FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

妻の排卵日

女性は排卵日が近いと性欲強くなる・・・
そんな話を良く聞きますが、妻も例外ではありません。

妻は、排卵日が近くなると、スキンシップが多くなり、
ハグを求めたり、すれ違いざまに私のポニョをさりげなく
触ってきたりします。
そんなことをされると、「よし!今晩がんばるぞ!」と
思うのですが・・・・
妻の排卵日の特徴として睡眠欲も増すようです。


妻は一昨日が多分、排卵日。
私が会社から帰ってきて、出迎えてくれた妻は、そのまま
玄関で私のポニョをお触りします・・・
2、3回手のひらですりすりされただけなのに私のポニョは
激しく反応し、スラックスにテントを張ってしまいました・・


妻の性欲に答えるべく、早めにお風呂に入り、
夜の営みに備えていると、妻は・・
「だめ・・・眠い・・・」といい子供と寝てしまいました・・
ポニョのスイッチを入れてそれはないでしょう・・と思いながらも
妻の排卵日の特徴を理解している私は、そのまま
妻を寝かせ、そしてパソコンを見ながら、
一人ポニョを慰めるのでした・・・


一般的に女性は、生理前は男性ホルモンが多くなり、男性的な本能で
「したい」と思い、性欲が強くなるようです。
そして、排卵期には女性的に受胎しやすい体の状態が整い、
本能的に受胎させるよう男性を誘い、雄を発情させる。
そして、その後の安全日では、妊娠をしないのならSEXする
必要が無いというこれまた本能のために性欲が低下するようです。


しかし、男性的には妊娠の心配もなくなり、「生」での性生活が可能となり
ますので、生ポニョで濃厚に女性を感じさせることができる期間でも
あります。
この期間にセックスの回数を重ねることは、いかに女性に求められるセックスを
するか。セックスで次のセックスを呼ぶようなそんな営みをするかだと思います。
性欲がない日でも、前回のセックスの内容を思い出し、旦那が欲しくなる・・
そんな思いを妻にさせる夫婦の営みをしようと思います!

↓セックスがしたくなった人はポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/02/25 00:40 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
なるほど、そうなんですね。女体の神秘。
昨夜、一緒に風呂に入り、しばらくSEXしていないねと話していたら妻がパクって。
風呂からあがると、僕の六尺褌から中身を取り出して、自ら挿入。
久しぶりだったので、お互いすぐに絶頂。なんだかものすごく興奮した営みでした。
あ、明日は17年目の結婚記念日だ。
[ 2012/02/25 07:28 ] [ 編集 ]
ふむふむ・・・
女性の性欲とホルモンのバランス。
男性側としてはなかなか掴みどころがわかりづらかったりしますが、
しっかりと理解しておきたいところですよね。

この期間にセックスの回数を重ねることは、いかに女性に求められるセックスを
するか。セックスで次のセックスを呼ぶようなそんな営みをするかだと思います。
性欲がない日でも、前回のセックスの内容を思い出し、旦那が欲しくなる・・
そんな思いを妻にさせる夫婦の営みをしようと思います!


素晴らしいお言葉です!
いつか会で講演してもらわなきゃ!!
[ 2012/02/25 17:23 ] [ 編集 ]
六尺さんへ
> なるほど、そうなんですね。女体の神秘。
> 昨夜、一緒に風呂に入り、しばらくSEXしていないねと話していたら妻がパクって。
> 風呂からあがると、僕の六尺褌から中身を取り出して、自ら挿入。
> 久しぶりだったので、お互いすぐに絶頂。なんだかものすごく興奮した営みでした。
> あ、明日は17年目の結婚記念日だ。

六尺さん お久しぶりです。& 17年目の結婚記念日おめでとうございます!!
大先輩の六尺さんを見習い、さくら夫婦もこれからも仲良しで行こうと思います。
自ら挿入!!最高です!
[ 2012/02/27 23:22 ] [ 編集 ]
小林 蒔生 さんへ
> 素晴らしいお言葉です!
> いつか会で講演してもらわなきゃ!!

いえいえ^^感じたことを素直に記載させていただきました。
セックスを思い出してセックスしたくなる。
妻にはそう常に思ってもらえるよう、最高のSEXを
継続していきたいと思います。

がんばらねば^^
[ 2012/02/27 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL