FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
56位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

ありがとう。
今はその言葉しか思いつきません。

たくさんのコメントや、メールでの
励ましの言葉。
すべてに返事はかけませんが、とても
心に響きます。

今、被災地は人と人とが助けあい、
励まし合って毎日を必死にいきています。


私の実家は津波で全壊し、帰るところが無くなりました。
昔のアルバムや小学校、そして友達までも。故郷を失いました。

しかし、私よりもっともっと辛い思いをしている人が沢山います。

今は頑張るしかありません。
頑張ります!
そしてまた幸せなブログをお届けできることをお約束します。


さくら夫婦
web拍手 by FC2
[ 2011/03/28 15:30 ] ブログ | TB(0) | CM(12)
これから
直接お手伝いできないのがくやられますが、がんばってくださいの一言です。
[ 2011/03/29 00:14 ] [ 編集 ]
月並みな言葉ですが頑張って下さい。そしてまたブロクが再開出来る事を願ってます。 頑張れ! さくら家族!
[ 2011/03/29 07:58 ] [ 編集 ]
さくら夫婦のファンです。将来さくら夫婦のような家庭を気づきたいと思ってました。私も被災しました。市街地はだいぶ通常の姿を取り戻しつつありますが、沿岸部は想像を絶するものがあり、差が激しすぎる…やはり津波は恐ろしいです…一日も早くもとの生活、取り戻したいですね(>_<)みんなでがんばりましょう!
[ 2011/03/30 21:11 ] [ 編集 ]
日本中、世界中の人々が被災地の方々の為に
一人一人ができる事をしています!
少しずつ、ゆっくりでも、
前に進んで歩んで行きましょう!
いつか、また、ブログを拝見できる日を
待っています!
[ 2011/04/01 12:42 ] [ 編集 ]
かなり前に、1度コメントさせていただきました。

私の実家も津波で全壊してしまいました。

親戚、友人が亡くなり、生まれ育った街も壊滅してしまい、何とも言えない寂しさがこみ上げてきます。

しかし、被災者の皆さんは生活を取り戻そうと、必死になっています。奮い立たせて頑張っている姿を見て、クヨクヨしちゃいけないと。

余震が続き、落ち着かない日々が続いております。

どうかどうか、お身体ご自愛下さいませ。

最後にお互いに

がんばっぺし!!
[ 2011/04/10 22:05 ] [ 編集 ]
希望を持って
僕は現在独身ですが、さくらご夫婦のような互いを思いやる関係を作りたいと思います。現在辛い状態だと思いますが、どうか諦めずにがんばってください!
また、ブログ再開楽しみにしてます。
[ 2011/04/10 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/14 00:16 ] [ 編集 ]
お待ちしてます!
奥様とお子さんが無事で何よりでした。

再開できる日をお待ちしています!
[ 2011/04/14 23:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
一時期、ブログがこちらから繋がらなくて、どうされたんだろうってかなり気にしていま
した。
実家が、被災されているとは。。。
こういう落ち込まれているときに、頑張ってくださいとか言う言葉はただ、辛いだけだと
思います。

やはり、被災した人の本当の気持ちはその人にしか解らないとは思います。
さくら夫婦さんにとって、また、楽しい事がありますように心から願っています!
[ 2011/04/16 08:38 ] [ 編集 ]
がんばって
「がんばって」としか言えませんが 元気をだして乗り切ってください。
私も救援物資を運びながら応援してます。
[ 2011/04/19 11:00 ] [ 編集 ]
ご心配しました
コメは初めてです~~!!
ご夫婦できっと助け合い励ましあいながら絆を深まれられ
これからのブログ楽しみに^^しています
[ 2011/04/23 19:52 ] [ 編集 ]
たまご さんへ
> コメは初めてです~~!!
> ご夫婦できっと助け合い励ましあいながら絆を深まれられ
> これからのブログ楽しみに^^しています

ありがとうございます。
これからも楽しみにしてくださいね!!
[ 2011/04/26 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



