FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

セックスレス夫婦

前回妻とセックスしたのが、1月24日。
その後、妻がインフルエンザとなり、
次に夫婦で裸を交えたのが、2月4日。
この日は挿入する前に妻の体調を気遣い、中断。
そして、2月8日に女の子週間に・・・

今日2月12日現在で19日間SEXしておりません。
妻だけでなく、私の体調も悪かったり、仕事が多忙
なこともあり・・(仕事のせいにはしたくありませんが^^)
なかなかゆっくりと営めません。
この季節はいつもそんな感じです。冬って嫌ですね。

↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日も疲れて妻は寝てしまってます・・
私のポニョもそろそろ限界・・・溜まりすぎですね~。
そろそろソロで・・・ですかね。
この話題はまたこの次にでも記載します^^
web拍手 by FC2
[ 2012/02/12 00:05 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
はじめまして
最近、さくらさんのブログを見つけてからちょくちょくお邪魔させてもらっています。
ステキなブログですね^^
うちと夫婦年齢が近いので親近感が沸いています。
子供が大きくなるにつれて夫婦生活も激減し、寂しく思う日が多々あります。
確かに、夫婦生活は愛情と心のつながりだと思います~
夫に好きでいてもらえるように努力も必要かな。
今は私より娘に全力投球な夫に… 不満です(笑
更新 楽しみにしています^^
[ 2012/02/12 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ!勇希と千冬の勇希です!
奥様の体調も心配ですが、私は男ですから
ご主人のぽにょが心配です!
さぞかしお辛いでしょう。。

女性にはその辺の辛さはわからないでしょうけど
はやく仲良くラブラブできる日が来ることを祈っています!
[ 2012/02/12 16:29 ] [ 編集 ]
すみれ さんへ
> うちと夫婦年齢が近いので親近感が沸いています。
> 子供が大きくなるにつれて夫婦生活も激減し、寂しく思う日が多々あります。
> 確かに、夫婦生活は愛情と心のつながりだと思います~
> 夫に好きでいてもらえるように努力も必要かな。

すみれさん コメントありがとうございます。
夫婦年齢が近いですか。よろしくです^^

夫婦いつまでもラブラブでいたいですね。
そして、ふとした時に新たな発見が出来るのも夫婦の面白さです。
[ 2012/02/17 00:04 ] [ 編集 ]
勇希と千冬 さんへ
> 奥様の体調も心配ですが、私は男ですから
> ご主人のぽにょが心配です!
> さぞかしお辛いでしょう。。
> 女性にはその辺の辛さはわからないでしょうけど
> はやく仲良くラブラブできる日が来ることを祈っています!

そうそう。ソロプレイしちゃいましたよ^^
久しぶりに!その記事はそのうちアップしますね^^
[ 2012/02/17 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL