FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の誕生日

先日・・といってもだいぶ前ですが、妻の34回目の誕生日でした。
その日は、朝から妻を一人でショッピングに行かせ、私と子供たち二人で
妻のために、誕生日ケーキと、お料理を作ることに。


妻を送り出すと、
午前中は自宅で子供たちと献立や材料のチェックをし、
午後から食材の買い出しにむかいます。
献立作成から材料の選定からまで・・子供たち主体で
私はサポート役で頑張りました。

子供たちもお母さんのため、やる気まんまん。
私も妻のため、夜の小道具やお酒など、夜の準備も進めます^^
慣れない買い物に2時間近くかかり、自宅に戻ると、
早速料理作成です。

ケーキを作り、手巻き寿司のネタ、すし飯の準備。
そしてデザートのヨーグルトポンチの作成と時間の無い中、
思考錯誤しながら、私たちなりの料理を一生懸命作りました。
fsadgtjjsdf


そして、テーブル、部屋の飾り付け。


夕方・・妻が帰ってくるといよいよ誕生会の開始です。
料理とケーキ、そしてお酒やおつまみがテーブルを囲みます。
子供たち、そして妻の笑顔に心が癒されました。

おめでとう。さくら。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2011/12/07 00:19 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
獣の様な・・・
[ 2011/12/07 02:34 ] [ 編集 ]
ステキな家族
初めまして~いつもブログ読ませて頂いております。
コメは初めてさせて頂きます。

本当に~いつも、さくら夫婦愛には読んでいてグッと胸に来ちゃうものがありますね。
25年近く~夫婦やってきた私達は…今では心が離れちゃってるから。
本当は、さくら夫婦みたいな生活を夢見て結婚したんですがね。(^^;)

そして~今回は、ステキな家族愛ですね。
幸せな気持ちを持っているという事は(^^)いい事ですよね!
特に、子供たちにとっても…

長くなりましたがぁ~いつまでも…
そんな家族でいてくださいね!
[ 2011/12/07 08:30 ] [ 編集 ]
はじめましていつも楽しく拝見させていただいております。

さくらご夫婦とそのお子様達が幸せそうに机を囲む姿が浮かんで来るような、そして見ている我々も心が癒されるようなそんな素敵なブログをいつもありがとうございます。

私はまだ学生ですが現在の彼女と結婚を考えております。
もちろん結婚するからにはさくらご夫婦のようにいつまでもお互いを愛し合いたいと考えていますが、最近は心の入れ違いかあまり上手くいっておらず心が荒れていたのですが、さくらご夫婦の今回の記事でとても落ち着くことができました。
ありがとうございます。
これからも困難は多々あるとは思いますが、頑張ってください。
[ 2011/12/08 09:23 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
奥様、お元気になられたようでよかったです。

そしてお誕生日おめでとうございます。

さくら夫さん、ほんと素晴らしい♪♪

奥様にとってはほんとに嬉しい嬉しいお誕生日だっただろうなぁ♪

どれも美味しそうですね♪お子様もさくら夫さんもお疲れ様でした♪
[ 2011/12/09 22:30 ] [ 編集 ]
犬神さんへ
> 獣の様に、野性的に
> 乱れてる方が大勢いらっしゃいます。

そうなんですか??
[ 2011/12/12 22:12 ] [ 編集 ]
未来 さんへ
> 初めまして~いつもブログ読ませて頂いております。
> コメは初めてさせて頂きます。
> 本当に~いつも、さくら夫婦愛には読んでいてグッと胸に来ちゃうものがありますね。
> 25年近く~夫婦やってきた私達は…今では心が離れちゃってるから。
> 本当は、さくら夫婦みたいな生活を夢見て結婚したんですがね。(^^;)

未来さんコメントありがとうございます。
25年ですか。大先輩ですね。心が離れちゃってても
またくっつくときもあります。気持ちが近くなるきっかけや
何か出来事があれば、急接近もしたりすると思います。

夫婦である限りそれが出来ると思います。
夫婦なんですからね!

すみません。余計なことかもしれませんが、頑張ってくださいね。
そして、これからもよろしくお願いします。
[ 2011/12/12 22:15 ] [ 編集 ]
つーやんさんへ
> 私はまだ学生ですが現在の彼女と結婚を考えております。
> もちろん結婚するからにはさくらご夫婦のようにいつまでもお互いを愛し合いたいと考えていますが、最近は心の入れ違いかあまり上手くいっておらず心が荒れていたのですが、さくらご夫婦の今回の記事でとても落ち着くことができました。

つーやんさんコメントありがとう。
付き合っていると夫婦といえども心のすれちがいや距離が出来ることもあります。
しかし、それは付き合っていれば、離れることも逆に急接近することもあります。
夫婦も同じ。でも、お互いを思いやることができれば、距離は近くそして
お互い幸せになれます。

つーやんさんもがんばって素敵な夫婦になってくださいね。
これからもよろしく!
[ 2011/12/12 22:17 ] [ 編集 ]
らら さんへ
> 奥様、お元気になられたようでよかったです。
> そしてお誕生日おめでとうございます。
> さくら夫さん、ほんと素晴らしい♪♪
> 奥様にとってはほんとに嬉しい嬉しいお誕生日だっただろうなぁ♪
> どれも美味しそうですね♪お子様もさくら夫さんもお疲れ様でした♪

ららさんいつもありがとう!
妻の喜ぶ顔が見たくて子供と私とで頑張りました。

何も気のきいたプレゼントをあげれませんでしたが、心のこもった
料理をふるまえてよかったです。

来年は結婚10年目なので、スイート10ってやつをあげたいと思います。
[ 2011/12/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。