
二度の浮気、原因は私にあるということで、今は修復する為に努力をしています。

奥様の手紙、さくら夫婦さんのブログに目を通し、本当にその通りだと…涙が出ました。
私は子供中心、育児をするのが当たり前、夫は家族を養うのが当たり前、家族だからそこに居るのが当たり前、そうなってしまっていたんです。
当たり前ではないんですよね。
私たちが愛し合っていたからこそ、今の生活があるのに、完全に初心を、感謝の気持ちを忘れていました。

妊娠中~産後にかけて、なかなか相手をしてあげられなかったから…そう思って検索をした時にヒットしたさくら夫婦さんのブログ。
読んで良かったと思いました。
もうすぐ夫の誕生日なので、思い切って手紙を書いてみようと思います。
[ 2011/03/06 10:06 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
ホント、いつ読ませていただいても
ご夫婦の愛情をたっぷり感じることができます。
私も彼と信頼関係をつくり、ずっとずっと
一緒にいたいな。
これからも勉強させていただきます(^_-)-☆
[ 2011/03/06 10:10 ] [ 編集 ]
「信頼関係」とっても大事なことですよね
いつも読ませて頂いてます。
他の方のコメントにもありますが、いやらしい見方をしているのではなく、
さくらご夫婦の夫婦愛がとても羨ましいです。

結婚9年目にして、数年前の主人の浮気発覚、
と同時に、それとは別に未だに元カノとメールしたりたまに食事したりしていたことが分かりました。
前者は一夜限りのこと、こちらは100歩譲って受け入れられても
後者の方はとても辛い事実でした。
信頼関係、崩れてしまってます。 幼い子供が3人いますし、なんとか修復を努力してますが
一度壊れた信頼関係は、そう簡単には…
本当に、さくらご夫婦が羨ましいです。
どうか、奥様を裏切ることはしないで下さいね!!
[ 2011/03/07 00:47 ] [ 編集 ]
ギルガメッシュ さんへ
> ちょっと今、よくない状況なので、こたえるというか心にしみるというか、感じます。
夫婦生活にはバイオリズムがあります。
悪いときもあればよいときもある・・・
頑張ってください!
[ 2011/03/08 22:04 ] [ 編集 ]
うりぼう2号 さんへ
> 私は、子供ができても妻を名前で呼んでます。(^^)
> これは結婚する前から自分で決めていたこと。。
> ずっとひとりの女性として妻を見れるように。(^^)

私も妻を名前で呼んでますよ!
それは女性にとって嬉しいみたいですね^^
[ 2011/03/08 22:07 ] [ 編集 ]
通りすがり さんへ
> もうすぐ夫の誕生日なので、思い切って手紙を書いてみようと思います。

口では全部言えないことも、手紙だと確実に伝えられるし、
確実に伝わります。
字を書かない最近・・・相手が自分を想って書いてくれた「字」にも
感動してしまいます。

通りすがり さん!頑張ってくださいね!
[ 2011/03/08 22:10 ] [ 編集 ]
りん さんへ
> ホント、いつ読ませていただいても
> ご夫婦の愛情をたっぷり感じることができます。
> 私も彼と信頼関係をつくり、ずっとずっと
> 一緒にいたいな。

りんさんコメントありがとうございます。
彼とお幸せになることを願っております!

お二人の関係がますますうまくいきますように^^
[ 2011/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
ひろQ さんへ
> 結婚9年目にして、数年前の主人の浮気発覚、
> と同時に、それとは別に未だに元カノとメールしたりたまに食事したりしていたことが分かりました。
> 前者は一夜限りのこと、こちらは100歩譲って受け入れられても
> 後者の方はとても辛い事実でした。
> 信頼関係、崩れてしまってます。 幼い子供が3人いますし、なんとか修復を努力してますが
> 一度壊れた信頼関係は、そう簡単には…

そうだと思います。

こんなコメント生意気かもしれませんが・・
自分にとってなにが大切か、何を守らなければならないかを
考えると答えは出てくるのかも知れません。
そして、その答えを決してそれを一人で出さないでくださいね。
夫婦ですから二人で話し合って、一番大切なものを見つけてください・・・
[ 2011/03/08 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



