FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2011/05/17 ♂1回♀3回 妻の性的な悩み・・

最近妻の元気がありません・・
どうやら「胸がしぼんだ・・」と悩んでいるようです。
昔から胸が大きめだった妻は、子供を産んで、
一時的にますます胸が大きくなり、
そして子供に吸われてしぼんでいく・・

震災の心労からちょっと痩せてしまった妻は、そんな自分の
姿を鏡で見て、女性としての自信を失いつつあったようです。

↓みんなの性的な悩み・・
夫婦の性の悩み

胸は大きいほうがいい。
胸が大きい=女性的な魅力がある。
セックスアピールがある。


世間的にはそんなことを言われているのも事実です。
しかし、私はそんなことはないと思います。
確かに最近、妻は痩せ、それに伴い胸の肉も落ちてきた
かもしれません。
しかし、私はそんな妻の「おっぱい」が大好きです。
胸は妻の一番の性感帯でもあり、とても敏感に感じてくれます。
小ぶりになりましたが、その形も大好きです。



そんな心理状態だった妻を今夜抱きました。
それとなく妻の悩みを感じていた私は、この日妻の胸を
優しく愛撫してあげました。
いつもより多く、優しく、ねっとりと^^感じる悦びを
感じさせるために・・・
そして妻の胸にキスマークを付け、
「女性の魅力は外見じゃない。身体の相性と、心:気持ちの問題・・」
「俺は敏感に感じてくれるこの胸が好きだよ」そう伝えました。



それに答えるべく、妻は私の胸への愛撫で女性の悦びに浸っていきます。
顔を紅潮させ、私の舌の動きに合わせて身体をくねらせています。
そして、私の愛撫は胸から徐々に下へ向かい・・・
妻の中に指が挿入されます。


滑らかに挿入された中指の腹で妻のザラザラした上壁を刺激すると、
妻は腰を浮かせ、我慢できない様子です。
ここを刺激すると、妻はよく「何かでそう・・・」そう言ってきます。
中への刺激と指の付け根でのくりちゃんへの刺激で妻は絶頂を迎えました。
挿入されたままの指には妻の反射的な動きから伝わるピクピクとした
圧力が感じられます。


十分に濡れきった妻のお姫様に今度は私のポニョを挿入します。
正常位で挿入した私は、妻の腰の下に枕を入れ、
妻の腰を少し浮かせた形にします。そして上になる私の
状態を起こすと先ほど指で刺激した妻の「G」にポニョが
当たります・・・
腰を動かすと、下半身ではお殿様とお姫様が十分な潤いのもと
愛し合っています。


「でる・・」私は限界を迎えそうになり、
ちょっと休憩しようと妻から抜くと・・・
我慢できずにちょっとだけ暴発・・
先からちょっと出ちゃってます^^


このまま再度入れるのはちょっと危険なので、
コンさんを付けての再挿入です・・・
今度は深く、深くの動きを心がけ、妻と私は深い快楽とともに
同時に絶頂を迎えることができました・・・
↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
夫婦の夜の性生活体験談
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ<アダルトブログランキングへ>
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:30~24:30 60分  

♂ 1回 今日はちょっといい仕事をしました。徐々にポニョ復活です。
♀ 3回 妻の感じた時にでる「声」がいい!!着音にしたい。


このセックスを経て、妻は少し女性としての自信を取り戻せたようです。
セックスの悦び、男性を気持ちよくさせてあげられる・・
それが女性の自信へとつながっていくようです。

やはり継続した性生活は大事だと改めて実感しました。
↓妻のお尻もいいですよ~
oshiri
↓妻のおしりに拍手お願いします^^
web拍手 by FC2
[ 2011/05/19 14:32 ] SEX | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 15:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
仲の良いご夫婦が復活されて嬉しいです。困難を二人で乗り越えるとさらなる強い絆ができますね。
たまに静かに読ませて頂いてますが、本当に優しく、思いやりのあるお二人で妬けてきます。(笑)
先日は私たちのブログへお越し頂き、またコメントまで頂きましてありがとうございました。お言葉に甘えてバナー用画像を拝借致します。また機会がありましたら確認して下さいね♪今後ともヨロシクです。

[ 2011/05/19 23:16 ] [ 編集 ]
好きな人のなら
大きさなんて関係ありませんよねぇ~!
巨乳好きな私を知ってる妻に、以前言われた事があります。
i-263「確かに愛したお前のおっぱいが大きいのと小さいのと選べるんなら大きい方がいいって言うかな?でも、男のアレも世間一般では大きい方がいいっていうんだけど、俺のは小さいけどイヤ?俺のが小さいから他の男性とするって言う?」
i-261「そんな事ないよ」
i-263「でしょう。俺のが小さいから好きになれないなんてないでしょう。それと一緒。お前の全てが俺を世界一満足させてるよ!」
って言った覚えがあります。
気にしないように伝えてくださいね~♪




[ 2011/05/21 10:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
私も出産してから胸がすごい小さくなり気になっています。
主人は巨乳が好きなようなのでさらに気になるところです。

悩みに対して優しい声をかけてもらえるとうれしいものですよね。
私もたま~にかけられる優しい言葉にうっとりきちゃいます。
[ 2011/05/22 07:44 ] [ 編集 ]
NEOさんへ
赤裸々な体験報告ありがとうございました。
その時の情景が脳裏に浮かんでくるようです。

これからも、ご報告おねがいしますね^^
[ 2011/05/22 22:18 ] [ 編集 ]
makio さんへ

> 先日は私たちのブログへお越し頂き、またコメントまで頂きましてありがとうございました。お言葉に甘えてバナー用画像を拝借致します。また機会がありましたら確認して下さいね♪今後ともヨロシクです。

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
[ 2011/05/22 22:19 ] [ 編集 ]
バナナ さんへ
> 気にしないように伝えてくださいね~♪

ありがとうございます。
ナーバスな問題ですよね。好きが一番です。
[ 2011/05/22 22:21 ] [ 編集 ]
☆mimi☆ さんへ
> 私も出産してから胸がすごい小さくなり気になっています。
> 主人は巨乳が好きなようなのでさらに気になるところです。
> 悩みに対して優しい声をかけてもらえるとうれしいものですよね。
> 私もたま~にかけられる優しい言葉にうっとりきちゃいます。

愛する人のものが一番いいんですよ!
愛おしくなります。
[ 2011/05/22 22:22 ] [ 編集 ]
愛するって・・・
 blog読ませてもらいました あたしはまだ20才前半で未婚です

 結婚しておられる方の 何年か経った気持ちって まだ理解できません

 でも 結婚したら 真剣に考えるのかもしれませんね

 でも Sexは 数値的なものより 心が大切だって 近頃とっても感じています

 今日は そんなとこかな・・・ またお邪魔します 

 ありがとうございました

[ 2011/11/19 22:10 ] [ 編集 ]
mi4さんへ
>  でも Sexは 数値的なものより 心が大切だって 近頃とっても感じています
>  今日は そんなとこかな・・・ またお邪魔します 

mi4さんコメントありがとうございました。
長く相手の人とお付き合いしていると、いろんなことが変わってきます。
それは良いことも悪いこともあるかと思います。

しかし、相手を思いやる深さは年々深くなっていくと思います。
そんな中でのSEXはそれもまた深くなっていくのです。
[ 2011/11/24 23:07 ] [ 編集 ]
良いことも悪いことも
さくらさんご夫婦のおっしゃる通りですね

近頃 あたいたちは なれちゃって 

刺激を求めすぎちゃいます

かれは VTRで二人をとるのですが

あたいのスマホに 送ろうと提案しています

でも 誰かに見られると 恥ずかしいので

いまは まだ断っています

そのうち きっとと いうのですが

二人の秘密は 秘密にしておきたいです

どうですか
[ 2012/01/12 13:34 ] [ 編集 ]
mi4 さんへ
> 二人の秘密は 秘密にしておきたいです

たまには刺激もいいですが、本当に集中してセックスするのも
いいですよ。刺激を求めすぎると、本来の行為に集中できなく
なりますからね。

ほどほどにがいいんでしょうね。
[ 2012/01/25 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL