FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の臭いと女の匂い

前回の記事(セックスレスになるきっかけ・・)には
いろいろなコメントを寄せていただきまして、大変ありがとうございました。
皆さまからのご意見・・大変参考にさせていただきました。
私の文章なんかに、真剣なコメントをいただき、ただただ幸せでなりません。
確かに夫婦生活には表も裏もあり、楽しいことばかりではありません。
いろんな苦悩、苦労を乗り越えて、夫婦の絆が築かれていく・・
そう・・皆さまのコメントを読んで思いました。
妻には嫌な思いさせちゃいました^^


なにかいまいちモヤっとするこの気持ちを捨てるため、
妻と旅行にでも出かけようと思います。
温泉旅行!夫婦にはこれが一番です。
そして、生理が終わるであろうその夜に再び
妻と夫婦の営みをもちたいと思います。
最高の形で・・・夫婦のセックスをしようと思います。


そういえば、先日妻がハグされに来た時、私の胸や
首筋に顔をうずめ、やっぱり「○○(さくら旦那)のこの臭いが好き・・」と
言っていました。
正直汗臭い部分もあるとおもいますが、なにか安心するそうです。
実は私も妻の匂いが大好きなんです。
なにか癒され、そして発情してしまう・・・
そんな感じがします。
やっぱり妻が大好きなんですね^^


人はそれぞれ違った匂いを発しているのでしょうか?
香水なんかではない人の匂い。
そんな匂いをお互い好きだったら、幸せなことですね。
↓よろしかったら、ポチっとひと押しでさくら夫婦を応援してください。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
夫婦の夜の性生活体験談
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ<アダルトブログランキングへ>

のんびりとした温泉宿で、気持ちをリフレッシュして、
結ばれようと思います。できれば混浴がいいな~。
当日はまた、ツイッターで実況しようと思います。
7月30日~31日。ツイッターでのさくら夫婦の
営み記録・・・更新をお楽しみに!(できだけ
雰囲気を壊さないよう頑張ります)

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2011/07/29 00:15 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
匂いの気持ち分かります
奥様が言われてる様に、汗臭くてもなんというか旦那の匂いの気持ちよさって分かります^^
我が家は夫があまり、自分から積極的じゃないので私から腕枕を要求したときくらいしかハグしてくれませんが、そんな短い時間でも旦那の匂いやぬくもりに包まれると落ち着いて、寝れない日でも眠くなってしまうんですよね^^
我が家も、さくら夫婦さんのようになればいいのですが、旦那が即寝パターンなので腕枕で終わってしまいます。
今週末の温泉旅行楽しみですね^^奥さんの疲れも癒しつつ優しくリードしてくださいね♪ツイッター参加してみようかな?
我が家は、再来週赤ちゃんを連れて初温泉です。さくら夫婦さんのように夜を楽しんでみたいけど。腕枕⇒即寝になってしまいそうです~笑 さくら旦那さん、力抜いていつも通りで行けば大丈夫ですよ。応援しています♪
[ 2011/07/29 14:34 ] [ 編集 ]
楽しんできてくださいね。
臭いと匂いと分けておられるところがいいですね(笑)

嗅覚って、嘘がつけない気がします。
私は、結婚当初は実は、主人の匂いがどうもしっくりいきませんでした。
でも、今は、非常に汗臭い時は嫌ですが(笑)なんだか安心します。

結婚して親しんできたにおい・・・。それに安心できる自分を
嬉しく思っています。
先日のブログ・・・ぎくしゃくすること、ありますね。
実はうちも先週、夫に爆発してしまって、私自身の中でもギクシャク
していました。しんどいですよね。いつも仲良くいたいのに。

ですが、ほんとにそういうギクシャクもありなのが夫婦で
また、自然と戻れる、お互いが自然と戻ろうとできるのが夫婦の
醍醐味かもしれませんね。

わりと近い時期に先日のブログ読ませて頂いて
「さくら夫婦さんでもそういうことがあるんだ」と安心しちゃいました(笑)

旅行、楽しんできてくださいね。自然に、いつもどおりで♪
[ 2011/07/29 17:02 ] [ 編集 ]
始めまして。
 OL夢華さんのブログから来ました。
 奥ゆかしくて、率直で、誠実で素敵な日記ですね。僕はさくらさんをとても羨ましく思います。本当に愛されているのだなあ、とね。僕は結婚26年を迎えますが、近頃めっきりセックスレス。妻が求めに応じてくれないのです。でも、それも自然の成り行きなのかな、とも思います。あなた方ご夫婦の温かなつながりにはとても憧れます。男性にとって、女性は一生かかっても解らない生き物。それを解って慈しみ合うことができるのだなあ、とこのブログを読んでいると感じます。これからもさくら奥様を大切にしてあげて下さいね。
[ 2011/07/29 21:16 ] [ 編集 ]
くまママ さんへ
> 我が家は、再来週赤ちゃんを連れて初温泉です。さくら夫婦さんのように夜を楽しんでみたいけど。腕枕⇒即寝になってしまいそうです~笑 さくら旦那さん、力抜いていつも通りで行けば大丈夫ですよ。応援しています♪

初温泉楽しみですね^^
うちも子供が小さかったころは大変でした。でも、旅館の方の親切に何度も助けてもらったり
しました。楽しい旅行になるといいですね!

旅行では非日常が味わえますので、是非夜もがんばってみてください!
腕枕→XXX でお願いします^^
[ 2011/08/01 22:33 ] [ 編集 ]
らら さんへ
> 臭いと匂いと分けておられるところがいいですね(笑)

お!気づいてもらえました!男に匂いは使えないかと^^


> ですが、ほんとにそういうギクシャクもありなのが夫婦で
> また、自然と戻れる、お互いが自然と戻ろうとできるのが夫婦の
> 醍醐味かもしれませんね。

その通りです。夫婦だから・・
っていうところに幸せを感じますね。


> わりと近い時期に先日のブログ読ませて頂いて
> 「さくら夫婦さんでもそういうことがあるんだ」と安心しちゃいました(笑)

ありますあります。しょっちゅうですよ!
今度はさくら夫婦の喧嘩記録のブログも立ちあげましょうかね^^
[ 2011/08/01 22:36 ] [ 編集 ]
Simpsonさんへ
ご訪問&温かいコメント本当にありがとうございました。
Simpsonさんも奥さまを大切にしてあげてくださいね。

自然の成り行きで片づけては少し寂しいきがします・・
[ 2011/08/01 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。