FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

妻の身体

最近、妻がお風呂に入るとき、うしろ姿で服を脱ぎ、
裸になる時を見ると、「ドキっ」としてしまいます。


まるで初めて妻の裸を見た時のような・・
初めてセックスする前のキュンとする瞬間・・
そんなドキドキ感です。
来ている服を脱ぎ、下着姿になった妻・・
なにかとてもセクシーに感じます。


そして下着に手をかけるその姿・・
思わずポニョが反応してしまいます。


結婚して9年ちょっと。徐々に夫婦という
関係の中で、妻は一番近くにいる存在となり、
「愛」は継続しながらも、なにかベテランというか
何もかも知り尽くした深い関係となっている中で、
若いころに感じた妻という女性への新鮮さが今蘇ってきました。


「この女性を抱きたい。」そんな若いころの荒々しい思いも
純粋に持つことができます。(ちょっとまだ、妻の体調、
子供の体調があるため、そんなには営めておりませんが。。)
原点回帰・・
子供の成長とともに夫婦の時間も増えてきました。
女性の性欲はこれから開花するとも言われております。


さくら夫婦はこれからも若いころのガツガツさを忘れず、
かつ、夫婦ならではの深い気持ちの中にも
新鮮さを取り入れたセックスを目指していきたいと思います。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


あまりにも、妻の体に興奮してしまったので、つい記録してしまいました。
web拍手 by FC2
[ 2012/01/09 17:42 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
わかります
こんばんは。今回のブログの内容充分わかります。私も風呂入る前の妻に出くわすと思わずドキッとします。脱いでる姿がスローモーションで動かないかと思うくらいです。今度一緒に入ってみようかなぁ(玉砕覚悟で)
[ 2012/01/09 19:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
つい最近こちらのブログを拝見するようになりました。
こちらのブログに遊びにきてもいいですか。
話を聞いてほしい事や相談事をしてもいいですか?
今、夫との関係に心が折れてしまっています。
[ 2012/01/10 00:19 ] [ 編集 ]
余裕を感じます。
さくらご夫妻はなんだか幸せの余裕を感じます。
先日妻と衝突して、今まで思っていた妻のそっけなさを
責めてしまいました。でも妻にとってはそっけなくしているつもりはなく
私の被害妄想でした。思いをぶつけなければいけない時って
ありますね。さくらご夫婦のように本当の愛に至るには
何年かかるか。。でも私なりに頑張ります!
[ 2012/01/10 16:50 ] [ 編集 ]
horikatsuhikoさんへ
> こんばんは。今回のブログの内容充分わかります。私も風呂入る前の妻に出くわすと思わずドキッとします。脱いでる姿がスローモーションで動かないかと思うくらいです。今度一緒に入ってみようかなぁ(玉砕覚悟で)

お風呂に一緒に入るのいいですよ~^^
私もしょっちゅう一緒に入っていますが、マジ勃起すると気が
あり、ちょっと恥ずかしい思いをするときもあります^^

horikatsuhikoさんもがんばってください!!
[ 2012/01/10 22:34 ] [ 編集 ]
さき さんへ
> つい最近こちらのブログを拝見するようになりました。
> こちらのブログに遊びにきてもいいですか。
> 話を聞いてほしい事や相談事をしてもいいですか?
> 今、夫との関係に心が折れてしまっています。

さきさんコメントありがとうございます。
旦那様との関係でお悩みですね・・
私でよければいつでも御相談に乗りますよ。

また遊びに来てくださいね!
[ 2012/01/10 22:35 ] [ 編集 ]
YS さんへ
> さくらご夫妻はなんだか幸せの余裕を感じます。
> 先日妻と衝突して、今まで思っていた妻のそっけなさを
> 責めてしまいました。でも妻にとってはそっけなくしているつもりはなく
> 私の被害妄想でした。思いをぶつけなければいけない時って
> ありますね。さくらご夫婦のように本当の愛に至るには
> 何年かかるか。。でも私なりに頑張ります!

いえいえ。余裕なんて・・
私たち夫婦も日々勉強の毎日ですよ。喧嘩も多いし。
喧嘩するとお互い納得するまで終わらないし、とても疲れます。
相手の気持ちを全てわかるまで喧嘩します・・
きっと、長生きしませんね・・私たち(笑)
[ 2012/01/10 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL