FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災しました

この度の震災で被災しました。
家族の人命は助かりましたが、被害が大きいため暫く更新出来ません!

この災害でなくなられた方に心から追悼の意を表します。

いま、この状況を夫婦の力で乗り切って見せます!
web拍手 by FC2
[ 2011/03/14 06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
心からお見舞い申し上げます。 命が無事であったのはなによりです。これからが復興に向けて大変な毎日になると思いますが、ご家族が一致団結して乗り切って下さい。 陰ながら応援してます。
[ 2011/03/14 06:23 ] [ 編集 ]
頑張ってとしか
ご家族が無事で何よりでした。

こういった時に一人ではない事はとても心強いですね。仲のよいお二人ですから、きっと何とかなります。
私もいつも家族バラバラで生活してますが、家族が無事でいると、とても心強く思いました。
頑張ってください。
ブログが復活する日を楽しみにしています。
[ 2011/03/14 12:55 ] [ 編集 ]
心からお見舞い申し上げます。
しかし、ご家族の皆様はご無事のようで何よりです。
時間はかかるかもしれませんが、ご家族力をあわせて
乗り越えてください。
直接的なお役にはたてませんが、被災された皆様の
復興のお手伝いができるように、私にできることを
させていただきたいと思います。
くれぐれもお体にはお気をつけください。
一日も早い復興を心からお祈りいたしております。
[ 2011/03/14 14:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 14:52 ] [ 編集 ]
心よりお見舞い申し上げます。
御家族全員が御無事でなによりでした。復興までに時間が掛りますが陰ながら応援致します。
また、明るいさくら夫婦の日常を拝見できる日を楽しみにしております。
[ 2011/03/14 16:13 ] [ 編集 ]
応援しています!
桜夫婦さま、ご無事で何よりです。ニュースでしか見ることが出来ない県ですが、本当に悲惨で目をそむけてしまいそうです。ご家族一致団結してどうか乗り切ってくれることを心から祈っております。
 今年初に偶然こちらのブログを見つけて、全部の記事を読破してしまってから私の中に眠っていたものが目覚めたようで、二人目が産まれて3年間セックスレスだった私達ですが・・このブログを読み終えた私の方から思い切って『しよう』と言いました。
そして燃えて・・。その後ベットの中でこのブログを主人とも観ました。
私がしたかったセックスはこれなんだって、言いたかった。

その後、私達は色んな意味で深い営みを出来るようになりました。
全て、桜ブログのおかげです。
本当にこういう営み&夫婦になれて、幸せです。

ありがとうございます。

[ 2011/03/14 16:26 ] [ 編集 ]
皆さんご無事でよかった。
これからも大変だとは思いますが
早くまた、素敵な夫婦日記が見れることを
楽しみにしています。
お体お気をつけ下さいね。
[ 2011/03/14 16:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 17:24 ] [ 編集 ]
力にはなれませんが応援しています。
再開を楽しみに待ってます。
[ 2011/03/14 17:47 ] [ 編集 ]
頑張ってください!
今年から愛読させていただいてました。
ただいやらしだけではない、桜旦那さんの書き方と内容に、夫にも
自慢して紹介しました。
ご家族みなご無事でなによりです。
心から応援しています!
またブログが読める日を待っています。
[ 2011/03/14 21:13 ] [ 編集 ]
いつも拝見させて頂いております。
ご家族が御無事で、なによりですね。夫婦で力を合わせて頑張って下さい。応援してます。
[ 2011/03/14 22:18 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます
余震が続いているので、まだまだ注意が必要だと思いますが、ご無事でいてくださいね。
[ 2011/03/14 23:08 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます。
心よりお見舞い申し上げます。家族のご無事が何よりです。
私たち国民ができることはまだ限られていますが、これから少しずつできることも増えてくると思います。そのときは少しでも力になれるようにと思っています。これから本当に大変でしょうが、夫婦力を合わせて乗り切り、またいつもの日常へもどられることをお祈りします。
[ 2011/03/15 00:11 ] [ 編集 ]
頑張ってください
ご家族が無事でよかったです。はじめまして。いつも拝見させていただいておりました。
このたびの被災、心からお見舞い申し上げます。
家族の絆、夫婦の絆で乗り越えていかれることをお祈り申し上げます。
すでに十分頑張っている状況だとは思いますが、「頑張ってください」。
[ 2011/03/15 09:59 ] [ 編集 ]
頑張ってください!!
本当にご家族が皆さん無事で良かったです。
仲の良いさくら夫婦さんでしたら必ず乗り越えられますよ!
節電位しか出来ませんが、遠くから応援しております。

再び笑顔で会えます様にv-266
[ 2011/03/15 13:45 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます
さくら夫婦様、ご無事でなによりです。
本当に辛い経験をされたと思いますが、
どうかお体を大切にされ、
素敵な夫婦性活記録の復活をお待ちしています。
[ 2011/03/16 07:59 ] [ 編集 ]
私も被災しました…
でも、家は無事なので、安心です。
お互い頑張りましょう。

又元気なさくら夫婦さんに会いにきます!
[ 2011/03/16 11:37 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
陰ながら拝見させていただいておりました。
地震があってから更新が途絶えていたので,心配しておりました。本当に無事でよかった。
体だけは大事にして,こちらは北海道ですが出来るだけ早くの復興,応援・お祈りしております。
[ 2011/03/17 10:04 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます
御無事で何よりです。大変ですが頑張って乗り越えてください。応援しています。
[ 2011/03/17 17:36 ] [ 編集 ]
元気でおられるでしょうか
はじめまして。この度の震災、心よりお見舞い申し上げます。
去年暮れから拝見させて頂いております。いつもさくら夫婦様のブログを見て心癒され、私達夫婦も心も体も仲良く日々過ごしておりました。
私は神奈川にいますが故郷は福島で、宮城に妹夫婦が住んでいます。幸い両親・妹達はさくら夫婦様同様全員無事でした。故郷東北が変わり果てた姿になってしまい毎日涙しておりますが、東北の人達は皆我慢強く優しい人ばかりです。仲の良いさくら夫婦様なら絶対乗り越えられると信じています!
まだ余震・原発等不安な事が沢山ありますが、お体だけは気をつけて、またブログが再開される事を祈っております。
[ 2011/03/18 14:43 ] [ 編集 ]
ご無事でよかったです
全員ご無事でよかったです。
大変な時期だと思いますが頑張ってください。
まだまだ寒い時期ですので風邪などにご注意ください。
復活される日を楽しみにしています。


[ 2011/03/19 12:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/20 18:17 ] [ 編集 ]
心からお見舞い申し上げます
震災があってから、しばらくブログにお邪魔していなかったのですが、気に掛かりやってまいりました。

タイトルに驚きましたが、ご家族がご無事と聞いて、ほっと致しました。

1日も早くご家族が安心して暮らせる日を、願っております。

無事でいてくれて、本当に嬉しいです。

支援物資は、行き届いているでしょうか?

生きていれば、明るい未来はやってきます。

希望を持って頑張ってください!

応援しています。
[ 2011/03/22 01:15 ] [ 編集 ]
がんばってください!
とにかくがんばってください!
[ 2011/03/26 06:38 ] [ 編集 ]
よかったです
初めまして、いつも、拝見させていただいておりました。今回の震災においては、心からお見舞い申し上げます。

私は岩手です。内陸ではありますが、沿岸は、報道の通りです。同じ岩手でも、物資やガソリン不足くらいで、こんなに平和で申し訳なく思うくらいです。


さくら夫婦さんたちのように、家族、夫婦をしっかり思いやり、被災地で生活してるみなさんのためにも、力強く生きていくつもりです。日本は強いです。必ず復興します。さくら夫婦さんが、またブログを再開してくれること、日本が復興することを、心から願っております。


keep smile☆★
[ 2011/03/27 00:30 ] [ 編集 ]
どうですか?
ご無沙汰しています。怪我も無くなによりです。
わたしのところでも、ありこち壊れました。
幸いに致命傷になるような損害は無く、買い換えで
元に戻る感じです。
余震には毎日おびえていますが。
親戚・友人をたくさん亡くしました。
地震酔いが軽くなってきたのでわたしたちは更新してみました。
さくらさんご夫婦のお知り合いは大丈夫でしたか?
精神的にも元に戻るまで時間がかかりますが、
命の大切さを忘れずに頑張りましょうね。
[ 2011/03/28 02:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
今回の震災におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
さくら夫婦さんらがご無事だったのは、なによりだったと思います。
まだまだ大変だとは思いますが、頑張ってください。
陰ながら応援してます。
[ 2011/04/23 21:17 ] [ 編集 ]
バナナ さんへ
お久しぶりです。
被災しちゃいましたよ!
でも負けません!がんばります!

> 今回の震災におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
> さくら夫婦さんらがご無事だったのは、なによりだったと思います。
> まだまだ大変だとは思いますが、頑張ってください。
> 陰ながら応援してます。
[ 2011/04/26 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



