FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活感のあるSEX

さくら夫婦のSEXはだいたい寝室で営んでおります。
もちろんそこは子供達も一緒に寝ており、そして、
普段の家族生活がぎっしりと詰まった生活感あふれる空間です。


自然の流れで寝る前に夫婦の営みをもつ・・・
そんな日常です。
セックスにおいては、「雰囲気」が大変重要な要素を
持つと私は考えます。


オシャレで綺麗なラブホテルなどで雰囲気を高めてする
SEXはきっと盛り上がることでしょう。
もちろん、ラブホテルに行く=SEXする。ということですから、
女性もその気ですから・・・そんなSEXはきっと
興奮し、記憶に残るSEXとなるでしょう。



しかし、夫婦のSEXにおいて、毎回そんな雰囲気を提供できる
訳ではありません。もちろん主役は「生活感あふれる寝室」となります。
さくら夫婦は一応マスターベッドルームをもっており、
夫婦のダブルベッドはその部屋にあります。
しかし、今は子供が小さいため、「和室」に布団を敷き、
家族全員で川の字で寝る日本のスタイルです。


そんな布団の上でのSEXが今の日常にあります。
しかし、私は、ラブホテルでの雰囲気のあるSEXより、
夫婦生活の延長にある「夜の営み」をこの布団の上で
行うことに幸せを感じております。


日常生活している空間で妻を女性に変える・・・
日常響くことのない声を静まり返った部屋に響かせる・・・
ほんの短いひと時でも、日常の生活の中で、非日常を
日常空間で味あわせる・・
布団の上で全裸になる妻を見ると・・無性に興奮してしまう私。
日中の妻と夜の営み中の妻のGAPを楽しんでいるんでしょうかね?
私だけに見えるその表情、声に興奮してしまいます。


夫婦の夜の営みの醍醐味はこの日常空間での「エロス」を
味わえることなのかもしれませんね。
でも、あまり浸透すると・・
私たちのように、コンドームやバイブをしまい忘れ、
友達を和室に呼んで見つかりそうになってしまうことも・・・
気をつけましょうね。


↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2011/10/16 08:18 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
素敵です
日常が行われている場所での非日常。
まさにその通りですね。昼間の母親の顔から、夜は女の顔へ。
それができるのは、奥さんが心許している旦那さんだけです。
夫婦みんながそうであったら、世の中もっと明るくなるのに。
[ 2011/10/16 08:31 ] [ 編集 ]
とても
素敵なご夫婦です

読者を
更に興奮させて下さい

※一つだけお願いがあります

私は親の夫婦生活を聞いて(音も)
育ちました。

幼い時衝撃を受けて以来
なかなか忘れる事ができません


さくらご夫婦のお子様には
そういう思い
私の二の舞には
絶対
絶対させないで下さいね。
[ 2011/10/18 15:37 ] [ 編集 ]
六尺 さんへ
> 日常が行われている場所での非日常。
> まさにその通りですね。昼間の母親の顔から、夜は女の顔へ。
> それができるのは、奥さんが心許している旦那さんだけです。
> 夫婦みんながそうであったら、世の中もっと明るくなるのに。

六尺 さんコメントありがとうです!
奥さんが心許している旦那さんだけってとてもいい言葉です。
興奮ですね。また妻を抱きたいと思います。
[ 2011/10/24 23:10 ] [ 編集 ]
☆さんへ
☆さんへ。
コメントありがとうございます。
確かにそうだと思います。

私も子供のころ、親のを聞いたことがあります。
ショックでした。
心して気を付けたいと思います。


> ※一つだけお願いがあります
> 私は親の夫婦生活を聞いて(音も)
> 育ちました。
> 幼い時衝撃を受けて以来
> なかなか忘れる事ができません
> さくらご夫婦のお子様には
> そういう思い
> 私の二の舞には
> 絶対
> 絶対させないで下さいね。
[ 2011/10/24 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。