FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
56位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「舐めたい」って思う気持ち。

私の妻は私のポニョを舐めてくれます。
妻はお口があまり大きくないので、長時間は辛いみたいですが、
何の抵抗もなく、自然とお口が私の下半身へと向かってくれます。

付き合っていたころは舐めてくれたのに夫婦になると
舐めてくれない・・・そんな話をよく聞きます。
しかし、私の妻は夫婦となり、セックスを重ねるごとに
私の感じるところを学習し、そして私を絶頂へと
導いてくれます。


男として一番大事な聖域を愛する人のお口で舐めてもらえる。
それはある意味、セックスよりもハードルが高い行為です。
しかも、強制ではなく、女性の意思で男性を悦ばせるために
舐めるのです。


私が妻を舐めたいと思う時・・・
妻にもっと感じてほしい。恥じらう行為を乗り越えて
そこにある性的な悦びを実感して欲しい。そう思う時、
「舐めたい」と思います。


下半身に上半身を付けるという行為・・・
それは恥じらいが伴います。しかし、その
恥じらいを相手を思う気持ちが越えた時、
「舐めなめ」が実現するのではないでしょうか。


男性よりも女性のほうが恥じらいは大きいと思います。
それなのに好きな人に舐めてもらえる・・
これほどまでに男性として幸せを感じられる行為はありません。
欲を言えば6と9になるのはもっと好きですが^^
夫婦となり、お互いをちょっとずつ知ってきた今日このごろ、
先日のセックスは初心に帰り、ドキドキしたセックスを
行うことができました。


初めて妻に舐めてもらったあの瞬間。初めて妻を舐めたあの
瞬間を思い出し、次の夫婦の営みは「初心」をテーマに
いきたいと思います。


くだらないつぶやきにお付き合いいただき、ありがとうございました。
↓よろしかったら、ポチっとひと押しでさくら夫婦を応援してください。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
夫婦の夜の性生活体験談
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ<アダルトブログランキングへ>
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2011/07/10 00:10 ] ブログ | TB(0) | CM(11)
自然とそう思いあえるっていいですよね。私も今まで好きな人には全力でぶつかってきましたが、こないだの記念日。。初めて私は躊躇しました。そのことにとても落ち込みました。レスになったり、心が通わなくなると、こんなに自身のやる気も落ちてしまうものなのかと、思い知らされた気分でした。結局記念日は、何もなくおわりました。このまま気持ちが薄らいでいくのが怖くてたまりません。向き合うって、本当に難しくてしんどいですね。。
[ 2011/07/10 05:58 ] [ 編集 ]
いいですね
羨ましい限り。うちはレス続行中。マッサージしてあげても最後にはくすぐったいと続かない。40にしてもうないかも。愛妻はそれでいいと言う。本心か?また今までこっちは必ず舐めてましたが、フェ○は素人がしないのが当たり前と思っているみたいで今まであっても数回。調教って大事ですね。
[ 2011/07/10 07:18 ] [ 編集 ]
初めて書き込みします
偶然こちらのブログを昨日見つけて拝見させて頂きました。
同年代、奥様が本当に羨ましいです。最近妊娠中からの夫の風俗が発覚しなかなか立ち直れず、自分なりに毎日勝負下着などでレスを解消しよう、風俗嬢に勝とうと頑張って見ても虚しい日々です。世の中にはこんな旦那様もいることを知り羨ましくて、涙も出るほどでつい書き込みしました。これからはこちらのブログを楽しみにしたいと思います。突然失礼致しました。
[ 2011/07/10 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ
僕も舐めてもらうのが大好きです。大好きを通りこしてフェチ?マニア?かもしれませんw
僕のハニーが唇を離しても「もっと~」っておねだりしたりして・・・
僕もそれ以上にサービスしてるつもりですがwww  
[ 2011/07/11 10:03 ] [ 編集 ]
愛の深さ
さくら夫婦さん う~ん共感です。舐めてもらう。これは夫婦という仲でエッチをする時、かなりハードルが高くなりますね。愛の深さが自然と出てくる形といえるのでしょうかv-238
[ 2011/07/12 01:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/14 11:02 ] [ 編集 ]
さち さんへ
> 向き合うって、本当に難しくてしんどいですね。。

自分の気持ちをぶつけるのも大切ですが、相手の気持ちの
余裕やタイミングを見るのも大事かも知れませんね。
確かにむずかしいです!
[ 2011/07/14 21:44 ] [ 編集 ]
フクロウ さんへ
> 羨ましい限り。うちはレス続行中。マッサージしてあげても最後にはくすぐったいと続かない。40にしてもうないかも。愛妻はそれでいいと言う。本心か?また今までこっちは必ず舐めてましたが、フェ○は素人がしないのが当たり前と思っているみたいで今まであっても数回。調教って大事ですね。

うーん。調教というか、自然とそういう雰囲気になれるといいですね。
「雰囲気」が大切かも知れません。エロい雰囲気を作りましょう!
[ 2011/07/14 21:46 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんへ
> 偶然こちらのブログを昨日見つけて拝見させて頂きました。
> 同年代、奥様が本当に羨ましいです。最近妊娠中からの夫の風俗が発覚しなかなか立ち直れず、自分なりに毎日勝負下着などでレスを解消しよう、風俗嬢に勝とうと頑張って見ても虚しい日々です。世の中にはこんな旦那様もいることを知り羨ましくて、涙も出るほどでつい書き込みしました。これからはこちらのブログを楽しみにしたいと思います。突然失礼致しました。

風俗での満たされ方と、夫婦のセックスによる満たされ方では
全然違うと思います。風俗って終わった後は結構むなしいものなんですよね。。
夫婦のセックスの気持ちよさ、悦びを知ってしまうと・・

あきらめず、がんばってくださいね!
[ 2011/07/14 21:49 ] [ 編集 ]
春雨 さんへ
> 僕も舐めてもらうのが大好きです。大好きを通りこしてフェチ?マニア?かもしれませんw
> 僕のハニーが唇を離しても「もっと~」っておねだりしたりして・・・
> 僕もそれ以上にサービスしてるつもりですがwww  

春雨さんもすきですね~。
でも、その瞬間の気持ちよさ。分かります。
お互いの舐めなめでどちらを先に逝かせるか・・
6と9も大好きです。
[ 2011/07/14 21:53 ] [ 編集 ]
人妻(アイ)さんへ
> さくら夫婦さん う~ん共感です。舐めてもらう。これは夫婦という仲でエッチをする時、かなりハードルが高くなりますね。愛の深さが自然と出てくる形といえるのでしょうかv-238

これは絶対に誰にでも出来ることではないと思います。。
(商売の方は別として・・)
だからこそ、写真とかに撮っておきたくなるんですよね!!
[ 2011/07/14 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



