FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2010/02/08 ♂1回♀2.5回 イキたいのを寸止めされた妻は

今日仕事から帰ると、妻の機嫌が最悪。どうしたの?と聞いても何も答えません


私も疲れていたのでそのままご飯を食べ、お風呂に入って寝ることに・・


今日はしたかったのになー
と思いながら寝ようとすると、妻が


「この間のメールなに?」


どうやら昨日夜中に来たメールを疑っているようです

メールは単にメルマガのメールだったので何気なく消去したのですが、それがかえって疑われたみたい

メルマガだと説明し、ようやく納得してもらいました
それで機嫌が悪かったんだね


そんな些細なことて疑うなんて俺のこと本当好きなんだね!!


ともかく疑われたが無実だったのでお仕置きです



早速、妻の布団に潜り込むと
「今日は逝かせないよ。俺だけ逝かせて」

と私はパジャマの下を脱いで妻の口の前にまだ柔らかい若旦那様を突き出しました。


妻は黙ってパックリと私の全てを口の中に納めます
すると妻の口の中で段々大きくなった若旦那様は固くなりそして妻の口を飛び出してきました。


そこから今までにない長時間フ○ラの開始です。
イクのを我慢して、手も使い、いろいろな体勢でなめ回してもらいました


だんだんと妻も入れて欲しくなり、お願いされますが、今日はお仕置きです。

ちょっとだけ入れていきそうになると止める、寸止めを繰り返しました

2、3回中途半端に逝かせ、欲求不満にさせます


そして最後は妻のお口に大量の・・を放出し、私のお仕置きはおわりました。

また疑ったらお仕置きだからと約束し、熱い夜は終わるのでした
ある意味、お口に出すのって征服感があり、大好きです



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村赤裸々へ
人気ブログランキングへ



今日のプレイ! 24:30~25:40 70分 舐め舐め中心のお仕置きプレイ

♂ 1回 長時間フェラに大満足
♀ 2.5回 寸止めで欲求不満
web拍手 by FC2
[ 2010/02/09 20:11 ] SEX | TB(0) | CM(2)
あらら
お仕置きする事はあっても、その内容ではなさそうです。(笑)
もしかして、過去に何かあったとか・・・
[ 2010/02/09 21:44 ] [ 編集 ]
バナナさんへ
> お仕置きする事はあっても、その内容ではなさそうです。(笑)
> もしかして、過去に何かあったとか・・・

何もないんですが、ちょーーやきもち焼きな妻なのでv-10
そこがまたよいんです。v-238
[ 2010/02/10 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL