FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポニョのカタチ

男性ならだれしもが気になるのがポニョの大きさ。
私ぐらいの年齢になると、あまり気にしなくなるかも
しれませんが、若いころは気にしましたね。

自分のは大きいのか、小さいのか、太いのか細いのか。
最近では、いろんなホームページ等で情報があり、
各種統計データが公開されています。

オカモト調査
東京で100人に聞きいたデータ
平均値
ペニスの長さ 151mm
亀頭の直径 41mm
中間の直径 38mm
根元の直径 39mm


フジラテックス調査
664名のアンケート調査 1981年
ペニスの長さの平均 139mm
ペニスの周囲の平均 119mm


↓出典:いろんな日本人の平均サイズや世界各国の平均サイズ等が掲載されております。
ペニスサイズデータ

若いころにはこういったデータに一喜一憂するものですが、
総じてこういうものには見栄が多少入るものです。
実際にはもう少し小さいんでしょうね^^
本音のサイズを国民的に調査してみたいものです。


AVなどを見ていると、たいそう立派なポニョをお持ちな男優さんがおられ、
男性はそんな方にあこがれている方も多いかと思います。
しかし、「大きい、太い = 女性を感じさせることができる」ではないと思います。
以前、ブログでも妻の性的な悩みを紹介しましたが、

↓以前の記事
2011/05/17 ♂1回♀3回 妻の性的な悩み・・

セックスにおいて本当の絶頂を得られるには、お互いの心と体がつながらないと
出来ないと思います。
確かに物理的なもので、ある程度の快楽は得られると思いますし、
それがセックスだと思っている人もいることでしょう。

しかし、一度、心で感じたセックスを味わった人は、その絶頂が物理的な快楽で味わう
セックスとはまったく別次元であることが分かるでしょう。
それを味わってからセックスに開花する方が多いように思います。


自分の体にコンプレックスをお持ちの方も多いかと思います。
しかし、思いやるセックス、本当の快楽や幸せを感じられるセックスに
おいてポニョや胸の大小、太っている、やせているなど関係ありません。
どれだけ相手を思いやり、そして気持ちよくさせてあげたいか・・・
それが一番大切なことなんです。
夫婦のセックス是非そうあって欲しいと思います。


私は、自分のポニョが大好きです。
決して大きくも、太くもありません。
妻が掴んでくれるポニョが好き。
妻が舐めてくれるポニョが好き。
妻の中に入ることができ、
そして妻を一番感じさせられる自分のポニョが好きです。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2011/11/06 11:36 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
本当におっしゃる通りですね。
最近、しみじみとそう思います。
主人のをとっても愛しく思います。
[ 2011/11/06 16:25 ] [ 編集 ]
なるほどぉ~
気にしているのは男性だけですよ。
殆どの女性は気にしていないと思いますよ。
てか、そんな比較するほど経験も知識もないですし・・・

ひっさしぶりにやって来ました。
主人の仕事の関係で頻繁に諸国漫遊の旅に出かけます。
主人だけまだ東南アジアを俳諧しています。
ダイジョビでしょか?
ちょっとイライラしてきました。







[ 2011/11/06 20:39 ] [ 編集 ]
男の人は…
いつも奥さまに対する愛が溢れていて、奥さまがうらやましくて 仕方ないです

大きすぎると、痛いでしょう小さすぎると、入れてる感覚がわかんない

確かに女の人は、愛で包まれたら 何でも気持ちいいと思います

では男の人はどうなんでしょう
愛してなくても、入れて出せれば 気持ちいいんじゃないですか
溜まってる時なんか 特にそうじゃないですか
[ 2011/11/07 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
さくらご夫妻!相互リンクありがとうございます(o^o^o)♪
今後お付き合いの程、宜しくお願いします♪
[ 2011/11/07 11:12 ] [ 編集 ]
かおりんママ さんへ
> 本当におっしゃる通りですね。
> 最近、しみじみとそう思います。
> 主人のをとっても愛しく思います。

男としてはそれが何よりのしあわせです。
特に舐めなめしてもらったり、何気なく
タッチされたりするのが・・・いい。
[ 2011/11/07 23:07 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ
> 気にしているのは男性だけですよ。
> 殆どの女性は気にしていないと思いますよ。
> てか、そんな比較するほど経験も知識もないですし・・・

そうですよね。でも、男は見栄の生き物ですので、
若いほど気にするものですね。
流石に大きくなったものを比べるのはしないですがね。
そんな機会もないし^^

FITが何よりです。
[ 2011/11/07 23:10 ] [ 編集 ]
ナイショ さんへ
> では男の人はどうなんでしょう
> 愛してなくても、入れて出せれば 気持ちいいんじゃないですか
> 溜まってる時なんか 特にそうじゃないですか

たしかに物理的にはきもちいいですよ。
しかし、物理的な気持ちよさはそれだけです。
気持ちでの感じ方はまったく違うと思いますが・・

若いころは物理的な射精で満足でしたが、最近は相手を感じさせてこそ
男の射精があると思ってます。
[ 2011/11/07 23:13 ] [ 編集 ]
足長おにいさん さんへ
> さくらご夫妻!相互リンクありがとうございます(o^o^o)♪
> 今後お付き合いの程、宜しくお願いします♪

こちらこそ、末長いお付き合いよろしくお願いします^^
[ 2011/11/07 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。