FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

日付跨ぎのセックス。

さくら旦那は日付が変わる瞬間が大好きです。
23時59分59秒から00時00分00秒になる瞬間。
その瞬間にセックスしているととても幸せな気持ちになります。

新しい日を迎える瞬間、妻と繋がっていられるという
充実感。
中でも特別な日はいつも繋がっていたいものです。
妻との出会いは1999年。
2000年になる瞬間、妻とはまだ付き合っていませんでした。
しかし、そのミレニアムイヤーになる瞬間。
安比スキー場の除夜の花火を見ながら妻と電話で話していました。
なんとなく電話したのですが、話が盛り上がり、
年を越すことに・・その時、この人と結ばれると
付き合う前から勝手に思っていたことを思い出します。

そして、2000年から2001年になる瞬間・・
付き合っていた私たちは、2000年最後の営みを
横浜のビジネスホテルで終えた後、
あるアーティストの年越しライブでこっそりと・・・


そんな一生に一度しかない特別な瞬間を妻と過ごせたことを
運命とも思っております。


日々の生活の中では、夫婦の営みを始める時間は
23時過ぎぐらいが多いです。
つい私は24時が近づくと、私は心の中でカウントダウン
してしまったりします。


新しい日付を一緒の気持ちで迎えられる。
そして、心も気持ちも充実させ、熟睡できる。。
そんな日付跨ぎのセックスが大好きなのです。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


昨日の営みを記録する前にちょっと一筆書いてみました。

web拍手 by FC2
[ 2012/01/25 22:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL