FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

妻の過去の男性経験・・

妻と結婚する前、妻の部屋にあったインスタントカメラを
現像したところ妻の浴衣姿と私の知っている男性の
2ショット写真が・・・
しかも、ラブホテルらしきところで撮ってあります・・
花火大会の後、ラブホテルに言ったのでしょう。


幸い裸の写真などは出てきませんでしたが、一瞬焦りましたね・・
もちろん私は妻がその男性と付き合っていたことは知っていました。
そしてその男性には当時妻をしっかりとこれから幸せにするから
と伝えた記憶があります。


私は妻の過去の男性経験をある程度把握しています。
しかし、そこには嫉妬や嫉みなど醜い感情はなく、
その時、私と出会う前で妻が愛してたのだからしょうがないと
思っております。
もちろん妻が私が最初の人ではありません。私も妻が
最初の人でありません。それは妻も知っています。
私の女性経験もある程度把握していますから・・


今はお互い好きあい、愛しています。
もちろん妻とのセックスは歳を追うごとに
素晴らしさを増し、いまでは、セックスの度、
相手への思いやり、愛情を持てるようになりました。


たまに冗談で「昔の男よりいいだろ」なんて聞きますが、
妻は、素直に「そう」と答えます。
過去は過去。昔にどんなことがあろうとそれは
終わったこと。
決して許せないことがあろうと「愛している」という
気持ちがあるのならこれからを大切にしていきましょう。

でも、過去の画像が気になることも・・

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
夫婦の夜の性生活体験談
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ<アダルトブログランキングへ>
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2011/09/07 23:19 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
過去は過去。。確かにそうですね。今までの経験のおかげで今私は営みについて肯定的になれたんだと思います。夫とはもうレスになり半年になりました。まだ新婚なのに。。今日なんて、家出しようとしていました。でもなんとか、頑張ります。
[ 2011/09/08 00:51 ] [ 編集 ]
そうですよね!
やはり、男の方が、過去って気になりますよね!

頭では解っては、いるのですが・・・

何かの拍子に、思い出すっていうのか・・・

ちっちゃな男だと、言われればその通りですが・・・

私は、過去には、あえて触れない様にしています。

嫁も言いませんし・・・
[ 2011/09/08 01:20 ] [ 編集 ]
過去を知ること・・・
お互い夫婦の過去をある程度知ることって大事かなって思います。
私なんて、夫の方が断然人生経験長いので気になってしょうがなくって、お付き合いしている時に手紙で教えてもらいました。口で話された時、すごいショックだった思い出が(当時10代だったし・・・)

そんな事もあってから、今でも普通に会話の中に以前お付き合いしていた女性の事とか出てきますが、過去を知ってるだけに”へ~そうなんだ~”って流せます。

いつも仲良く居られるのも、こうやって夫も包み隠さずお話してくれるからなのかな?って思います。
しかし、以前お付き合いしていた人の写真はいまだに持っているので・・・それは、もう処分してほしいのですがね・・・
[ 2011/09/08 10:00 ] [ 編集 ]
さちさんへ
> 過去は過去。。確かにそうですね。今までの経験のおかげで今私は営みについて肯定的になれたんだと思います。夫とはもうレスになり半年になりました。まだ新婚なのに。。今日なんて、家出しようとしていました。でもなんとか、頑張ります。

がんばってください!
いろいろあると思いますが、頑張ってください。
なんでも相談に乗りますよ!
[ 2011/09/08 23:28 ] [ 編集 ]
亀吉 さんへ
> やはり、男の方が、過去って気になりますよね!
> 頭では解っては、いるのですが・・・
> 何かの拍子に、思い出すっていうのか・・・

たしかに男のほうが過去を引きずるといいますね。
気にならないのはうそだと思います。
ただ、その度合いや受取り方でどうとらえるか。ですね。
[ 2011/09/08 23:31 ] [ 編集 ]
くまママ さんへ
> いつも仲良く居られるのも、こうやって夫も包み隠さずお話してくれるからなのかな?って思います。
> しかし、以前お付き合いしていた人の写真はいまだに持っているので・・・それは、もう処分してほしいのですがね・・・

そうですね。なんか隠して生きるのって相手に失礼なような気がして・・
流石にショックな部分もあるとおもいますが、未来を共に
協力して生きていくためには必要だと思います。
[ 2011/09/08 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL