FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら夫婦。雑誌の取材を受ける!

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)がこの度、
雑誌の取材を受け、初掲載されることとなりました。
掲載される雑誌は・・・「週刊女性」です。

日本を代表するかの有名な女性雑誌に載ることができるのを
大変光栄に思っております。
発売日は平成23年10月11日の予定。


「女性が安心して楽しめるエッチ系携帯サイト」という特集で
さくら夫婦が紹介される予定です。
私のブログを週刊女性に紹介してくださった方は、
「私が見たいアダルト動画」という
超人気のブログの管理人マチ子さん。
こちらのブログはホント女性向けのデザインで、
全然いやらしさの無い安心して見れるサイトだと思います。
マチ子さんたいへんありがとうございました!

↓こちらからリンクできます。
「私が見たいアダルト動画」

↓ぽちっと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
sakusakufufu77をフォローしましょう
web拍手 by FC2
[ 2011/10/01 00:03 ] ブログ | TB(0) | CM(13)
わあー(=´∀`)人(´∀`=)すごいなあ!\\\\(//∇//)\\\\ここまできたら芸能人も夢じゃないですね!\\(//∇//)\\必ずみますー!!(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2011/10/01 01:08 ] [ 編集 ]
理想です[i:63951]
さくら夫婦の思いやり…
すごいです

僕は、19歳ですが、まだセックスを一回もしたことがないです 

(浪人生なんですが、)大学に行ってから、彼女作って、セックスもすると思うんです

やったことないから、不安だし、相手の女の子を、絶頂させれるのか、心配です

しかも、僕のポニョが人より太くて、初めての女の子じゃ、入らない気がします 

そんな不安があります


でも、さくら夫婦のブログを読んで、真に愛し合って、求めあえれば、大丈夫かな…って少し気持ちが楽になりました 

さくら夫婦のようなセックスは、できないと思うんですが、奥さんのように僕のポニョで喜んでもらえるようにします

このブログで、一層彼女欲しいなぁとおもいました 

また、これからも読みます 
ありがとうございました
[ 2011/10/01 07:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
雑誌の発売日楽しみですね。私も楽しみです。
さくら夫婦さんのブログは、お互い愛し合えるからこその性生活だと思いながらいつも楽しみに読んでいます。
お互い愛情を感じないと、さくら夫婦さんちのような営みは出来ないんじゃないかなって私は思いますね。
雑誌販売までもう少し~どんなふうに紹介されるかドキドキですね^^
[ 2011/10/01 09:01 ] [ 編集 ]
感動!
雑誌に載るなんて!楽しみにしてます。
以前家も子供を授かった時に、雑誌の取材を受けた事があって
プロのカメラマンさんがパシャパシャとシャッターを切り、
すごく気分良かった思い出があります・・・
 
感動したのはぺぺさんの書き込みです。
こんな純な気持ちの時、私にもあったなぁ~(過去形)と。
女30代後半から40代にかけて性欲がアップ↑↑↑すると言われていて、
事実かなり実感していますが、私の場合そもそも出発点が高いうえに
気持ちが増し過ぎて、十代の男の子並みに盛っているような気が(笑)
友達には「病気じゃないの?」と言われていますが、いやいや自分では
体に正直なだけだっ!と言い聞かせております。

そんなギリギリな私に拍車を掛けるように主人は約2週間の出張中・・・
こちらを見ている方で、私のような女性居られませんか?
ぜひ語り合いたいです・・・

と、脱線しました。すみません。
ぺぺさんのように純な優しい気持ちをお持ちなら、きっと素敵な出会いが
ありますよ。おばちゃんも応援しています!
それと、さくら旦那様の数々のテクをここで覚えておけば無敵です。ふふふ。
[ 2011/10/01 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
もし
宜しかったら

何月何日号か
お教え願えますか?
[ 2011/10/02 12:59 ] [ 編集 ]
すごいですね
雑誌の取材!すばらしいですね♪

私もさくら夫婦さんのこのブログに出会ってから

夫婦生活の考え方が変わりました。

どこかタブーな話だという意識があったけれど

愛し合っているからこそ、解放できるものでもあり
思いやれるものだと思うと

なんだか、気持ちが楽になって、夫婦生活自体を
楽しめるような気がしています。

さくら旦那さま、奥様には本当に感謝しています。
私も何月何日号が教えてくださいね。

読みます♪
[ 2011/10/03 06:49 ] [ 編集 ]
さち さんへ
> わあー(=´∀`)人(´∀`=)すごいなあ!\\\\(//∇//)\\\\ここまできたら芸能人も夢じゃないですね!\\(//∇//)\\必ずみますー!!(=´∀`)人(´∀`=)

いえいえ。ちょい載りです。
あまり期待しないでね^^
[ 2011/10/03 21:27 ] [ 編集 ]
ぺぺさんへ
> 僕は、19歳ですが、まだセックスを一回もしたことがないです 
> (浪人生なんですが、)大学に行ってから、彼女作って、セックスもすると思うんです
> やったことないから、不安だし、相手の女の子を、絶頂させれるのか、心配です

最初はだれでも不安があると思います。
でも、物理的なものよりも相手に好きだという気持ちをセックスの中で
心と体で表現出来れば、セックスは成功なのではないかと思います。

絶頂するだけが成功ではありません。気持ちを伝えるのが本当のセックスだと思いますよ。
がんばってください!
[ 2011/10/03 21:30 ] [ 編集 ]
くまママ さんへ
> お互い愛情を感じないと、さくら夫婦さんちのような営みは出来ないんじゃないかなって私は思いますね。
> 雑誌販売までもう少し~どんなふうに紹介されるかドキドキですね^^

ちょい役の登場だと思いますが、ちょっと楽しみです。
愛情って言葉だけでも伝わらないし、態度だけでも伝わらない。。
シャイな私はセックスという行為の中でその両方が素直に伝えられるのかも
知れません。
[ 2011/10/03 21:37 ] [ 編集 ]
Re: 感動!
ぺぺさんのコメントには私も感動しました。
誰しも何をするのも初めては緊張しますよね。
結果を求めるのではなく、その過程を一生懸命になれば
おのずと良い結果になると思います。

気持ちですね。相手を想う気持ち。

これから、妻も女盛り!楽しみです^^

> 感動したのはぺぺさんの書き込みです。
> こんな純な気持ちの時、私にもあったなぁ~(過去形)と。
> 女30代後半から40代にかけて性欲がアップ↑↑↑すると言われていて、
> 事実かなり実感していますが、私の場合そもそも出発点が高いうえに
> 気持ちが増し過ぎて、十代の男の子並みに盛っているような気が(笑)
> 友達には「病気じゃないの?」と言われていますが、いやいや自分では
> 体に正直なだけだっ!と言い聞かせております。
[ 2011/10/03 21:40 ] [ 編集 ]
☆ さんへ
> もし
> 宜しかったら
> 何月何日号か
> お教え願えますか?

10月11日発売だそうです^^
楽しみ^^
[ 2011/10/03 21:45 ] [ 編集 ]
らら さんへ
ららさんへ
こんなにもすばらしいコメントありがとうございます。
そうですね。日本人はシャイなのでどちらかというと
タブー視されがちですよね。

みんなが気になること、関心があることなのは
間違いないので、もっとオープンに出来れば・・と思います。
セックス=アダルトビデオのようないやらしい
思いで見られがちですが、
夫婦のセックスは「愛の結晶」だとおもいます。
これからもその素晴らしさを伝えていきます^^


> 私もさくら夫婦さんのこのブログに出会ってから
> 夫婦生活の考え方が変わりました。
> どこかタブーな話だという意識があったけれど
> 愛し合っているからこそ、解放できるものでもあり
> 思いやれるものだと思うと
> なんだか、気持ちが楽になって、夫婦生活自体を
> 楽しめるような気がしています
[ 2011/10/03 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/30 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



