FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

性欲のはけ口

同級生が迷惑防止条例違反で逮捕されました。
ちょっとショックです・・・
女性のスカートの中を盗撮したとか・・・
自宅のPCからは盗撮画像が発見されたとか・・・余罪もあるようです。


その人は独身でした。


性欲は誰にでもあるものだと思います。
そして、そのはけ口は・・・
彼女や奥さまがいる方は相手に癒してもらえるのかも
しれません・・・
しかし、独身では・・・彼も辛かったのかもしれません。
最近、新聞、ニュース等で性犯罪の話題を聞くことが
多くなった気がします。


性欲をどう解消するか?
決して間違った方向で解消してはいけません。
性癖は誰にでもあることとも思います。
しかし、犯罪はいけません。
大人ですから、間違ったことをしてはいけません。



性はオープンにするほと気楽になるものです。
人間誰でもエッチです。
内向きに考えず、外向きに性をアピールしてければ気楽になるかもしれません。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

P.S
これは個人的な考えです。
いろんなご意見を下さい。
web拍手 by FC2
[ 2011/10/30 08:08 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
はじめまして
はじめて書き込みします。最近Twitterはじめて、さくら夫婦さんのTwitterやブログ拝見してます。

今回のブログ内容は思いですね。ウチは何年もレス状態だから。だからオレは携帯サイトのグラドル見たりしてますが。

やっぱカミサンとするのが一番ですよね。これからもさくら夫婦さん達の記録拝見して自己処理に当てようかと思ってます。

またお邪魔しますね。
[ 2011/10/30 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
その通りですよ、犯罪はいけませんよね。
いろんな性癖があると思いますが、それはカップルで楽しんだり妄想で楽しんだりするのにとどめなくちゃね。
性犯罪とは・・・・・まわりが悲しくなっちゃいますね。
なるほど、オープンにすると気楽・・・そうかもしれません。
ウチは結婚してもうすぐ15年ですが、最近になってダンナが自分の性癖をカミングアウトしました。
私はびっくりしてあきれましたが、本人は話して気楽になったみたいです。
[ 2011/10/30 15:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。初めまして。
コメントはこれで2回目です(被災された時に初めて書きました。。)

女性って・・性犯罪に巻き込まれることが怖いですよ。。やっぱりうちにも娘(3)がいますけど、この子が無事嫁ぐまで母親の私が絶対この命に変えても守り抜こうって思いますもん。。

独身なら尚更・・性欲のはけ口の一つであろう、そういう店に行って、後ろめたい気持ちを持たず正々堂々とスッキリするのが一番だと思うんだけど・・。
きっとね、最近の高校生もみじか~~いスカートを履いてるから、ちょっとは自業自得?って気もするんです。
だからこの同級生の方が今後どう更生されるかが、一番気になる所ですね。。頑張れ!
[ 2011/10/30 21:54 ] [ 編集 ]
同じ思いしました
内容が内容だけに今回匿名投稿です。
私、職場内でさくら夫婦さんと同じような経験をしたことがあります。
テレビのニュースで、見たことある名前の人が逮捕で良く考えたら、職場の先輩!
びっくりいじょうに、手が震えてその日仕事に行けなくなる思いでした。
妻子ある、よきパパでした。
なのになぜ?ですよね。相手は、自分の娘と同じくらいの年齢の子・・・小学生。

性癖のレベルになるのかもしれませんが、私が思うことはやっている当本人には罪意識があるのだろうか?罪意識<欲望にかいとられてしまい、理性の赴くまま行動してしまい、歯止めの利かない状態になるのではないでしょうか?

奥さん居ても、、、ってこともあります。
よきパートナーが居ても、こうなる事もあるんだって。

だから、さくら夫婦さんがおっしゃられてるとおり、性をオープンにすること。それが大事ですよね。夫婦で、性癖の事話してもいいと思うし、帰って内緒にしておくから、どんどんヒートアップしておかしな方向に進んでしまう?のではないでしょうか?

そんな風に感じました。

今頃、、、どうしてるんだろ、、、、
[ 2011/10/31 15:42 ] [ 編集 ]
hokatsuhiko さんへ
> やっぱカミサンとするのが一番ですよね。これからもさくら夫婦さん達の記録拝見して自己処理に当てようかと思ってます。

hokatsuhikoさんコメントありがとうございます。
ぜひ、自己処理だけでなく、奥さまも誘ってあげてくださいね^^
応援します!
[ 2011/10/31 23:16 ] [ 編集 ]
えっちゃん へ
> なるほど、オープンにすると気楽・・・そうかもしれません。
> ウチは結婚してもうすぐ15年ですが、最近になってダンナが自分の性癖をカミングアウトしました。
> 私はびっくりしてあきれましたが、本人は話して気楽になったみたいです。

そうですか。
でも、隠さず言ってくれたということは良いことではないでしょうか?
強制にならない程度なら、むしろ良い方向にいくとおもいますが。。ね!

それだけ近い関係だということですよ。
[ 2011/10/31 23:19 ] [ 編集 ]
ミニたん さんへ
> 女性って・・性犯罪に巻き込まれることが怖いですよ。。やっぱりうちにも娘(3)がいますけど、この子が無事嫁ぐまで母親の私が絶対この命に変えても守り抜こうって思いますもん。。

ミニたんさんコメントありがとうございます。
まさにそうですね。自分の子供が巻き込まれたら・・・
子を持つ親ならそう思うでしょう。

やな世の中ですね。
>そういう店に行って、後ろめたい気持ちを持たず正々堂々とスッキリするのが一番だと思うんだけど・・。
そうそう。オープンに行ってきたよなんていう人結構かっこいいとおもうけど・・
[ 2011/10/31 23:22 ] [ 編集 ]
匿名希望 さんへ
> 奥さん居ても、、、ってこともあります。
> よきパートナーが居ても、こうなる事もあるんだって。
> だから、さくら夫婦さんがおっしゃられてるとおり、性をオープンにすること。それが大事ですよね。夫婦で、性癖の事話してもいいと思うし、帰って内緒にしておくから、どんどんヒートアップしておかしな方向に進んでしまう?のではないでしょうか?

匿名希望さん(いつも)ありがとうございます!
結局は性をオープンにすることも会話からなんですよね。何の関係でも
コミュニケーション、会話が一番最初のきっかけです。
何でも話し合える関係を作ること、それが大事なんですよね。
[ 2011/10/31 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL