FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
51位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3方向から感じるセックス。

何度、妻とセックスしただろう。
日々のセックスの中で、お互いを愛撫し、
感じさせ、そして相手を知っていく。


性感帯。それは、身体のうち、刺激を与える事に
よって性的な快感を得やすい部分を指します。
一番分かりやすいのは女性のお姫様や乳首、栗ちゃん
、男性ではポニョなどがあると思います。
そこを刺激することにより、性的な快楽を連続して
得て、エクスタシーを感じる。
それがセックスです。


しかし、このセックスも夫婦生活を重ね、
お互いの身体を知ってくると、愛撫の仕方、
攻め方により全然感じ方が違ったり、
こんなところも感じるんだという新たな性感帯を
発見できたりと、深さを感じてきます。
感じるところを刺激して物理的に味わう快感ではなく、
じわじわと身体の中から感じてくる快感に
お姫様への刺激で性の悦びを外に溢れさす・・
一度溢れ出すと、次々に訪れる快楽の波・・・
そして、それが終わると、
なんとも言えない幸せに包まれます。
刹那的でない、その幸せ。営んだ後の幸せです。


妻の場合、一番感じるのはもちろん乳首や栗ちゃんで
ありますが、その前に「耳」で感じさせると、
そのあとの感じ方がもっと深くなります。
もちろん物理的に刺激を与えることもありますが、
セックス中の会話や感情、感じた時に出る声そのものを
聞かせてあげることです。
男だって女だって声を出してもよのでは?
お互いに感じている時の声を伝える。
(喘ぎ声だけではなく。。。)
そんな声の刺激がまた二人のセックスを盛り上げてくれる
と思います。


物理的な刺激、そして心や気持ちを包み込む、相手を
思いやる心への刺激、そして声を出し、相手に
想い、感じていることを伝える耳からの刺激。。。
そんないろんな3方向からの3D刺激で
もっともっと深い(DEEPな)セックスが
でき、そして深く深く感じることができると
結婚して9年目のさくら夫婦は経験からそう思います。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

声を出すのはなかなか恥ずかしいこともありますが・・
夫婦ですから、思いっきり自分を出して!私はそう思いました。
最近なかなか生理が終わらず、営みができないさくら旦那のつぶやきでした。
web拍手 by FC2
[ 2011/11/22 21:16 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
そうですね。私もそう思っています。なので、最中に、気持ちいい~とか、それまだやめないで、とか、もっとちょうだいとか。。でも、、彼は照れ屋だからか、声出しません。それに、いく時は後ろ向きだから、顔が見れません。・゜・(ノД`)・゜・。ちなみに、私がいったことはないですが、彼と会話できるだけで全然違うよなあと思うことでした。あ!先週、8ヶ月ぶりにやっと開通しました。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2011/11/23 05:58 ] [ 編集 ]
さちさんへ
> そうですね。私もそう思っています。なので、最中に、気持ちいい~とか、それまだやめないで、とか、もっとちょうだいとか。。でも、、彼は照れ屋だからか、声出しません。それに、いく時は後ろ向きだから、顔が見れません。・゜・(ノД`)・゜・。ちなみに、私がいったことはないですが、彼と会話できるだけで全然違うよなあと思うことでした。あ!先週、8ヶ月ぶりにやっと開通しました。・゜・(ノД`)・゜・。

照れ屋さんを感じさせるのってまた感じてしまうかもしれませんね。
酔っぱらった時など、大胆になることはありませんか?
そんなきっかけで・・・ってこともいいかもしれませんね。
[ 2011/11/24 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



