FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚9年目の君に。

今日は何の日でしょう?

そう。きょうはさくら夫婦9回目の結婚記念日。
妻の苗字が変わった記念すべき日です。
9年。そんな月日が流れました。


思えば、9年前の今日。
市役所に婚姻届を提出し、夫婦となった二人。
その時はまだ付き合いの延長だった気がします。
しっかりこの人を守りたいと思って結婚
しましたが、まだまだ若かった。

エッチもそうだった気がします・・・
ガツガツしたSEXをしていました。
若いから回数はこなしますが、なんとなく、
単発なような・・絶頂を迎えてはい終わり!みたいな。
セックスをするっていう行為自体を楽しんでいた・・
そんな気がします。


そして、そんな二人にも、
子供が生まれ、環境が変わり、
二人で頑張った日々。泣いて笑って、
喧嘩して、なんでも二人で乗り越えてきました。


そして、今年の大震災も。
家族の大切さ、そして妻の大切さを実感した年。
守るべき人がいる幸せ。
お互いを思いやり、大切に思う気持ち。
それがエッチにもつながり(笑)今や
こんなにも濃厚な営みができる中になりました。

これは絶対に付き合っているだけの人や
若い夫婦にはまねできない、心のSEX。
お互いの体を知り尽くし、すべてをさらけ出したとき
味わえる、夫婦の営み。
SEXを通じて心が満足される究極の性行為だと
思います。

これまでの妻との3288日に感謝するとともに
これからの二人の人生をますます充実したものに
して行こうと思います。
出会ってくれてありがとう。結婚してくれてありがとう。
今日は心からそう妻に伝えようと思います。
kekkon
↑結婚式の妻の写真です。いまでも変わらぬ体形。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
夫婦の夜の性生活体験談
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ<アダルトブログランキングへ>
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

来年は10年目。でっかいリングをプレゼントしたいと
思います!!
web拍手 by FC2
[ 2011/08/08 21:37 ] ブログ | TB(0) | CM(18)
おめでとうございます
結婚9年
おめでとうございます。
本当に幸せそうです。参考になります。

今後もブログに訪問させていただきます。
よろしくお願いします
[ 2011/08/08 22:13 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもブログを読ませてもらっているちぃと申します。

記事を読んでとても感動しました。
いつもさくら旦那さまの奥さまにたいする愛情はすごいなと思って読んでいたのですが、改めて感心させられたというか‥
言葉ではうまく言い表せませんが、胸にこみ上げるものを感じコメントさせていただきました。

これからもずっとずっと奥さまと一緒に最高の人生を歩んでください!応援しています
[ 2011/08/08 23:05 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
9年目の結婚記念日おめでとうございます。
我が家も今年12月で、9年目。
ブログ読んでるとしみじみと、旦那様の優しさや奥様に対する労る気持ちが伝わって来ます。
これからも末永くなかのよい夫婦でいてくださいね。我が家も見習います!
[ 2011/08/09 00:04 ] [ 編集 ]
結婚記念おめでとうございます。日々の積み重ね。。それに限りますね。。
[ 2011/08/09 01:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
結婚9周年、おめでとうございます♪

体型が変わらない奥様・・・羨ましい。
私も見習わねば・・・。

ほんとにさくらパパさんのお人柄が溢れるブログ。
励まして頂けるご夫婦の関係、パパさんの奥様への愛に

夫婦としての形を再認識させて頂いていますよ。

うちは結婚12年をすぎました。
結婚当初より、今の方がずっとずっと夫が好きです。

お互い、いつまでもステキな夫婦関係を築いていきましょうね♪
[ 2011/08/09 15:55 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます!
若い頃にはわからないこと、できないことってありますよね。
ダンナサマの奥様に対する愛情、とっても深くて素敵です。
いつまでもお幸せに!応援していますよ^^
[ 2011/08/09 16:47 ] [ 編集 ]
人生の伴侶
結婚9年目ですか。でもね、いくら長く結婚生活を送っていても全く気付かない人もいるんです。ちゃんと妻の有り難さに気付けたんだから。
僕も同じ様な感じでしたよ。若いと云うかね。
相手を想う気持ちが芽生えると、すごく深く優しくなれるんですよね。
今の僕等のSEXって若い頃と全然違います。
暖かで柔らかく、でも淫靡でお互いにすごく興奮できる…
それが不思議です。
結婚記念日、おめでとうございます。
[ 2011/08/11 06:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
結婚記念日おめでとうございます。
さくら夫婦様の心の繋がりには感動します。
ブログで夫婦の愛をこんなに表現出来るなんて羨ましいというか、憎らしいです(笑)
いつまでもこの愛あるブログとお二人の関係が続きますよう願ってます。
[ 2011/08/11 09:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいております
うちは、結婚6年目、子供二人の四人家族で、私は主婦です。
もしやさくらさんちの、お近く?に住むものかもしれません。
震災以降、建設関係の主人の仕事がとてもハードになってしまい、なかなか時間帯も合わず、寂しいながらも応援している毎日です。
今年は近所の海岸が、津波で海水浴などできないため、夏休みの子供たちをもてあましています
なんとか主人に時間ができれば、子供と遊んでもらったり、私と遊んで?もらいたいところで、さくらさんうらやましいです。
もう5ヶ月ですね。いままで大変でしたよね、本当に。つらいことたくさんありましたよね。
今年のお祭りは、全国からの応援メッセージがたくさんで、感動しました。いいお祭りでなんだかなみだがでました。
本当に、さくらさんたちのおっしゃるように、今回、家族愛を再確認できました
生きててくれただけでよかったと思えました

また、お邪魔します、楽しみにしていますね
いつもなんだか前向きになれます
[ 2011/08/11 16:58 ] [ 編集 ]
桜夫&桃子 さんへ
> 結婚9年
> おめでとうございます。

ありがとうございます。
桜夫&桃子 さんの刺激的なブログもいつも読ませていただいております。
今後とも刺激し合い、頑張っていきましょう!!!
[ 2011/08/15 21:50 ] [ 編集 ]
ちぃ さんへ
> 記事を読んでとても感動しました。
> いつもさくら旦那さまの奥さまにたいする愛情はすごいなと思って読んでいたのですが、改めて感心させられたというか‥
> 言葉ではうまく言い表せませんが、胸にこみ上げるものを感じコメントさせていただきました。
> これからもずっとずっと奥さまと一緒に最高の人生を歩んでください!応援しています

ちぃさん。ありがとうございます。
なんだかそんなに褒められるとちょっと照れてしましますね^^
温かいお言葉を胸にこれからも妻を愛していきますね。

また、遊びに来てくださいね!
[ 2011/08/15 21:51 ] [ 編集 ]
くまママ さんへ
> 9年目の結婚記念日おめでとうございます。
> 我が家も今年12月で、9年目。
> ブログ読んでるとしみじみと、旦那様の優しさや奥様に対する労る気持ちが伝わって来ます。
> これからも末永くなかのよい夫婦でいてくださいね。我が家も見習います!

くまママ さんいつもありがとうございます。
くまママさんとは同じぐらいのキャリアですね!
お互いいつまでも仲の良い夫婦を目指しましょうね!

コメントありがとうございました。
[ 2011/08/15 21:53 ] [ 編集 ]
さち さんへ
> 結婚記念おめでとうございます。日々の積み重ね。。それに限りますね。。

日々があっての夫婦。
そうです。何事も経験。(と我慢も。。)

ま、妻を愛することが一番です。
[ 2011/08/15 21:54 ] [ 編集 ]
らら さんへ
> ほんとにさくらパパさんのお人柄が溢れるブログ。
> 励まして頂けるご夫婦の関係、パパさんの奥様への愛に
> 夫婦としての形を再認識させて頂いていますよ。
> うちは結婚12年をすぎました。
> 結婚当初より、今の方がずっとずっと夫が好きです。
> お互い、いつまでもステキな夫婦関係を築いていきましょうね♪

ららさん夫婦は12年目ですか。
先輩ですね。結婚当初より、今の方がずっとずっと夫が好きですっていいですね^^
うちもそうなんですよ!
ほんといつまでも仲の良い夫婦でいたいですね。


[ 2011/08/15 21:57 ] [ 編集 ]
えっちゃん へ
> 結婚記念日おめでとうございます!
> 若い頃にはわからないこと、できないことってありますよね。
> ダンナサマの奥様に対する愛情、とっても深くて素敵です。
> いつまでもお幸せに!応援していますよ^^

歳をとるから分かる悦びもある!
ほんと夫婦はそれが醍醐味ですね。
お互いの体を知り尽くしたあとのXXX。いいものです。

温かいコメントありがとうございました。
[ 2011/08/15 21:59 ] [ 編集 ]
六尺 さんへ
> 結婚9年目ですか。でもね、いくら長く結婚生活を送っていても全く気付かない人もいるんです。ちゃんと妻の有り難さに気付けたんだから。
> 僕も同じ様な感じでしたよ。若いと云うかね。
> 相手を想う気持ちが芽生えると、すごく深く優しくなれるんですよね。
> 今の僕等のSEXって若い頃と全然違います。
> 暖かで柔らかく、でも淫靡でお互いにすごく興奮できる…
> それが不思議です。
> 結婚記念日、おめでとうございます。

六尺さんコメントありがとうございます。
なんだか六尺さんのコメント読んでいると、へぇー。と関心して
しまいました。温かいお言葉ありがとうございます。

これからもますます夫婦の営みを充実させるべく、
がんばっていきますね。
[ 2011/08/15 22:03 ] [ 編集 ]
春雨 さんへ
> 結婚記念日おめでとうございます。
> さくら夫婦様の心の繋がりには感動します。
> ブログで夫婦の愛をこんなに表現出来るなんて羨ましいというか、憎らしいです(笑)
> いつまでもこの愛あるブログとお二人の関係が続きますよう願ってます。

ありがとうございます。
春雨 さんのブログも凄く刺激的ですよね。たまに春雨 さんのブログが
起爆剤となり、営みに発展することがあります。

これからも刺激的なブログを提供してくださいね!
そして、私もこれからもがんばって記録していきたいと思います!

ほんとコメントありがとうございます。励みになります^^
[ 2011/08/15 22:05 ] [ 編集 ]
まぐ さんへ
> もう5ヶ月ですね。いままで大変でしたよね、本当に。つらいことたくさんありましたよね。
> 今年のお祭りは、全国からの応援メッセージがたくさんで、感動しました。いいお祭りでなんだかなみだがでました。
> 本当に、さくらさんたちのおっしゃるように、今回、家族愛を再確認できました
> 生きててくれただけでよかったと思えました

ほんと5ヶ月がたちましたね。
当時のブログの記事を読んでいるとあの頃の感情がよみがえってきます。

そんな中、皆様から頂いた温かいコメントを読むと、
がんばろう!って思います。

絆ってほんと大切ですよね。これからもがんばって生きていきましょう!
ほんとにね!
[ 2011/08/15 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



