FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

妻が倒れました。

妻がふとした病に倒れました。
1週間以上の安静が必要だと・・

ここ数日元気の無い妻。
やはり妻の笑顔が無いと私は元気になれません。
今までも妻の笑顔を見たくて、幸せにしたくて
がんばってきました。

しばらくは病と闘う日々です。

少しでも早く元気になってもらうよう努力します。
そう、笑い、笑顔が何よりの薬だと思います。
なので、これからも変わらず、下ネタで攻めようと思ってます。
がんばれ!

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


妻がいてこそ、この家庭が明るく、そして幸せなんだと改めて実感させられます。
震災の時も感じましたが、何もないことが「本当に幸せだ」と感じることができるのは
何かあった時なんだなと改めて感じました。。



web拍手 by FC2
[ 2011/11/25 19:35 ] ブログ | TB(0) | CM(16)
ブログ拝見しておどろきました。日頃の疲れもあるのでしょうね。さくら旦那さん、近くにいてあげるだけでも違うので、今まで以上に奥さんの力になってあげて下さいね。
お大事にしてください。
[ 2011/11/25 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/26 06:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。
奥さん、どうしたんでしょうか?心配です。

さくらさんご夫婦、今年一年は大変な年だったんではないでしょうか。
そんな疲れが出たのかな?

家庭の中心はやはり女性(奥さん)ですもんね。
奥さんの笑顔が家庭を明るくするし、家族みんなに元気もくれます。
我が家もそうです。

早くよくなるよう、お大事にしてください。
[ 2011/11/26 07:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも楽しく拝見しています

奥さんどうかお大事に

一日も早い回復をお祈りしています

ご主人さんも大変だと思いますが、奥さんを支えてあげてくださいね
[ 2011/11/26 16:10 ] [ 編集 ]
一日も早く元気になられますように。
少し多忙にしていたので来れなかったのですが

今、ブログを拝見して、びっくりしました。

さくら夫さんも色々と大変でしょうが、
どうぞ奥様を支えてあげてくださいね。

奥様、無理なさらず、しっかり養生してください・・・といいつつ
子どもがいるとなかなかゆっくり寝てもいられないかもしれませんが。

早く元気になって、またステキなさくら夫婦さんのお話、楽しみにしていますね。

お大事になさってくださいね。
[ 2011/11/26 22:48 ] [ 編集 ]
どうぞご自愛も
 奥様が一日も早く快癒されることを祈っています。
 また、貴男が看病や落ち込みで逆に身体を壊されないよう、どうぞご自愛下さいね。
[ 2011/11/27 00:04 ] [ 編集 ]
ごぶさたしています

突然の報告でビックリしました、奥さん入院ですか.....ね

世の男性の心配は一つ さくら夫さんは家事は大丈夫ですか?

こんな時こそ助っ人、子供達の力が大きいですよね
洗濯物こみとか、ゴミだしとか.... 難しい年頃かも知れないけど

奥様の笑顔が家族の元気の源ですもんね

頑張れ さくら夫婦さん
[ 2011/11/27 22:57 ] [ 編集 ]
ゆっくりと…
こんばんは。

奥様が伏してしまわれたとの事…9年間の結婚生活の休養…と見方をかえて、ゆっくり養生させてあげて下さいね。

さくらご夫婦の倍以上の結婚生活を送っていますが、健康や環境や…その普通に生活している毎日を当たり前の事として生活している我が家…。(311震災で主人の実家が被災しましたが)そんな当たり前でない生活になった時こそ、その境遇にならないとわからない事がたくさんあるのだと思います。そんな時こそ絆が問われるのだとも思います。

お子様達がまだ小さいので、ご主人も大変でしょうが…色々をお子様達に任せてみてはどうでしょう? 案外ご主人より知っている事も多いかもですよ(笑)

奥様はもちろんですが…ご主人も…体調崩されませんように…。祈っています。

また来させていただきますね。
[ 2011/11/27 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 11:01 ] [ 編集 ]
くまママ さんへ
> ブログ拝見しておどろきました。日頃の疲れもあるのでしょうね。さくら旦那さん、近くにいてあげるだけでも違うので、今まで以上に奥さんの力になってあげて下さいね。
> お大事にしてください。

ありがとうございます。
おかげさまで性生活も復活しました。
[ 2011/12/04 23:16 ] [ 編集 ]
ナチュラ さんへ
> 家庭の中心はやはり女性(奥さん)ですもんね。
> 奥さんの笑顔が家庭を明るくするし、家族みんなに元気もくれます。
> 我が家もそうです。
> 早くよくなるよう、お大事にしてください。

ナチュラ さん応援ありがとうございました。
おかげさまです良くなりました。
ほんと妻は家族を照らす太陽でした。
[ 2011/12/04 23:17 ] [ 編集 ]
暁子 さんへ
> 奥さんどうかお大事に
> 一日も早い回復をお祈りしています
> ご主人さんも大変だと思いますが、奥さんを支えてあげてくださいね

暁子さんありがとうございます。
おかげさまで回復しました!
これからも応援おねがいしますね!
[ 2011/12/04 23:19 ] [ 編集 ]
ららさんへ
> 早く元気になって、またステキなさくら夫婦さんのお話、楽しみにしていますね。

ららさん
ありがとうございます。
最近忙しくあまりゆっくりブログ書けませんが、記録は続けたいと思います!
[ 2011/12/04 23:20 ] [ 編集 ]
Simpsonさんへ
>  奥様が一日も早く快癒されることを祈っています。
>  また、貴男が看病や落ち込みで逆に身体を壊されないよう、どうぞご自愛下さいね。

Simpsonさんへ
心のこもったコメント本当にありがとうございました。
おかげさまでまたエロエロな生活ができそうです!
[ 2011/12/04 23:21 ] [ 編集 ]
ikumaro(いくまろ) さんへ
> 世の男性の心配は一つ さくら夫さんは家事は大丈夫ですか?
> こんな時こそ助っ人、子供達の力が大きいですよね
> 洗濯物こみとか、ゴミだしとか.... 難しい年頃かも知れないけど
> 奥様の笑顔が家族の元気の源ですもんね

ikumaro(いくまろ)さんホントありがとう!
おかげさまで家事もこなしました!
エロも復活です。これからもがんばります!
[ 2011/12/04 23:23 ] [ 編集 ]
マリア さんへ
マリアさん。温かなコメントありがとうございました。
子供たちもがんばってくれました。
家族の絆を確かめられましたね。

これからもがんばりますね。また遊びに来てください!
[ 2011/12/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL