FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

夫婦の避妊方法

さくら夫婦には2人の子供がいます。
3人目は・・とよく人に聞かれますが、妻とのエッチ以外の
時間もこれから長く持ちたいし、経済的にも・・
との思いから積極的ではありません。

よって、基本的に「避妊」しています。
さくら夫婦の「避妊」は日によって違います・・

1.安全日:生で挿入、お外に放出(中では安全日でもめったにありません)
2.妊娠可能性の低い日:生で挿入、お外に放出
3.排卵日付近:最初は生で・・フィニッシュはコンドーム着用。
4.排卵日、その後:コンドーム着用となります。
5.それ以外の避妊方法:夫婦ならではの・・


この避妊方法は私が妻の生理周期をみながら、妻に告げることなく、
私の判断で「それとなく」実施しています。
危険日の判断は、私のスマートフォンに入っている「WomanLog」というアプリで
行います。
これは無料でマーケットからダウンロードできるソフトですが、
結構すぐれものです。
生理周期、実際の開始日、終了日等を入力すると、排卵日、危険日、安全日などを
カレンダー上に表示してくれるというものです。
あと、SEXした履歴なんかも記録出来るんですよ。

私は、毎月、妻の生理実績を「それとなく」聞いて、このアプリに記録し、
そして今月の排卵日等を把握しています。
私は、セックスは肌と肌とが触れ合うもの、
出来るだけ二人の間に何も付けないものが望ましいと
思っています。
しかし、「子供を作る」という目的のセックスにおいて「受胎」しないように
するには努力が必要です。

しかし、それはセックスのもう一つの目的でもある「男女の快楽」を妨げる
ものであってはいけません。
セックスという行為の中で、いかに気持ちの盛り上がり、雰囲気を壊さず、
そして、「避妊」をするか・・

私は妻に、「避妊」については、私がコントロールするから、
「セックスをする」ということだけを意識していて欲しいと思っています。
だからあくまで「避妊」は「それとなく」実施するのです。
片手でコンちゃんしたり、イク直前でポニョをお姫様から抜いたりと・・


自分も最大限気持ちよくなり、そして将来のファミリープラン、ライフ
プランを考えつつ、男は女性を悦ばせるために努力しなければならない
のです。

↓応援のため、アイコンをポチっと押してください。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
夫婦の夜の性生活体験談
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ<アダルトブログランキングへ>
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


でも、完全なる「避妊」ではありませんから、
出来たときは・・・その時です。(神様がさずけてくれたのですから)
↓さくら旦那の努力に拍手(*^_^*)
web拍手 by FC2
[ 2011/06/08 00:27 ] ブログ | TB(0) | CM(12)
素晴らしい!
読んでいて本当に感銘を受けました!
こんな風に旦那さまに色々考えてもらえている奥様って幸せですね!?
我が家も「避妊」は必須!
今後、参考にさせていただきます。
[ 2011/06/08 10:39 ] [ 編集 ]
避妊?
自分はゴム二枚重ねが多いです!!
生だと速発なんで(^_^;)
たまに三枚重ねの時も…
[ 2011/06/08 11:35 ] [ 編集 ]
すばらしいぃ
さすがです。そこまで深く夫婦の営みについて考慮され実行されているさくら夫婦さんに乾杯ですv-307 笑 でもできちゃったときは、神様のオボシメシですよね^^v-434
[ 2011/06/08 12:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
さくらさんこんばんは~!
そんなアプリあったんですね!!

早速試してみました。
エッチした日も記録できるのいいですね。
これで、年何回するかワカリますね(*´艸`*)
[ 2011/06/08 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 00:08 ] [ 編集 ]
避妊は
大事ですよねぇ~!
でも、けっこうずさんな私達。
見習いたいですけど快楽には勝てないかも・・・  (>_<)
[ 2011/06/10 00:19 ] [ 編集 ]
ふぅやん555 さんへ
> 読んでいて本当に感銘を受けました!
> こんな風に旦那さまに色々考えてもらえている奥様って幸せですね!?

ありがとうございます。
ちょっとしたきっかけで気持ちが冷めちゃったりする時も
ありますからね!

セックスには雰囲気も大切です。
[ 2011/06/10 10:51 ] [ 編集 ]
NEO さんへ
> 自分はゴム二枚重ねが多いです!!
> 生だと速発なんで(^_^;)
> たまに三枚重ねの時も…

やっぱり重ねるとちがいますか?
私も試してみようなか・・

[ 2011/06/10 10:52 ] [ 編集 ]
アイ さんへ
> さすがです。そこまで深く夫婦の営みについて考慮され実行されているさくら夫婦さんに乾杯ですv-307 笑 でもできちゃったときは、神様のオボシメシですよね^^v-434

そうそう。出来た時はその時です。
授かった命を大切にします!
[ 2011/06/10 10:54 ] [ 編集 ]
マイティーチャ さんへ
> さくらさんこんばんは~!
> そんなアプリあったんですね!!

結構使えますよね!
セックスカウンターにもなりますし!
今では必需品です。
[ 2011/06/10 10:55 ] [ 編集 ]
NEO さんへ
どうでしたか?
2枚重ねは効いたでしょうか?
ご報告楽しみにしてます。
[ 2011/06/10 10:57 ] [ 編集 ]
ちぇりぃのだんな さんへ
> 大事ですよねぇ~!
> でも、けっこうずさんな私達。
> 見習いたいですけど快楽には勝てないかも・・・  (>_<)

「快楽には勝てない」・・・分かります。
出来た時は、その時だ。そんな考えもありますね^^
[ 2011/06/10 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL