FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混浴露天温泉

最近のさくら夫婦の目標。
それは妻と混浴温泉に行くことです。

別に妻の裸を見せたい・・そんな思いからではありません。
せっかく温泉に行っても男湯と女湯に別れ、結局
一人で寂しく入ることに・・・

ならば夫婦2人で入れる混浴に行こう!
そう思ったのです。
話してみると、妻も別に抵抗があるわけではなさそうです。


しかし、男としては妻に行く他人の目も気になることは確かです。
でも、たまには裸の付き合いもいいかな?
大事なところだけ見られなければ・・そんなふうにも思います。
というか、そんなことを気にするほうがダメなのでしょうか?

温泉=裸のお付き合い(いやらしさ抜きにしてですよ^^)


最近では、貸切露天風呂なんてものあるみたいですが、
そういうのは総じて狭い家庭用のお風呂みたいなサイズです・・
せっかくなので広い温泉!がいいとおもいます。

冬。雪化粧の露天風呂。
これからの季節。是非実現させてみたいものです。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

P.S
そして、先客がいなければちょっとエッチなこともしてみたい^^
そんな思いも男としては当然ですよね^^
web拍手 by FC2
[ 2011/11/14 00:57 ] ブログ | TB(0) | CM(12)
初めまして♪
ブログ読ませていただきました。
Sexについてこんなに愛があることに感動しました!
私は婚約中で既に一緒に暮らしてる彼がいますが、彼の疲労と淡白な性格から2ヶ月に一回ぐらいしか営みがないのでかなり寂しい思いをしてます。
さくら旦那さんのブログを読んで、私も彼とのSex を楽しめるようできる限り努力してみようと思います!
[ 2011/11/14 03:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
混浴露天風呂・・・ちょっと憧れます。
でもやっぱり他の男性がいるのは抵抗ありますね~。
ダンナが他の女の人ばっかり見ちゃうのもイヤだなあ・・・。
貸切露天ぐらいで楽しみたいです。
もちろん、エッチなこともありですよ~^^
[ 2011/11/14 11:03 ] [ 編集 ]
広い貸切ありますよ~
広い貸切家族露天風呂みたいなところ、結構ありますよ。
露天風呂つき客室もありますしね^^

外の景色も見えて、2人では広すぎるぐらいのところ…。
一度泊まりました^^
もちろんセックスしないわけがないですよね( *´艸`)
ちょっと、みんなしてるのかと思うと
床、お掃除したくなりましたが(笑)

夜の混浴露天風呂でしてみたいですね~。
誰かに見られてたょ!も私はアリだと思います。
知ってる人じゃないし…
見られてるかも…っていうのが萌えますね。
どこか遠くの山奥の露天風呂がいいですね。
[ 2011/11/14 12:36 ] [ 編集 ]
混浴・・・・
私は過去に何回か混浴風呂入ったことありますが、どこもここも人気のある温泉でしたので、おじいちゃん、おばあちゃんなど沢山入っていてそれどころじゃなかったですよ~。
なので、やはり家族貸し切り露天風呂。。。が理想だと思います。

一度、混浴で”あ、髪の長い女性が入ってる”なんて思い、何も隠さずザブ~ンと入ったら、長髪の男性でかなり焦りました。。。というか、すごい恥ずかしかったです。笑

そんな苦い思い出以来、混浴は入っていません。

う~ん、夫は硬い人なので混浴に入っても”今は”イチャイチャなど展開は無いだろうな・・・・
[ 2011/11/14 20:21 ] [ 編集 ]
貸切露天風呂
広い貸切露天風呂けっこうありますよ。
東北なら尚更のこと、良質の温泉でしかもひろ~い貸切露天風呂
たっくさんあると思います。
夫婦でこんなことやあんなこと・・・
ムフッ、楽しみですね^^

混浴はわか~いオネエチャンが前も隠さず入ってきて、男性の方が
目のやり場に困り、シドロモドロなんてこともよく聞きますね。

ベストは30分くらい歩いて辿りつけるような秘湯ですね。
あるんですよ。
捜せば・・・






[ 2011/11/15 20:28 ] [ 編集 ]
七海さんへ
> 私は婚約中で既に一緒に暮らしてる彼がいますが、彼の疲労と淡白な性格から2ヶ月に一回ぐらいしか営みがないのでかなり寂しい思いをしてます。
> さくら旦那さんのブログを読んで、私も彼とのSex を楽しめるようできる限り努力してみようと思います!

七海さんコメントありがとう!
SEXの頻度などはその時の状況や環境により異なってきますよ。
結婚する前としてからでは違ってきますしね。
もちろんうちは結婚してからのほうが深いSEXが出来るようになりました。

無理をせず、その時の状況でお互いを思いやりSEXすることが、大事だと思いますよ。
また、遊びに来てくださいね!
[ 2011/11/18 22:31 ] [ 編集 ]
えっちゃんへ
> 混浴露天風呂・・・ちょっと憧れます。
> でもやっぱり他の男性がいるのは抵抗ありますね~。
> ダンナが他の女の人ばっかり見ちゃうのもイヤだなあ・・・。
> 貸切露天ぐらいで楽しみたいです。
> もちろん、エッチなこともありですよ~^^

他人に見られるのはちょっと抵抗ありますよね。
貸切か~。ちょっと狭いのが・・・です。
撮影みたいにバスタオル巻いては入れるといいんですけどね^^
[ 2011/11/18 22:33 ] [ 編集 ]
あやみ さんへ
> 夜の混浴露天風呂でしてみたいですね~。
> 誰かに見られてたょ!も私はアリだと思います。
> 知ってる人じゃないし…
> 見られてるかも…っていうのが萌えますね。
> どこか遠くの山奥の露天風呂がいいですね。

山奥の露天風呂いいですね!
山奥でもスキー場の近くは危険ですよ。
むかし、蔵王だったか、苦労して行った露天がスキー場のゲレンデから
丸見えでいっぱい見られた。。。(男だけで行きましたが・・)

今年の冬はやります!混浴露天!
[ 2011/11/18 22:36 ] [ 編集 ]
くまママ さんへ
> 私は過去に何回か混浴風呂入ったことありますが、どこもここも人気のある温泉でしたので、おじいちゃん、おばあちゃんなど沢山入っていてそれどころじゃなかったですよ~。
> なので、やはり家族貸し切り露天風呂。。。が理想だと思います。

たしかにおじいちゃん、おばあちゃんなど沢山入っていると・・・
それどころじゃないですね^^
露天風呂にお盆浮かべて雪見酒・・もいい。

貸切でも時間に追われないのがいいな。
[ 2011/11/18 22:38 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ
> 混浴はわか~いオネエチャンが前も隠さず入ってきて、男性の方が
> 目のやり場に困り、シドロモドロなんてこともよく聞きますね。

そうですね^^
結構女性のほうが度胸良かったり・・
反応しちゃったら男は湯船から出れませんしね!
[ 2011/11/18 22:40 ] [ 編集 ]
股間の思いで
旅好きの私達夫婦。こんな経験があります。
旅の宿での事。早起きして、妻は宿の裏手にある、混浴露天風呂へ。カメラ好き写真好きの私は、宿の裏手から歩いて、10分
ほどのところにある、滝を撮影に。
撮影が終わり、宿の部屋へ戻ると、妻が不機嫌そう。
「どうした」と聞くと、露天風呂での出来事を話し始めました。
露天風呂に入っていると、しばらくして男二人が、入って来たそうです。嫌だなと思いながらも、二人の会話に聞き耳を立てていると、会話の内容からどうも、二人とも教師のよう?
話しかけながら近づいて来る二人。教師なら安全だろうし、黙っているのもなんだからと、会話したそうです。
うちとけたと勘違いしたのでしょう。ひとりの男が、後ろに回りこんで来て「彫刻では質感を確かめる為に触ってもいいだよ」と言いながらお尻を触って来たそうです。もうひとりは、前の方から「性教育は難しいですよ」と言いながら、指を穴に入れて来たそうです。
後ろの男は大丈夫と思ったのか、後ろから両胸をわし摑みして来たそうです。
元ヤンキーだった妻は、そこでプッん。
前にいるの男の両耳を、両手ではたき気を失わせ。驚いて前の方に顔を出した男の両目を突き、立ち上がった男の股間をおもいっきり、蹴り上げてやったそうです。
話しを聞きながら、勃起してしまいました。
教師は、聖職などと言われたような事もありましたが、聖職ならぬ、とんだ性職でした。
このような事があるので、混浴露天風呂はなくなって行くのでしょう。
[ 2016/05/24 20:49 ] [ 編集 ]
カメラ小僧さんへ
> 旅好きの私達夫婦。こんな経験があります。
> うちとけたと勘違いしたのでしょう。ひとりの男が、後ろに回りこんで来て「彫刻では質感を確かめる為に触ってもいいだよ」と言いながらお尻を触って来たそうです。もうひとりは、前の方から「性教育は難しいですよ」と言いながら、指を穴に入れて来たそうです。
> 後ろの男は大丈夫と思ったのか、後ろから両胸をわし摑みして来たそうです。

そんなに大胆なことされたのですね・・
2人組だったので、気が強くなったのでしょうか?それとも酔っていた?
奥様が強くて良かったですね。


> 教師は、聖職などと言われたような事もありましたが、聖職ならぬ、とんだ性職でした。
> このような事があるので、混浴露天風呂はなくなって行くのでしょう。

ほんとそうですね。教師の質も問われている昨今。
自分をしっかりと管理してもらいたいものですね。
今度は、カメラ小僧さんも露天風呂に同行しましょうね!!
[ 2016/05/25 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



