FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
51位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の性欲

男性の性欲は、思春期がもっとも性欲が強いと言われ、
19歳ぐらいがピークだとされており、
年齢とともに低下するそうです。

一方、女性は35歳ころにピークを迎えその後10年間ほどは
続くとされております。
つまり、女性がピークの時、男性は既に減退期・・・
女性を悦ばせるためには男性の努力が必要だということです。


35歳ぐらいになると、子供も幼児期を過ぎていく頃・・
だんだんと夫婦の時間が増えてくる頃でもあります。
子育てが大変でなかなか夫婦の関係も持てなかった頃から
第2のステージで性を開花させる時期なのかも
しれません。


さくら夫婦もまさにその時期かもしれません。
若いころのガツガツして「イク」ことが目的のSEX,
子作りのためのSEXから・・・

相手を思いやるSEX,心を重視するSEXへと変わってきた
気がします。
SEXを通じて愛を確かめたり、相手の気持ちの中へ入っていく・・
そんなことをSEXという行為を通じて行う。
そして、その延長線に男と女の裸の交わりがあり、そして
行為の絶頂としてエクスタシーを感じている・・・

そんな気がします。
若いころの「イク」という感覚と、今の「絶頂」と
いう感覚は全然別物。SEXするという行為が
別物である証拠に二人で感じるこの「絶頂」は
まさに「夫婦の証」であると私は考えます。


それは、夫婦生活を通じてお互いを思いやり、
そして分かりあえたこと・・だけでなく、
やはり女性の年齢的な性欲の増大も起因していることでしょう。


これから先10年・・・妻の性欲は絶頂期を迎えます。
私は妻をこの先10年、いやそれ以上一生の間。
これ以上ない絶頂を感じあわせ続け、
そして、女性としての悦びを与え続けて生きたいと思います。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

あー妻としたくなってきました。
web拍手 by FC2
[ 2011/10/18 20:23 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
私も・・・
そうなんでしょうね。30歳過ぎるまでは、あまり性欲に敏感じゃなかった私。
二人目生まれてから、妙に性欲が出てきて不思議なくらい。

夫からも、”何か違う”と感じたみたいで”どうしたんだ?”と良く言われますが、ただ単に性欲が増してきたというのが本音ですね^^

夫はすでに減退期をとっくに過ぎていますが、"妻にも合わせないと"って呟いていますよ 笑 あっあと体力次第ですね。。。

そんな気持ちを理解しあってのセックスこそ充実するのかもしれませんね。何事もお互いの気持ちを確かめ会うことが大事かなって思っています。
[ 2011/10/18 22:19 ] [ 編集 ]
私もくまママさんの考え方に同感です。

でも、そうだな~、、、セックスに対する情熱度がマイナスと沸点の
家の場合、常にどうやって気持ちを伝えるかを考えてるかなぁ。
セックスの時だけじゃなく、日々の生活の中でも。
生活の一部にセックスがあるわけだから。
[ 2011/10/19 15:27 ] [ 編集 ]
かくありたい
いいですね うちは相変わらずレス 妻は35過ぎてますがもういいと言います 断れ続けると申し訳ないと思い40前に諦め状態 女性の性欲は本当に減退ないのかな
[ 2011/10/22 16:17 ] [ 編集 ]
くまママ さんへ
> 夫はすでに減退期をとっくに過ぎていますが、"妻にも合わせないと"って呟いていますよ 笑 あっあと体力次第ですね。。。
> そんな気持ちを理解しあってのセックスこそ充実するのかもしれませんね。何事もお互いの気持ちを確かめ会うことが大事かなって思っています。

くまママ さんそのとおりですよね。
セックスではお互いの気持ちを素直に伝えあうことができると思います。
と同時に、お互い愛した相手にしか見せない姿をみせられるときでも・・・

そんな時がとても興奮するんですよ!男は!
[ 2011/10/24 23:19 ] [ 編集 ]
かおりんママ さんへ
> 私もくまママさんの考え方に同感です。
> でも、そうだな~、、、セックスに対する情熱度がマイナスと沸点の
> 家の場合、常にどうやって気持ちを伝えるかを考えてるかなぁ。
> セックスの時だけじゃなく、日々の生活の中でも。
> 生活の一部にセックスがあるわけだから。

かおりんママさん・・そうですよね。
自然とSEXできない場合、非日常の雰囲気からのセックスも
有効かもしれませんね。

それでお互いの性に対する立ち位置が一致する場合もあるかも
ですね。
[ 2011/10/24 23:22 ] [ 編集 ]
フクローさんへ
> いいですね うちは相変わらずレス 妻は35過ぎてますがもういいと言います 断れ続けると申し訳ないと思い40前に諦め状態 女性の性欲は本当に減退ないのかな

フクローさんコメントありがとうございます。
レスも何かのきっかけで解消すると言いますが・・・
弱かった性欲が一気に芽生えるのも何かのきっかけがあると
思いますよ。がんばってみてください!
[ 2011/10/24 23:26 ] [ 編集 ]
その通りです♪
こんばんは。 まさにその通りだと思います♪

先日もコメントさせて頂いたように、我が家はサクラご夫婦の10年先を歩いています。きっと10年後、今以上に楽しく生活されていると思いますよ♪

女性の(私のと申した方が語弊ないでしょうか)性欲は、20代…恥じらいのセックス+子作り、30代…ちょっとエッチになって来て主人に誘われる方が多かった頃ですが下着とかにも目が行くようになり開花途中…、40代…開花してしまった私。自分からも求めるようになりました。…で40代現在進行形。今は週2回ぐらいがほとんどです。

子供が小さい頃と今…夫婦で過ごす時間の内容が違いますし、必然的に夫婦だけで過ごす時間が多くなります。

友人達の中には、その移行が上手くいかず、子育て中どちらからともなくセックスレスになり、子供は育ち上がったけれど、今更夫婦で買い物に出掛けたり、ましてや旅行なんて!セックスなんて!という友達が多いのも事実です。旦那さんの性欲が…という友達も。〔今更セックス再開なんて〕派がほとんどなのを見聞きすると、夫婦生活はやはり積み重ね…が大事だと思います。

子供が小さい頃から、家族、夫婦、といろいろな形で家族愛、夫婦愛を築き重ねてきた我が家には考
[ 2011/11/03 00:05 ] [ 編集 ]
マリア さんへ
マリア さんコメントありがとうございました。
子育てが終わり、夫婦の時間が増えてくる。
そこで新たな夫婦関係の始まり!!いいです。

さくら夫婦ももっともっと開花したいと思ってます。
マリア さんの週2回。目指します!

> 女性の(私のと申した方が語弊ないでしょうか)性欲は、20代…恥じらいのセックス+子作り、30代…ちょっとエッチになって来て主人に誘われる方が多かった頃ですが下着とかにも目が行くようになり開花途中…、40代…開花してしまった私。自分からも求めるようになりました。…で40代現在進行形。今は週2回ぐらいがほとんどです。
[ 2011/11/07 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



