FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

さくら夫婦。大人のおもちゃを追加購入

期末近くで忙しい・・
しかもいつもより休日が2日多い。
嬉しい様な悲しいような・・精神衛生上良くないですね。

結婚して、3,333日目。
ケーキを予約し、花束を渡そうとする計画も、仕事と家庭の
予定でダメに。。(結局口頭で伝え、キスをして終わりました

そんな状況の中、当然営むチャンスも減少しております。
連休二日目の夜。私はコンドームが無くなったことに気づき、
ネットでコンドームを注文しようと、物色していました。
折角なので、いろんな種類を試してみようと、
口コミや売れ筋や使用用途・・そんなものを参考にしながら
注文をしました。
注文したのは、以下の3種類・・

1.リンクルゼロゼロ2000ブラック
(これは薄さ重視!感じたいときにつけようと)
oiuy

2.ゴクアツ1500
(これは逆にに久しぶりで長持ちしたいときに)
gokuatu

3.グラマラスバタフライ(モイスト)
(そしてこれは肌に優しく、潤いたっぷり、連続する時用)
batt


そのサイトはアダルトグッツも扱いサイトで、5,000円以上で
送料が無料になるため、せっかくなので、そのほかに
大人のおもちゃも購入することに。
次にローター選びです。
こちらも口コミを参考に
「インスピレーション」にしてみました。
防水で静音が決め手ですかね。
rotter


さくら夫婦にとって初ローターになるのでちょっと楽しみです。
後は、ローションをちょっと追加し、5,000円越え。


銀行先払いで、送付予定日は、28日。
届きましたら、順次使いながらレビューしてみようと思います。
ただ一つ・・その頃が妻のお月さま週間にぶつかるのが気がかり
ですが・・・・


↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)



この注文の後・・・さくら夫婦は営みました。(続きは次の記事で)
web拍手 by FC2
[ 2011/09/26 07:23 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
楽しみですね!!
あたらしいおもちゃって
すごく使うの楽しみですよね!!
妻がどんなふうに感じるか
あるいはお気に召さないか。。。
いろいろ想像してしましますね。。
是非レポートお待ちしてます!
[ 2011/09/26 09:41 ] [ 編集 ]
YSさんへ
> あたらしいおもちゃって
> すごく使うの楽しみですよね!!
> 妻がどんなふうに感じるか
> あるいはお気に召さないか。。。
> いろいろ想像してしましますね。。
> 是非レポートお待ちしてます!

入金が遅れ、ちょっと到着が遅れそうですが、
しっかりとレポートしますね^^
[ 2011/09/27 23:15 ] [ 編集 ]
失敗したおもちゃ、、、
さくら様、はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいてます!

うちも結婚9年目、私は大好きですが主人は淡白です・・・
夫婦生活も色々と工夫を凝らし、何とか主人をその気にさせようと
日々奮闘中です。
さくら夫婦様もお使いのオルガスターをこの度購入してみました・・・
主人に内緒だったので初めて見せた時はかなりビックリしていましたが、
ちょっとだけ火がついたのか「使ってみようか」と言う言葉が!

「イヤッホウー!」と心の中で叫び(笑)早速使うことに・・・
・・・あれ?・・・?何だか全然良くありません。
何でだろう?反応がいまいちな私を主人も気にしています。
 
ん~?「やっぱりいつもの持ってくる」と私はひとりHに使っている
ほんとは肩などのマッサージに使う物を持ってきました。
それも主人には初めて見せ「こんなすごいの使ってるの~!?
これじゃあこのおもちゃじゃダメなはず!」と引かれました(笑)
その後は無事に二人で天国へ行きました・・・

さくら旦那様のように、家の主人にも色々積極的になって欲しいものです。
人生無い物ねだりですね~。
[ 2011/09/28 09:22 ] [ 編集 ]
かおりんママ さんへ
> うちも結婚9年目、私は大好きですが主人は淡白です・・・
> 夫婦生活も色々と工夫を凝らし、何とか主人をその気にさせようと
> 日々奮闘中です。

あれ?オルガスターだめでした・・
マッサージ機よりは刺激ないかな?

男性は視覚的、聴覚的なところからも性欲は沸いてきます。
エッチはグッツなどを見せるだけで興奮すると思いますよ。
隠しているものがあるなら見せちゃいましょう!

お互いの壁が取れ、何でもできる関係に・・

これからも応援してますね!!
[ 2011/09/30 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL