FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2011/12/02 ♂1回♀4回 特別な性夜

妻のふとした病の件につきましては沢山の皆さま
からの励ましや応援のメッセージを頂きありがとうございました。
おかげ様で、妻の体調ももどり、普通の生活が
できるようになりました。

もちろん、妻とは11月6日に営みをもって以来、
ずーっと夜の関係をもっていません。
私たち夫婦がここまで長期間セックスをしないことは
まれです。
だからこそ、今回は夫婦生活の中において、
いろいろな感情を改めて感じることができました。


体調面が良くなって、徐々に「性」を意識し始めた頃、
いつもは素直に誘えるのにちょっと恥ずかしいというか、
きっかけが難しい気がしました。
体調はもう充分かな?疲れてないかな?
今日はそんな気分じゃないかな? 等々・・・


そして、そんな日が何日か続いていきます。
妻も求めてこない私に寂しさと不安感が募っている
ような気が伝わってきます。
そんな雰囲気を察しながらもなかなかきっかけが無い
日々。


夫婦関係において素直に気持ちや言葉を伝えることが
できなくなり、なんとなくぎこちなさが続いている
感じでした。
私たち夫婦は、SEXという行為の中でお互いの気持ちや
考えを身体と心で素直に伝えてきましたので、それが
無くなりと潤滑油が失われると関係もちょっと変化して
くるのでしょう。


以前のセックスから1カ月が経過しようとしていたその日。
さくら夫婦は久しぶりに夫婦の営みをもちました。
その日も今日はどうかな・・・そんな気持ちをもちながら
寝室に向かいます。
妻も、「昨日はゆっくり寝れたんだ」と言っており、
なんとなく、「今日は!」との雰囲気があります。
妻が布団に入ると、目線を妻に向けます。
妻と眼が合うと、妻は私の布団にすーっと入ってきました。


冬の季節、妻は厚めのパジャマを着ています。
久しぶりの行為だった私は、妻の素肌が恋しくなり、
妻の着ているものを一気に脱がせると、
妻と熱い口づけを交わしました・・・
この感触・・・久しぶりです。


布団の中では全裸の男女が身体を絡め合いながら、
全身で愛を感じ取っていきます。
はやる気持ちを抑え、徐々に。。ゆっくりと・・・
妻の性感帯を刺激していきました。


妻の身体に指先が触れる度、ピクピクと感じ、反応する
その姿がとても愛おしく、そして指があそこに触れると・・
セクシーなあの声とともに身体を大きく横にひねらせ、
妻も久しぶりにその感覚に溺れていきました。


・・あまり愛撫の記憶がありません・・
気がつくと私たちは正常位で結ばれていました。
妻から出された愛液が艶めかしく絡み合い、
深く私のお殿様が妻の中に入っています。
深く挿す度、妻は大きく身体で快感を表現し、
そして徐々に性感の絶頂へ昇り詰めてきました。


これまでにない妻の感じている表情・・
乱れているという表現ではなく、綺麗に
女性を感じきっている・・・そんな表情でした。
そして・・・深い絶頂を感じた妻の目からは
涙があふれ出していました。。


SEXが終わった後、妻は、
「心と体が満たされて涙が自然と出てきた・・」
「最近、自分の体調が悪いのと、子供の体調が悪いので、
 女性としてより、母親としての感情が多かった。
 今日、女性を感じることができ本当に幸せだった」
そんなことを言っていました。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 24:15~25:15 60分 
♂ 1回 どれだけ溜まっていたのか・・こんなにも出るんですね。
♀ 4回 深い、質の良い(?)絶頂を4回も・・


長期間関係をもたない夫婦が徐々にレスへと深みにはまる
気持ちと、それを打破する勇気、きっかけ・・
それを今回は感じることができました。

さくら夫婦にとってまた夫婦の愛情を再確認できた聖なる夜でした。
web拍手 by FC2
[ 2011/12/04 21:57 ] SEX | TB(0) | CM(12)
そうですね~
一度時間が空くと、ちょっと照れくさい感じに
なったり、お互い「きっとこう思っているんではないか」
と無用な遠慮がでますね。わかります。。
でもそれを超えて結ばれた時の幸福感は
最高ですね!
[ 2011/12/05 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
奥様、体調が回復されたんですね。よかった☆
ほっとしました。
そんなときって確かにキッカケが難しいですね。
奥様のシアワセの涙・・・わかりますよ~。
嬉しくて自然に涙が出ちゃうんでしょうね。
[ 2011/12/05 14:14 ] [ 編集 ]
奥様の体調回復よかったですね。

ウチはレスだから営みに誘うキッカケすらないけど、ここんとこ妻の近くにいって軽くキスするようにしています。それだけですがね。そこから営みへつなげられればと思ってますがね。

病み上がりだとは思いますので、無理せずお大事にしてください。

またブログ、ツイッター楽しみにしてます。
[ 2011/12/05 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
さくら夫婦様、こんばんは。

「素人SEX大好き」の管理人のKOUと申します。

1ヶ月くらい前に相互リンク依頼のメールをさせてもらいましたが、諦めきれず再度コメントをさせて頂きます。

ご迷惑でしたら、誠にすみません。

私は以前からこちらのブログを楽しく拝見させてもらってます。

私もブログを開始し半年以上続けることができ、是非、さくら夫婦様のブログと相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

私のブログはナンパなどで出会った女の子との思い出を画像や動画と共に綴ったブログです。

私の方は既にリンクさせて頂きました。

お手数をお掛けしますが、ご検討の程宜しくお願い致します。

「素人SEX大好き」
http://kouhakou.blog59.fc2.com/

宜しくお願い致します。
[ 2011/12/05 23:53 ] [ 編集 ]
さくらご夫妻こんばんは♪

短い感想になりますが、、、

本当に、本当に、

感動してしまいました!!!!

泣きそうになりそうでした☆
(*ノ▽ノ)♪

素敵なご夫婦で羨ましい限りです♪

[ 2011/12/06 22:18 ] [ 編集 ]
奥様お元気でよかった
それだけが言いたかったので、、、
[ 2011/12/07 00:28 ] [ 編集 ]
YS さんへ
> 一度時間が空くと、ちょっと照れくさい感じに
> なったり、お互い「きっとこう思っているんではないか」
> と無用な遠慮がでますね。わかります。。
> でもそれを超えて結ばれた時の幸福感は
> 最高ですね!

そうそう。結局、先の一手でそんな気分は
無くなりますがね。

終わった後、またしたいと思えることが幸せです!!
[ 2011/12/12 22:05 ] [ 編集 ]
えっちゃん へ
> そんなときって確かにキッカケが難しいですね。
> 奥様のシアワセの涙・・・わかりますよ~。
> 嬉しくて自然に涙が出ちゃうんでしょうね。

そうなんですね。初めはちょっと焦りました^^
なにか悪いことしたかなって。

男としても幸せです!
[ 2011/12/12 22:06 ] [ 編集 ]
hokatsuhiko さんへ
> ウチはレスだから営みに誘うキッカケすらないけど、ここんとこ妻の近くにいって軽くキスするようにしています。それだけですがね。そこから営みへつなげられればと思ってますがね。

hokatsuhiko さんコメントありがとうございます。
徐々に近づければまたふとしたきっかけから解消に向かうかも
しれませんよ。

がんばってくださいね!
[ 2011/12/12 22:07 ] [ 編集 ]
KOU さんへ
> 「素人SEX大好き」
> http://kouhakou.blog59.fc2.com/

KOUさんコメント&リンクありがとうございます。
近々リンクさせていただければと思います。
[ 2011/12/12 22:09 ] [ 編集 ]
足長おにいさん さんへ
> 本当に、本当に、
> 感動してしまいました!!!!
> 泣きそうになりそうでした☆
> (*ノ▽ノ)♪
> 素敵なご夫婦で羨ましい限りです♪

足長おにいさんありがとうございます。
なにか心に残ることをしたいと思っておりました。

時間をかければ、したほうもされたほうも嬉しいものですよね!
[ 2011/12/12 22:10 ] [ 編集 ]
ギル さんへ
ギル さんコメントありがとうございました!
ホント妻のありがたみが分かります^^

これからも応援お願いします!
[ 2011/12/12 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL