FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の下着

妻の下着を見るとドキッとします。
冬は寒いので、ちょっと大きめのお尻が隠れるショーツタイプがお気に入りです。
ちょっとセクシーさに欠けますが、寒さには勝てませんね^^
P1

温かくなり、夏なんかはスタンダードなタイプをはいてますね。
やっぱりこっちが好きです。
p2

そしてちょっとエッチな気分の時はこんなTバックも持ってます^^
最高です^^
p3

もちろんセクシーな下着は興奮しますが、何をはいていても妻から下着を脱がせるとき
はいつもドキドキしてしまいますね。
あとは、脱衣場に脱ぎ棄てられた妻の下着を見つけた時。。。思わずXXXXです。


そして私は最近下着のタイプを変えました。
今まで中学校からトランクスをはいていましたが、
ボクサータイプのパンツに変えました。
昔はギュッとポニョを押さえつけられるのが嫌で
ポニョに開放感があるトランクスをはいていましたが、
最近はおさまりが悪いような気がして、ギュッと押さえつけ
られるボクサータイプが好きになりました。

歳とともに好みって変わるんですね。
妻にもたまにはボクサータイプをはかせてみたいです。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
<アダルトブログランキングへ>

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/01/21 00:25 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
素晴らしい 
妻にときめく心を持ち続けているところなんか 僕は学生の頃からだからかれこれ20年以上、ふんどしです。カッチリした方が好きなので、ずっと六尺ふんどしです。妻は僕のふんどし姿を気に入ってくれていますよ。
[ 2012/01/22 07:36 ] [ 編集 ]
はじめまして?
最近さくら夫婦さんのブログを知りました。

素直に旦那様の気持ちが素敵だなぁ?と感じる内容ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主人31。私29。間もなく結婚5年目です(#^.^#)
我が家にも今春入園予定の長男とギリギリ年子の次男がいます。

男の子2人なんで毎日てんやわんやです( ̄▽ ̄)
周りには大変ね~。と言われます(笑)
正直長男は話し合い、お互いに授かりたいと願い、結婚して約半年で授かりました。ただ下はいつできたの?って感じでした(汗)

私もキッチリの周期なんで数日前後するだけで、何故か不安にかられる時があります(笑)
特に我が家は年子だったので(>_<)

保育の仕事をしていたので、色々なご夫婦。保護者を見てきました。

亭主関白なパパ。離婚して平気で彼を園に連れて来るママ。確実にDVと思われるアザを作り通園されるママ。
なのに子沢山だったり…

私は職業柄なのか、両親が凄く仲良しだからか家庭を大切にしたい!と思う
気持ちや理想が高いみたいで理屈も通り、最も過ぎる事を言っちゃうので一人目産後はよく喧嘩してました(´・_・`)

主人曰くくどい。と(苦笑)
それでいてそこが私のいい所だとも言ってくれますが(^_^)

昔は手作りで手紙を書いたりメールで何もない時に感謝の気持ちを送ったりしてたのに、何だか付き合いも含め10年以上も一緒に居るとなかなか素直になれない時もあります。

私は根っからのプラス思考。でもとことん色んな事を真面目に考えちゃうので多分情が厚過ぎてウザいんでしょうね(笑)
この性格だから子育ても楽しみまくってますが(苦笑)

主人は真逆でマイナス思考なんで、随分私と付き合い彼もいい意味で変わりました。
ただ私としてはさくら旦那様と違い、主人はタンパクな所があるので、寂しく感じて喧嘩が勃発します~(>_<)

子育てでも私に対してでもサラッとしてるので私がイラッとするのかな(。-_-。)
だからさくら旦那様の歩み寄る姿勢。凄く素敵です?羨ましい!

勿論、主人も沢山いい所があって、お産の際も二回とも立ち会い臍の緒を切ってくれたりパパ教室に付き合ってくれたり、子どものプレ保育に同行したり見学したり料理以外の家事、育児
は多忙なのに手伝ってくれるし、かなり子育てには積極的です。しかも185と長身なんで、皆からは子煩悩で優しそうで素敵なパパ(*?-?*)と言われるとすれ違いがあるときは隣の芝生よね。と(笑)
私は育児、家事も有難いけど私をたまには構って欲しいな~って感じちゃって、何だか寂しくなるんです。

多分心が繋がりたいだけなんだと。
主人は繋がってるつもりなのはわかってます。彼なりに表現してるつもをなんだろうけどあっさりし過ぎだな。と感じて…

照れ屋なんだと思います。
でも物足りないんですよね(笑)
チャラケてると言うか…

例えば私は凄く料理が好きです。

見た目も友人やママ友さんがカフェやおばんざい屋さんみたい!割烹みたい!と褒めてくれる程自分でもそれなりに自負?する程の盛り付けや彩。店で食べたら再現できるくらい好きです。食べるのも作るのも。
人を喜ばせるのが好きです。

でも主人は…めちゃ美味い!多分店ならコーヒー付きで¥1000は払うな。とか。
私的に店のくだりはいらないのです(。-_-。)素直に美味い!幸せやわ。また作って!ありがとう。これだけでいいんですよ~いくら取れるとかセコい話はいらない。んです(笑)

あとは慣れて無言で食べたり(>_<)寂しく感じますね~

さくら旦那様は何でも褒められるみたいだし、素敵ですよね。
私も父がそうだったので何だかな~と。
でも、これではいけない。私が変わろうとブログを拝見して一週間前から私が久々に感謝の気持ちをロングメールしてみました!
帰宅後も久々に寝かしつけてから一緒にお風呂に入ってマッサージ得意な私は頭を洗って背中を流してあげました。
久々に寝室で2人で寝ました!

主人もシアワセなキモチになってくれたみたいで、久々に仲良しもしました?
凄く気持ちが繋がった感じです。

昨日は2人で普通にスーパーに行ったのですが雪で寒かったので珍しく子ども達を預けて出かけました。

すると、主人が
「たまには手でも繋ぎますか」と。

お互いに付き合い始めを思い出し、たまにはいいね~(#^.^#)と言いながら素敵な時間になりました!

スカート履いててよかった?と(笑)

しかも夜も珍しく仲良ししよう。と言われて…基本睡眠欲と食欲が先な主人なんで、我が家は月に2~4書いたりもあれば多い方です。

なのに二日続けて仲良しだなんて珍し過ぎてビックリでしたが私も素直にキ気持ちを受け止めました。

幸せだと感じました。

長々と書いちゃいましたが、これもさくら夫婦さんのブログに出会えたからだと思ってます♪

ありがとうございます(#^.^#)

何だか仲良しって安心するし、気持ちが繋がる大切なモノ。と再認識。

これからも夫婦仲良く頑張ります!

また悩みが出たら来てもいいですか?

ブログ楽しみにしてます(*?-?*)

ここ二週間珍しく悶々と考える日々…そんな時に
[ 2012/01/25 09:05 ] [ 編集 ]
六尺 さんへ
> 妻にときめく心を持ち続けているところなんか 僕は学生の頃からだからかれこれ20年以上、ふんどしです。カッチリした方が好きなので、ずっと六尺ふんどしです。妻は僕のふんどし姿を気に入ってくれていますよ。

六尺 さんのふんどし姿はさまになってますよね!
がっちりしてるから似合うのでは?がりがりの人では・・ちょっとね。
ところでふんどしってつけるの大変じゃないですか?

簡単なら真面目に私もつけてみたいです^^
[ 2012/01/25 23:24 ] [ 編集 ]
snoopy さんへ
ホント心のこもったコメントありがとうございます。
このブログが少しでも人にためになったかと思うと
嬉しい限りです。

夫婦生活ではいろんなことがあり、いろんな気持ちが
生まれます。
セックスがすべてではないと思いますが、迷った時、
不安になった時は素直にお互いを求めてみるのも
いいのかもしれませんね。

セックスをするとき私は「素直」になれます。
照れ屋な私ですが、その時は何でも言えます。
自分の心を話せます。

snoopyさんもこれからも仲の良い夫婦生活を送ってくださいね。
また、何かありましたら、何もなくても遊びにきてコメント下さい。

ありがとうございました。
[ 2012/01/25 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



