FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の形を残すということ

私がこのブログを始めるきっかけは、妻との愛の営みを
記録したいということからでした。
どんなに気持ちの良い、心のこもったセックスも、その時
感じたこと、思っていたことでも・・
人間だから忘れてしまう。


しかし、そんな愛の形を忘れてしまうのはもったいない。
その時瞬間の考え方、感情、感じ方、妻のしぐさ・・
夫婦性活のありのままをそのまま記録したい。
「見えない愛の形」を下手でもいいから後から思い出せる
文章にしたい・・そんな思いからでした。


特に妻とのセックスは夫婦生活における最大の「美」であり、
「真」だと思います。
そんな夫婦の営みこそ、すべてを記録し、そして私たち
夫婦が愛し合った証として財産にしていこうと考えております。


「美」においては、できるだけ、画像や動画も取りいれたいと
考えておりますが、セックスに集中できなくなるので、
「撮る」と「入れる」を両立するのは難しいです。
↓夫婦のブログサイトにあるような画像はどのようにきれいに撮って
いるのでしょうか?
夫婦の夜の営み
誰か良い方法を教えてください^^


「真」については、セックス中に発せられる言葉、心に思ったこと
などは、夫婦生活における素の思い、すなわち真実の心だと思います。
男性目線になることは多いですが、できるだけ妻の思いも
入れて、できるだけそのままに、赤裸々に記録していきたいと
思います。


そして、最近もう一つの財産があることに気が付きました。
それは、皆さまからのコメントやメールそして、拍手や
各種ランキングへの応援です。
私のブログに共感していただき、夫婦の在り方、男性の
気持ち、女性の気持ち、そしてセックスに対する
考え方について様々なことをコメントしていただいた
皆さまのお気持ちが私たち夫婦の財産でもあります。
匿名性の高いブログの世界ですが、皆様の
コメントの中には気持ちが感じられます。


私たちの夫婦の営み記録を読んでいただき、感じたこと、
夫婦の愛について、そして「セックス」について皆さまが
思っていることを伝えてくれる・・
それはこのブログを通じて皆様の心にも少なからず、
私たちのセックス記録が影響を与えているということかと・・
勝手ながらそう思っております。


日本人は、「性」について消極的だと言われています。
「性的なこと」それは恥ずかしいことではありません。
夫婦生活において一番大切なこと・・
それは、「壁」を取り外すことだと思います。
そしてその最大の「壁」は性的なことをどこまで
伝えられるかどうか、かもしれません。


自分の思いを素直に伝えることができたならば・・・
きっとそこには夫婦の信頼が生まれるはず。
そんな夫婦の「絆」を深められる一助となることを
これからもさくら夫婦は望みます・・
日本に「セックスの花」を満開に咲かせるまで・・

↓夫婦っていいな~と思ってくれたかたは、ぽちっと応援ください。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
夫婦の夜の性生活体験談
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ<アダルトブログランキングへ>
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2011/06/01 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
感動しました!
私もブログをつくるきっかけにもなったさくら夫婦さんの文章にはいつも共感を得て、感動すらしてしまいます。日本人はたしかに性に対して消極的ですよね。私自身もそうかもしれませんが・・・
妻との性の営みこれは、お金では変えないかけがえのない財産ですよね。v-290私も、妻とのかけがえのない思い出を残し、大切にしていこうと思います。さくら夫婦さんいつもありがとう♪
そしてこれからも応援していきます。v-345
[ 2011/06/01 08:02 ] [ 編集 ]
女子力アップ、がんばって。
[ 2011/06/01 14:40 ] [ 編集 ]
応援してますよ!
さくら旦那さん、こんにちわ!
同年代で共感できる内容がGood!
これからも応援しているのでマイペースでやってくださいね!
[ 2011/06/02 12:32 ] [ 編集 ]
頑張りましょうね!
夫婦の愛については、人さまざまでいろんな形があると私は思ってます。

日本に「セックスの花」を満開に咲かせるまで頑張りましょうね♪

[ 2011/06/02 22:15 ] [ 編集 ]
アイさんへ
> 私もブログをつくるきっかけにもなったさくら夫婦さんの文章にはいつも共感を得て、感動すらしてしまいます。日本人はたしかに性に対して消極的ですよね。私自身もそうかもしれませんが・・・
> 妻との性の営みこれは、お金では変えないかけがえのない財産ですよね。v-290私も、妻とのかけがえのない思い出を残し、大切にしていこうと思います。さくら夫婦さんいつもありがとう♪
> そしてこれからも応援していきます。v-345

身に余るお言葉ありがとうございます。
これからもがんばりますね!
お互い刺激し合いましょう!
[ 2011/06/04 22:23 ] [ 編集 ]
Pbox さんへ
> 女子力アップ、がんばって。

コメントありがとうございますね!
妻にも伝えておきます!!
[ 2011/06/04 22:24 ] [ 編集 ]
NEOさんへ
> さくら旦那さん、こんにちわ!
> 同年代で共感できる内容がGood!
> これからも応援しているのでマイペースでやってくださいね!

NEOさんいつもありがとう!
同年代!!いいですね!
お互い頑張りましょうね!
[ 2011/06/04 22:26 ] [ 編集 ]
ちぇりぃのだんな さんへ
> 夫婦の愛については、人さまざまでいろんな形があると私は思ってます。
>
> 日本に「セックスの花」を満開に咲かせるまで頑張りましょうね♪


マン開もいいですよね!
なんてね。
[ 2011/06/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



