FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

今年最初の営みは・・

あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めとなり、普通の生活が始まりました。
昨日までの3日間・・妻とは営めておりません。

大みそかの朝、布団の中でポニョをさわさわされ、
お口に含んでもらおうとしたとき・・
宅急便のピンポーンに邪魔され・・

年越は某アーティストの年越ライブに出かけ、
そのまま実家でお酒三昧。

家でごろごろし、夜は酔っぱらいすぎて爆睡。
そんな日々でした。


よし!昨日こそはと思い、妻を待っておりましたが、
子供の寝付きが悪く、子供と一緒に寝てしまいました・・
さて、今日は・・


妻が欲しい!!
妻はもうすぐ生理です・・・
さて、今年最初の営みはいつになることやら・・
↓応援をぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ<アダルトブログランキングへ>
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


web拍手 by FC2
[ 2012/01/04 22:19 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
腹出し[e:449]
夜中にすみませんが明けましておめでとうございます。凄い楽しく夫婦生活を送ってますね 今年は是非腹出し画像とか見てみたいですね。
[ 2012/01/05 03:37 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^0^*)
今回で、去年から3回目のコメントにお邪魔させて頂きました。
おそい、新年の挨拶ですが 明けましておめでとうございます。

今年も、色んな事があるでしょうが
お2人の仲のいい姿・様子…お聞きしたいです。
夫婦いろいろな形の愛情があると思います。
でも、いつ読んでも…お2人の様子は 
相手を想いやってるっていう夫婦愛が こちらに伝わってきています。
楽しみにしていますよ!

[ 2012/01/08 16:18 ] [ 編集 ]
ジェイソン さんへ
> 夜中にすみませんが明けましておめでとうございます。凄い楽しく夫婦生活を送ってますね 今年は是非腹出し画像とか見てみたいですね。

ジェイソンさんあけましておめでとうございます。
よくお腹には出しますが、出した後の処理って案外大変ですよね。
機会がありましたら、画像におさめたいと思います^^
[ 2012/01/09 21:47 ] [ 編集 ]
未来 さんへ
未来さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は去年以上に幸せで、深い営みを目指していこうと
思います。また遊びに来てくださいね!!
[ 2012/01/09 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL