FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスレスになるきっかけ・・・

先日、さくら旦那は妻にセックスを拒否されました・・・
ま、こんなことは何度もあったし、妻がしたくないときに
無理にしようとも思いません。

しかし、これまでは、ハッキリと「今日はそんな気分じゃ・・」
とか「したくない気持ちなの・・」と言ってくれたのですが、
この日は・・・


その日、私は夜勤に備えて、午前中寝ていました・・・
妻も最近の暑さで子供たちを送り出した後、私の
隣で寝ています・・・
暑さで目が覚め、妻に気がついた私は、妻を呼び寄せ、
抱き合います。

抱き合う二人の肌は、汗ばみ、夏を感じさせていました。

まだ半分寝ぼけながらも私は、
早くも露わになった妻の胸を
揉み始めました・・・
キスをしながら愛撫をしていくと、徐々に
気持ちが高ぶっていきます・・・


しかし、そこで・・・
「ごめん、トイレに行きたくなっちゃった・・」と妻。
「だめ、我慢しなよ・・」と言いながらも愛撫を続ける私。
しばらく粘りましたが、妻は結局トイレに行くことに。


私はすぐに戻ってくるだろうと、布団で待っていましたが、
妻はそのままリビングから戻ってきませんでした。
あきらめた私はまた夢の中に・・・


その後、仕事に出かける私に、
妻は「今日はお預けしちゃったね・・・」と・・・
したくない気分ならそう言ってくれればいいのに。
逃げるような妻の行為に何か面白くなく思い、
そして、「性」に関する気持ちが薄れていく感じがしました。

客観的に見れば、すねただけ・・かもしれません。
でも、次は絶対に妻が求めてくるまで、こちらからは
求めない!!そう思いました。


なにか夫婦の関係もぎくしゃくしている気がします。
素直じゃないのも分かります。
夫婦生活。たまにはこんな感じになることもあります。

↓よろしかったら、ポチっとひと押しでさくら夫婦を応援してください。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
夫婦の夜の性生活体験談
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ<アダルトブログランキングへ>
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


昨日、妻が寝る前に私にハグされに来ました。
キスをして、抱き合いました。
私は、妻を抱きしめ、キスをしましたが、それ以上は
何もしませんでした。先日のことがあったので、
妻がすべてを求めてくるまでは「感じない」ふりをしようと・・
正直抱く気もありませんでした。

しかし、脳の気持ちとは裏腹に、ポニョは激しく反応してしまいましたね。
抱いた瞬間カチカチに・・・男性の下半身は別物なんでしょうか?
そして、それを悟られ、ちょっと恥ずかしかったです。。
結局、妻が生理になり、それ以上はありませんでしたが、
未だに私は、妻に襲われるまでは自分から求めないつもりです。


完全に子供みたいな私です。でも、これが今の私の気持ち。
偉そうなことブログで書いても、男は時として子供に戻ってしまします。
もしかして、これがこじれるとセックスレスになるのかな?
web拍手 by FC2
[ 2011/07/27 21:33 ] ブログ | TB(0) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 23:21 ] [ 編集 ]
早く誘ってあげて
ご主人の気持ちも分かりますが、素直に誘ってあげてください。
奥さんがアプローチして来てくれたのですから、次はご主人の番ですよ。

お互いの気持ちが合わないことも多いと思いますが、だからこそ継続的にコミュニケーションを取る必要があるのだと思います。


セックスレスになった当事者が言うのだから間違いありません(笑)

時間が経ってしまうと、不思議なくらい気持ちが離れてしまいますよ。


素晴らしいご夫婦だと思うので、応援しています。
[ 2011/07/28 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは。

気持ちよくわかります。
男なんてプライドの塊ですからね…(爆)。

でも、女性の手のひらで踊っているくらいの方が夫婦はうまくいきません?
あはは、うちがそうです。

それにさくら旦那さんらしくありませんよ。
さくら旦那さんはどんな時も奥さんが一番でしょ。
(^_^)/
[ 2011/07/28 02:41 ] [ 編集 ]
こうゆう場合、男は[なぜ・どうして]と理由を迫ってしまいますが、あまり具体的に聞かない方がいいかもですね。 妻さんなりに何か考える事があるのかもです。 おそらくずっと後になって理由は語られるのでしょうね。 男はモヤモヤしますけどね。
[ 2011/07/28 06:55 ] [ 編集 ]
リアリテイ
私的にはこういう日記の方がリアリテイを感じて好きです。

さくらご夫婦もいろいろあってこその今でしょうが、ここの部分なくしての夫婦の仲の良さなんて現実にはありえませんし、ここがあるからこそ男と女は面白く、そして惹かれあうのだと思います。

ちょっと安心しました。

私がへそ曲がりなのでしょうが、羨ましさ半分と不自然な愛にいまいち羨ましく思いきれない自分がいて…

真実の愛情があるとすれば、もっとおどろおどろしい部分があって当然だと思うんです。

だからこそ相手の心や体の全てが欲しく欲しくてたまらなくなるってことじゃないかな~と思っています。

さくらご夫婦まだまだ美しすぎます。

美しさの中には醜さも含まれています。

[ 2011/07/28 14:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 16:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 22:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
こっそり、ガッツリ拝見させていただいてます。
本当に素敵なブログですね♪


我が家は結婚10年目、旦那様は今年40歳、私は34歳になります。

息子が3人いますが…
セックスは週に3~4回はしています。

私は旦那様と知り合って15年ほどになりますが、出産直後以外は基本的には言葉では拒みません。
が、今回のさくら奥様のようなことをしてしまうこと、時々ありますよ。

私の場合、理由はお腹の調子が悪い時です(^_^;)

お腹が張ってるとかピーピーだとか。

そんな感じではないでしょうか?

最近レスの友達が多いので話を聞くと、旦那様の隣で昼寝をしたりはしないそうですよ。
うちは10年経っても毎日絡み合って寝たい方なので、おかしいのかと思っていたところ…
さくら夫婦さんのブログに出会い、なんだか嬉しくなりました。


いつも楽しみにしています。
これからも応援してます。
[ 2011/07/28 23:34 ] [ 編集 ]
桜夫&桃子 さんへ
これからもっと仲良くしてくださいね!
[ 2011/08/01 22:12 ] [ 編集 ]
tatsu さんへ
> ご主人の気持ちも分かりますが、素直に誘ってあげてください。
> 奥さんがアプローチして来てくれたのですから、次はご主人の番ですよ。

そうですよね^^
がんばります!継続的なコミュニケーション・・
まさにその通りです。 コメントありがとうございました!!
[ 2011/08/01 22:13 ] [ 編集 ]
ナチュラ さんへ
> それにさくら旦那さんらしくありませんよ。
> さくら旦那さんはどんな時も奥さんが一番でしょ。

そうですね^^
妻が一番だからいろいろ考えちゃうこともあったりして。。
うーん。夫婦の醍醐味ですね!
[ 2011/08/01 22:15 ] [ 編集 ]
りょう さんへ
> こうゆう場合、男は[なぜ・どうして]と理由を迫ってしまいますが、あまり具体的に聞かない方がいいかもですね。 妻さんなりに何か考える事があるのかもです。 おそらくずっと後になって理由は語られるのでしょうね。 男はモヤモヤしますけどね。

女性の気持ちを全て知ることはできません。
モヤモヤもします。でも、それを知ろうとする努力は出来ます。
努力しなければ何もわかりません。。
[ 2011/08/01 22:17 ] [ 編集 ]
ゆう さんへ
> 私的にはこういう日記の方がリアリテイを感じて好きです。
> さくらご夫婦もいろいろあってこその今でしょうが、ここの部分なくしての夫婦の仲の良さなんて現実にはありえませんし、ここがあるからこそ男と女は面白く、そして惹かれあうのだと思います。
> 真実の愛情があるとすれば、もっとおどろおどろしい部分があって当然だと思うんです。

ほんとそうですよね。
喧嘩するほど仲がいいじゃないですが、何でも言い合えると、それだけ
傷つけてしまうことや、逆に素直になれないところも出てきます。

でも、いつの間にか仲直りしてるんですよね^^
それがいいところ!
[ 2011/08/01 22:20 ] [ 編集 ]
so○a さんへ
コメントありがとうございます。
男のプライド?かな?
でも、心は変わっていくものです。

徐々にがんばっていきましょう!
[ 2011/08/01 22:22 ] [ 編集 ]
み○け さんへ
私は妻をそんなふうに思ったことは一度もありません。
セックスはお互いの心がないと成り立ちませんから。

夫婦なのでその辺は分かっているつもりですよ^^
[ 2011/08/01 22:24 ] [ 編集 ]
スーチン さんへ
コメントありがとうございました!
スーチンさんも素敵なご夫婦ですね。

週3,4はすごい!!参考にしますね^^
うちも、くっついて寝たいほうです。夏はちょっと暑いですがね^^

これからも夫婦生活を記録していきますので、また遊びに来てくださいね!
[ 2011/08/01 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



