FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEXってうまくなるの?

よくSEXのHOW TO 本やDVDを見かけます。
はたしてこれらの手法でセックスはうまくなるのでしょうか?


そもそもセックスにおける「うまい」とは何を指すのか?
女性にいっぱい絶頂を感じさせることができるのがうまいのか?
またこの男性としたいと思わせるのがうまいのか?


そもそもセックスにおいて不満に思うことは何か?
男性が自分だけイッて終わってしまう・・
気持ちが伝わらない・・伝えられない・・
恥ずかしくて自分が出せない・・・ などでしょうか。


さくら旦那が思うに、
セックスがうまいということは、相手に自分の気持ちを素直にさらけ
ださせる雰囲気が作れ、お互いセックスという行為の中で
それを同調させ、愛情としてお互い高ぶらせることができる行為が
できるということだと思います。

つまり相手に自分の「性的欲求」をどれだけ表させることができ、
そしてそれを受け入れられることができるかということだと
思います。自分でしたいこと、されたいことを隠しているうちは
本当の快感を得ることができませんし、それが出来るためには
本当に相手に心を許し、深い愛情がないと出来ません。


相手を思いやる気持ちが強くなれば自然とセックスはうまくなるもの
だと思います。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


最近妻とご無沙汰なにで、こんな記事が多くなっています。
次に営んだ時は久しぶりに完全実況でお送りしたいです^^
web拍手 by FC2
[ 2011/12/13 00:15 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
深イイ!!
う~~~ん・・・
深イイですね!?
僕は、雑誌なんかでHOW TO特集なんかをヤッてると、ついつい読み入ってしまう方です。(笑)
でも、本当にSEXが上手いっていうのは小手先のテクニックなんかではなく、さくら夫さんがおっしゃるようなことなのでしょうね!?
よ~~~し!
僕もさくらさん夫婦を目指して頑張るぞ~~~ぉ!!i-192
[ 2011/12/13 01:58 ] [ 編集 ]
おもいっきり同感です。
僕も、もっとも大切なのはテクニックではなく「共感」だと思っています。

第一、これだけ嗜好に個人差があるのに、万人に共通するテクニックなんて存在するわけありませんものね。

僕のブログでは、あくまで"基本"としてテクニックを載せているのですが、そこのところを理解してくれる人は本当に少ないと感じます。
[ 2011/12/13 18:54 ] [ 編集 ]
うーん…
How to本や心理的内容の本や体の仕組みの本等に助けられる人もいるんですよ。
自分の中の不安や疑問を解決するとか、自分の口では上手く伝えられなくて本を読んでもらうとか、もちろんテクニックだって必要な人もいます。テクニックで感じることができる人も居ますからね。
本当に必要なのは気持ちだけ?それならば、風俗も性犯罪も性に悩む人も居ないのでは?←この記事の主旨からは若干脱線していますが(^^;
さくら旦那さんの「記録」以外の記事は、理想論が強いように感じます。
もちろん個人の思想は自由ですし、考え方感じ方は十人十色。
ですが、これだけに人気のあるブログにおいて個人の思想を強く表すのは考えものかと…。
以前の"専業主婦と兼業し主婦"の記事のように……ね。アレはかなりイタかったです(>_<)
個人のブログですから、どう表現しようと自由と言えば自由なんですが、もう少しだけ、表し方を考えてみてもらいたいなぁと思いました。
また、そう強く押されると、もはやそれもHow to~のような気もしてきちゃったり(笑)
もしかしたら、さくら旦那さん自身が一番強く抱いている理想であって、節々に滲み出ているんだな…なんて、心理的な分析をしてしまった次第です(*^皿^*)

少し、お節介が過ぎたかな?
早く営みが戻るといいですね(^-^)
更新楽しみにしています♪
[ 2011/12/13 19:03 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも読ませていただいてます
僕もこの記事には賛成です!
まぁ最低限のテクニックはいると思いますが精神的な面はホントに大切ですし 偉大ですね!
心が気持ちいいのは最高です!
なおきさんのブログも読ませていただいてます(*^o^*)
どちら様とも更新待ってますね
[ 2011/12/13 19:59 ] [ 編集 ]
ふぅやん555 さんへ
> 僕は、雑誌なんかでHOW TO特集なんかをヤッてると、ついつい読み入ってしまう方です。(笑)
> でも、本当にSEXが上手いっていうのは小手先のテクニックなんかではなく、さくら夫さんがおっしゃるようなことなのでしょうね!?
> よ~~~し!
> 僕もさくらさん夫婦を目指して頑張るぞ~~~ぉ!!i-192

あくまで私の持論です^^
気持ちがないとほんとーに気持ち良くないですもんね。
[ 2011/12/19 22:58 ] [ 編集 ]
なおき さんへ
> 僕も、もっとも大切なのはテクニックではなく「共感」だと思っています。
> 第一、これだけ嗜好に個人差があるのに、万人に共通するテクニックなんて存在するわけありませんものね。
> 僕のブログでは、あくまで"基本"としてテクニックを載せているのですが、そこのところを理解してくれる人は本当に少ないと感じます。

基本は大切です。
なんにもわからなかったら、スタートラインにもたてませんからね!
もちろん参考にさせていただきますね!!
[ 2011/12/19 23:00 ] [ 編集 ]
ぽよまま さんへ
> 少し、お節介が過ぎたかな?
> 早く営みが戻るといいですね(^-^)
> 更新楽しみにしています♪

ぽよまま さん。ご意見ほんとうにありがとうございます。
こうやって意見をくださることに対してほんとうに
感謝申し上げます。

たしかにいろんな方が私のブログを見ていただいております。
その皆様に不愉快な思いをさせることもあるかと思います。
しかし、こうやって意見をくださること自体、私にとっては
勉強になります。

これからも、いろんな形で表現していきたいと思います。
そして、行き届かないところがありましたら、またご意見下さい。
そして、それに対して私も意見していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
[ 2011/12/19 23:03 ] [ 編集 ]
サーガ さんへ
> いつも読ませていただいてます
> 僕もこの記事には賛成です!
> まぁ最低限のテクニックはいると思いますが精神的な面はホントに大切ですし 偉大ですね!
> 心が気持ちいいのは最高です!
> なおきさんのブログも読ませていただいてます(*^o^*)
> どちら様とも更新待ってますね

サーガ さんコメントありがとうございます。
セックスは深いです^^
がんばって精進していきましょう!!
[ 2011/12/19 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



