FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2010/02/04 ♂1回 ♀∞回 5年ぶりにラブホテルで・・(後半)

バトンを「オル○スター」にタッチし、妻のあそこへゆっくりと挿入しました。
初めてでしたが、普通の大きさだったので、にゅるっとスムーズに入れることができました。
おもちゃを入れる時の瞬間が何とも私は好きです。

オル○スターって一回入ると抜けないので、入れたままいろんなことができるんですね!!

ま、1回目は「大人のおもちゃ」にくれてやったというところでしょうか。そのあと、私のがほしいと
お願いされたので、「自分で入れる?」とあそこに近づけると、妻は自らの手で私のを
自分の敏感になったあそこに導いて行きました。

そしてそのまま深く深く突くと2回目、3回目、4回目と立て続けに挿入したままの
連続イキを得たのです。

この後は、部屋をダウンライトし、ほんとの2人の時間を楽しみました。

長くなりましたが、今日はいろいろ楽しみました。
・5年ぶりのラブホテル。(結婚前がよみがえって新鮮でした)
・妻のオル○スターデビュー(これからはもっと大人のおもちゃで遊びたいです。)
・最大の○吹き(これからは奥地開発です!!)

結果ますます妻が好きになりました!!



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村赤裸々へ
人気ブログランキングへ

本日のプレイ   10:00~13:20(途中休憩あり)200分 5年ぶりのラブホテル!!

♂ 1回 過去最大量の射○量
♀ ∞回 今日はカウント不能。イキまくりでした。



web拍手 by FC2
[ 2010/02/05 08:38 ] SEX | TB(0) | CM(13)
いや~本当に熱いエチだったみたいですね!

夫婦の絆がまたいっそう

深まったのでは?

俺も早く彼女とそうありたいものですね!
[ 2010/02/05 10:26 ] [ 編集 ]
私も
久々にホテルへ行きたくなりました。
うらやましいです~♪
[ 2010/02/05 13:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いや~本当に熱いエチだったみたいですね!
>
> 夫婦の絆がまたいっそう
>
> 深まったのでは?
>
> 俺も早く彼女とそうありたいものですね!

彼女さんとの営みも報告してください!!
[ 2010/02/05 20:59 ] [ 編集 ]
バナナさんへ
久しぶりのホテルよかったですよ。

今後は定期的に行こうと計画しています。
[ 2010/02/05 21:26 ] [ 編集 ]
いいな~
アツ~いレポート、ごちそうさまでした♪

だんなさまとはラブ.ホは未体験なので、
チビがもう少し大きくなったら是非!
とはねらってるんですけどね~(^^♪

こういうところは妙に真面目なだんなさま。
そこが惚れどころ、なんですけどね(*^。^*)
[ 2010/02/05 23:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ぽにょがご活躍なっさた模様、なんとも幸せな気分を分けていただきました。
夫婦仲良し、最高ですね~。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/02/06 16:13 ] [ 編集 ]
まいまいみさん
独身時代は寮生活だったので仕方なくラブホテル常連でしたが、私もそもそもは余りラブホテル好きではありませんでした。

でも最近は行きたくてしょうがありません。
歳のせい?
[ 2010/02/06 21:22 ] [ 編集 ]
えねりんさんへ
コメントありがとうございます。
早漏の私が珍しく頑張ることができました!
これからも頑張ります!
[ 2010/02/06 21:24 ] [ 編集 ]
『真剣に嫁と(夫婦住み込み)でラブホテル勤務を始める・・』
 おこんばんちはです(^。^)・・緊急の全国世論調査を実施し、小沢氏が幹事長を「辞任すべきだ」との回答は69%で「辞任する必要はない」の28%を大幅に上回ったそうですが、小沢は自分の居る土建業界に多大な迷惑・悪を堂々としてきたのですから辞職すべきですよね?こんな時代、土建業者の社長の自殺が多い中、自分は仕事探していたら、御殿場市のラブホテルの夫婦住み込み社宅付きのパート募集記事を発見!二人で働けば、手取りで30万は超え、何とか現場監督時代の自分の1人給与分にはなります。やってみるかな?と言う事実のお話ブログを・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『真剣に嫁と(夫婦住み込み)でラブホテル勤務を始める・・』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、自殺予告写真やメタボ気味の自分は山下清役の塚地武雅みたいなデブは嫌だ!写真やラブホテルの実際写真にドラえもんに出てくるのび太としずかちゃんのベッドイン画像を貼ってます。1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。


[ 2010/02/07 18:22 ] [ 編集 ]
うらやましい
ラブホテル、いいっすねー。
結婚してからは行ってないなあ。
濃厚なセックスを堪能されたようで、うらやましいー!

いつも楽しませてもらってる、こちらのブログをリンク貼らせてもらっても構いませんか?

では今後もお互い充実した夫婦生活を送りましょう。
[ 2010/02/10 20:02 ] [ 編集 ]
とむさんへ
> ラブホテル、いいっすねー。
> 結婚してからは行ってないなあ。
> 濃厚なセックスを堪能されたようで、うらやましいー!
>
> いつも楽しませてもらってる、こちらのブログをリンク貼らせてもらっても構いませんか?
>
> では今後もお互い充実した夫婦生活を送りましょう。

ありがとうございます。
リンクもちろんOKですよ。
これからもよろしくおねがいしますねv-221
[ 2010/02/10 20:40 ] [ 編集 ]
オルガスター
我家も買いましたが まだ未使用
使用等にアドバイスはありますか。
[ 2012/07/12 18:07 ] [ 編集 ]
kei さんへ
> 我家も買いましたが まだ未使用
> 使用等にアドバイスはありますか。

オルガスターは女性のために開発されたものだと聞きます。
スムーズに入れられるし、入れたあとは抜けないし。。。
とてもいいものです。

きっと、行為に幅が出ると思いますよ^^
[ 2012/07/22 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL